Entries

スポンサーサイト


コメント

[C519] 癒されます・・・・

いいなーー、涼しそうな風が吹いてまいりますぅ。
若いうちにどんどん旅行しておいてね~、モチコさん!!
後は、おばあちゃんになっても元気でいれば、またいっぱい行けます・・・。(ごめん、辛気臭いねぇ)
大下くんのエンタ。
緊張しましたーー。だから、あのネタがおもしろいかどうか、さっぱりわかんなくって。後でもう一度見たりしちゃった。
お年寄りのネタってとこが・・。う、ちと、あまり、もにょもにょ。
でで、しげちゃん!!
すごかったね~!?いやーー。いやーー。
はじめの、紹介のとこなんて顔もうつらんかったので、がっかりしていたら。
やってくれましたね~~。まさか、全国生放送の大舞台で、あんなシナリオに書いたみたいな展開になるとは・・・・。
さすがですわ!残念伝説にまたひとつ、輝かしい功績がきざまれましたわ!見ててよかったーー。
しげちゃん、みんなはとても喜んでますよ~。33分チーム内では、なんともかわいそうな立場になってしまったけど。
我々は、ガッツポーズしたいくらい、湧きましたよ~。
可愛いなー、しげちゃんはー。

あと、モチコさんを「ご近所」のみなさまにご紹介したら、あの日記に「はじめまして」のご挨拶をして下さった方がいまーす。また、お時間あるときにでもご覧下さいませ。
  • 2008-07-22 10:37
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C520] ☆ちかぶんさん

“高原”だから涼しいと思いますでしょ?
ところがどっこい、そうでもなかったんです…。
でも、下界に比べればだいぶ涼しい方だったらしいんですけれどね。
えぇえぇ、旅行たくさん行きますよー!
好きな時に自由気ままに旅に出れるのは、きっと一人身の今だけなんだろうなぁ~。
ということを最近薄々感じ始めました(苦笑)
そうか、おばあちゃんになってからでも行けますねぇ。
でも、もしかしたら体力的にあまり無理できなくなってしまっているのかも…(遠い目)

大下さんのエンタ、緊張しましたねぇ;
そうそう、お年寄りネタだったのがちょっと…でした。
個人的にはあんまり気持ちのいいネタではなかったかな、と。
(その症状でお悩みの方もいらっしゃるでしょうに…。)
でも、また出られるといいですよね!
もっと色んなネタが見てみたいです。
ででで、シゲさん!!!
んもう、最高に残念でしたよね!さすがっす!!
うんうん、きっとシゲさんを知る人はみんな喜んでると思いまっせ。
私なんぞは気分がスッキリしちゃって、ありがたや~☆です。

あら、そんなステキな方がいらっしゃるなんて!
じゃあ、早くまた伺わなくっちゃですね!
  • 2008-07-23 19:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/362-f3c0aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け三連休。

*7月19日(土)*
長野の霧ケ峰高原に行ってきました。
青い空、緑の山々!気持ちいいー!!
RIMG0343_20080721002739.jpg
癒しパワーを体いっぱいに取り込んできました☆
しかも、ちょうどニッコウキスゲが見頃一歩手前な感じで。
20080722000107.jpg
RIMG0351_20080721003226.jpg
RIMG0352.jpg
鮮やかな山吹色で、高原はより一層彩り豊か。うっとり。
来週あたりは一面黄色く染まって、もっとキレイなんだろなー。


*7月20日(日)*
山下公園で国際花火大会がありました。
いつもは自宅の近くから見るんですけど、近くの小学校の方が若干会場に近いので、今回はそちらへ行ってみることに。
校舎の屋上に出てみたらこんな感じで↓
RIMG0367.jpg
なかなかいい感じの景色が広がっておりまして…*
コレは期待大だわー!と思っていたら、

肝心の花火はこうでした…↓
RIMG0383_convert_20080720225555.jpg
さっきまでキレイだと思っていたセレブマンションが邪魔者に…;
なんかもう、チョップか何かで「えいや!」となぎ倒してしまいたいような、そんな気分。 あーあ、セレブはいいよなぁ~。
いやいや、でもキレイでしたよー、花火!!
夏がキターッ!ってな感じのウキウキ気分になりますねっ♪

*7月21日(月・祝)*
引きこもりデー。ゴロゴロしたり、DVD見たり、テレビ見たり。

☆大下さんのエンタ晴れ舞台、やっと見ました!
私もそわそわしちゃって、あんまり客観的に見られなかったです;
あのおなじみの芸人さんと一緒に出ちゃってるコトにビックリ。
いやー、すごいわぁ。しかも、“実力派”って紹介されてましたねー。
さらにあのおばあちゃんの姿&声にもビックリでした。
「うーん、あるあるー。」ってちょっとカワイかったですなぁ。
でも内容は、うーん…。私はあんまり…(もごもご)
とにかくまた出れるといいですねー!
こちらではなかなか見かけられないだけに、こういう機会がまたあると嬉しいなぁ。

☆ドラマフェスティバルも見ましたよー。
もう、シゲさん最高すぎですっ!!
最初の役紹介で小島よしおと喋りが被ってしまって映らなかったり、
バトンリレーでは、まさかまさかのルール違反…(笑)
スロー再生の時は思わず「シ、シゲさーんっ!!」と大爆笑してしまいました。
さらにリベンジ宣言をするも、その機会がなくそのまま番組終了…;
ミスター残念っぷりが大炸裂で、なまら楽しませていただきました♪
「明日からまた仕事かぁ…。」という時だったけれど、笑ってなんだかスッキリ。
ありがとう、シゲさん! さすがっす、シゲさん!!
さぁ、明日からまた頑張るぞっと。

コメント

[C519] 癒されます・・・・

いいなーー、涼しそうな風が吹いてまいりますぅ。
若いうちにどんどん旅行しておいてね~、モチコさん!!
後は、おばあちゃんになっても元気でいれば、またいっぱい行けます・・・。(ごめん、辛気臭いねぇ)
大下くんのエンタ。
緊張しましたーー。だから、あのネタがおもしろいかどうか、さっぱりわかんなくって。後でもう一度見たりしちゃった。
お年寄りのネタってとこが・・。う、ちと、あまり、もにょもにょ。
でで、しげちゃん!!
すごかったね~!?いやーー。いやーー。
はじめの、紹介のとこなんて顔もうつらんかったので、がっかりしていたら。
やってくれましたね~~。まさか、全国生放送の大舞台で、あんなシナリオに書いたみたいな展開になるとは・・・・。
さすがですわ!残念伝説にまたひとつ、輝かしい功績がきざまれましたわ!見ててよかったーー。
しげちゃん、みんなはとても喜んでますよ~。33分チーム内では、なんともかわいそうな立場になってしまったけど。
我々は、ガッツポーズしたいくらい、湧きましたよ~。
可愛いなー、しげちゃんはー。

あと、モチコさんを「ご近所」のみなさまにご紹介したら、あの日記に「はじめまして」のご挨拶をして下さった方がいまーす。また、お時間あるときにでもご覧下さいませ。
  • 2008-07-22 10:37
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C520] ☆ちかぶんさん

“高原”だから涼しいと思いますでしょ?
ところがどっこい、そうでもなかったんです…。
でも、下界に比べればだいぶ涼しい方だったらしいんですけれどね。
えぇえぇ、旅行たくさん行きますよー!
好きな時に自由気ままに旅に出れるのは、きっと一人身の今だけなんだろうなぁ~。
ということを最近薄々感じ始めました(苦笑)
そうか、おばあちゃんになってからでも行けますねぇ。
でも、もしかしたら体力的にあまり無理できなくなってしまっているのかも…(遠い目)

大下さんのエンタ、緊張しましたねぇ;
そうそう、お年寄りネタだったのがちょっと…でした。
個人的にはあんまり気持ちのいいネタではなかったかな、と。
(その症状でお悩みの方もいらっしゃるでしょうに…。)
でも、また出られるといいですよね!
もっと色んなネタが見てみたいです。
ででで、シゲさん!!!
んもう、最高に残念でしたよね!さすがっす!!
うんうん、きっとシゲさんを知る人はみんな喜んでると思いまっせ。
私なんぞは気分がスッキリしちゃって、ありがたや~☆です。

あら、そんなステキな方がいらっしゃるなんて!
じゃあ、早くまた伺わなくっちゃですね!
  • 2008-07-23 19:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/362-f3c0aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

