fc2ブログ

Entries

高校あれこれ。

☆あのムロツヨシさんが、私と同じ高校出身だと今日知った。
そうだったのかー!なんか嬉しいなぁ。
あのかったる~いマラソン大会にはちゃんと出ていたのかしら。
そんなムロ先輩、今晩クイズショーにご出演だそうな。
観ます!もちろん拝見させていただきます!!

☆高校といえば、高校野球!
そんなうちの高校はどうだったのかしら?
と思って調べてみたら、三回戦で敗退してました…。
たいてい1、2回戦で負けてしまうので、今年はちょっぴり頑張っていたんだなぁ。お疲れ様でしたっ。

☆そんな中、某県で母校の附属高校が決勝に進出しててビックリ!(高校も大学も、あんまり強いイメージはないもので…;)
なんでも23年ぶりのコトなんだとか。
しかも、監督さんはうちの大学の4年生の方なんだとか。
それは応援しなくっちゃー!と思ったのが一昨日のコト。
で、今日が決勝でした。
お相手は3回連続甲子園出場を狙う強豪校。
ラッキーなことに中継があったので、テレビにガップリかぶりつくようにして観戦。
しかし、負けちゃいました…。
でもでも、とっても良い試合でしたよー。
ピッチャーの子をはじめ、みんな表情がすごくステキで好感が持てました♪
ぜひ内部進学して、大学リーグで活躍してほしいもんですわぁ。
こちらもお疲れ様でした!

☆その後、横浜駅に買い物に行ったら号外を配ってまして。
横浜高校が甲子園行きを決めたんだそうです。
地元だし、今をときめく上地くんの母校だし。
甲子園ではココを応援していこうかな~と思います。

☆さてさて、明日は『LOVE LETTERS』を観に行ってきまーす。
はぁ~、今からドキドキするわぁ。

コメント

[C546] はじめまして。

私もさっき、ムロちゃんが横浜出身と知りました。
うれしいですね!
高校は某区の高校なんですね。モチコさんの先輩なんですねぇ。いいなぁ~。
某区には数年前、勤務してました。

私は湘南在住です。

高校野球の結果が気になってしょうがないです。

ジャンボリーも行かれたんですね!!
楽しかったですね~。

またおじゃまさせていただきます。
  • 2008-08-15 15:25
  • づら55
  • URL
  • 編集

[C548] ☆づら55さん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!
ジャンボリーに行かれたというコトは、CUEさんファンの方ですよね??
しかも同じ神奈川県民だなんて!めっちゃ嬉しいです~*
いやー、ジャンボリー楽しかったですねぇ♪
もうすぐ1週間経つというのに、まだ現実に戻りきれてませんもの;

そうなんです!ムロさん、先輩だったんですよー。
嬉しくって、色んな人に言いふらしまくってます(笑)
づら55さんも某区にゆかりのある方なんですね!
これまた嬉しい繋がりですなぁ。
でも、湘南から某区って、通勤大変だったんじゃないでしょうか…;

高校野球、気になりますよね~。
ムロさんと私の母校は、今年慶応に負けて敗退したので、是非とも優勝してほしかったんですけど、今日負けちゃいましたね。
残念でした…。
あと、神奈川同士の決勝も密かに期待してたんですけれど(笑)
あとは全力で横浜を応援!!ですね~!

あっ、宜しかったらぜひまたいらしてくださいまし!
お待ちしておりマッスル!!
  • 2008-08-16 03:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/364-ce74249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事