Entries



コメント

[C521] もちろんです

近所のコンビニのは表紙がよれていたので、やめまして。
本屋も間に合わないので(昨日は猫友とアフター2回目に行ってましたので、ちびのお迎えがぎりぎり!)
、駅のキオスクにて、いい状態(笑)のものを選んで購入!!
キオスクのおばさまに、「じーーー」って表紙を見られた気が!
恥ずかしかったのですが、車内ですぐに立ち読みしてしまいました・・・。
コンビニでも見たのに、アホです~。
髪が茶髪なのが少し残念なんですが(わたしは黒髪がタイプ)、闇をバックに国王は微笑んでらしたですねーーー。キャーー。
wwwwwww病気でーす。
これから、「瞳」で勇さん大活躍ですね。ドキドキですわ。
あ、しげちゃんもおとといから出てます~。よろしくです。
  • 2008-07-24 09:12
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C522] ☆ちかぶんさん

おーっ!いい状態のものを選ばれたとは!
国民の中の国民ですなぁ~。
もしかしたらそのキオスクのおばさま、
朝ドラ見てて顕さんをご存知だったのかもしれませんね。
あっ!ちかぶんさん、黒髪がタイプですか!
私もですよー。「たとせか」の時がすごくステキでした。
なもんで、最近は「うーん…」と思うことが多かったですけど、
今回は闇効果で久々にきましたわぁ~。
ホント、キャーですよ。キャーキャー☆
なんだか来週あたりから大活躍なようですね!
私はいまだ6週目止まりですが、シゲさんも出始めたことだし、
もう途中はすっとばしてしまおうかと…;(←最低)
  • 2008-07-26 22:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/363-4c538831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国民ですもの。

買ってきました、ステラ
さわやかスマイルですなぁ…*
本屋さんにこのステキな笑顔の顕さんが並んでるのを見たら、
なんだか嬉しくって、思わずニンマリ。
表紙の爽やかスマイルな顕さんもステキなんですけどね、
インタビューのページを開いてみたら…。
“やられちゃったよ、バカヤロウ。”でした。
やっぱり闇がよく似合いますなぁ、顕さん(苦笑)
そして、歳を重ねるごとに男前。
個人的には久々(!?)のヒットでしたよー!ぽわわ~ん*
↓こちらからもハンサム顕さんがチラリとみられますよん♪
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/toku_1.html

↓サイン色紙プレゼント、どうやら応募するようです…。
当たれっ!!

コメント

[C521] もちろんです

近所のコンビニのは表紙がよれていたので、やめまして。
本屋も間に合わないので(昨日は猫友とアフター2回目に行ってましたので、ちびのお迎えがぎりぎり!)
、駅のキオスクにて、いい状態(笑)のものを選んで購入!!
キオスクのおばさまに、「じーーー」って表紙を見られた気が!
恥ずかしかったのですが、車内ですぐに立ち読みしてしまいました・・・。
コンビニでも見たのに、アホです~。
髪が茶髪なのが少し残念なんですが(わたしは黒髪がタイプ)、闇をバックに国王は微笑んでらしたですねーーー。キャーー。
wwwwwww病気でーす。
これから、「瞳」で勇さん大活躍ですね。ドキドキですわ。
あ、しげちゃんもおとといから出てます~。よろしくです。
  • 2008-07-24 09:12
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C522] ☆ちかぶんさん

おーっ!いい状態のものを選ばれたとは!
国民の中の国民ですなぁ~。
もしかしたらそのキオスクのおばさま、
朝ドラ見てて顕さんをご存知だったのかもしれませんね。
あっ!ちかぶんさん、黒髪がタイプですか!
私もですよー。「たとせか」の時がすごくステキでした。
なもんで、最近は「うーん…」と思うことが多かったですけど、
今回は闇効果で久々にきましたわぁ~。
ホント、キャーですよ。キャーキャー☆
なんだか来週あたりから大活躍なようですね!
私はいまだ6週目止まりですが、シゲさんも出始めたことだし、
もう途中はすっとばしてしまおうかと…;(←最低)
  • 2008-07-26 22:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/363-4c538831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

