Entries



コメント

[C513] よーし!!

おめでとー!!
わたしも、無事に当選です。27日の昼です。
でも、お仲間たちが26日水曜日でないと都合がつかない人が多いので、いっしょに26日の昼に行くと思いま~す。
けっこう東京組みは好成績でした~。大阪と北海道は撃沈・・。なかなか、厳しいよねー。
みんな行けたあいいのにねぇ・・・。
  • 2008-07-17 10:20
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C514] おめでとーございマッスルー

いいな、いいなー。
フィルムツアー行けるんですね。
きっと猪木様のお陰ですね(^^;
私も一般でがんばりたいたいと思います!
私は誰の力を借りよう?
いえ、自力でがんばりマッスル(笑)
  • 2008-07-17 23:49
  • siba
  • URL
  • 編集

[C515] ☆ちかぶんさん

ありがとうございマッスル☆
&ちかぶんさんもおめでとうございますー!!
26と27の昼ですか~。
私は↑で書いた25の昼と、ご一緒してくださる方が当ててくださった27の夜に行ける事になりました♪
そうそう、大阪と札幌は全滅だった方が多かったみたいですよね…。
東京もダメだった方、いらっしゃるみたいですし…。
そんな中複数回参加だなんて、かなり申し訳ない気分…。
ホント、みんな行けたらいいのに!
年貢だって納めてるのになぁ。もっと当たりやすくしてくれてもいいのになぁ。
と、基本“残念女”な私は常々思っておりますですよ…。
  • 2008-07-20 13:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C516] ☆sibaさん

ありがとうございマッスル~☆
行けることになっちゃいました!むふふふ♪
すごく面白そうな企画で、告知があった時からずーっと楽しみにしていたのでホントに良かったです…(嬉泣)
これもきっと猪木様のお陰…かなぁ!?
いや、でも、ホントに有難いですわ~。

sibaさんも一般で頑張ってくださいねっ(>_<)
FC先行では大阪は結構厳しい戦いだったらしいので…。
神様、どうかsibaさんにもミラクルを~☆
…って、自力で頑張られるのですね!
何したって結局最後に大事なのはそれですもんね!!
sibaさーん、ファイトー!オーッ!!
  • 2008-07-20 13:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C517] ようこそでした

ありがとうございましたー、モチコさん。
遠いところを、どうもどうも。

また、遊びに来てくださいねぇ。
なんのおかまいもしませんで、申し訳なかったです。
今度いらしたら、顕さんかしげちゃんがお茶を煎れますので(笑)
ゆっくりしていってくださいねぇ。

(いつでも絶賛妄想中)
  • 2008-07-21 17:50
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C518] ☆ちかぶんさん

いえいえ、とんでもない!
こちらこそお招きいただきまして、ありがとうございました♪
ちょろちょろっと見て回ってみたんですけれど、
うーん、やっぱりちょっと苦手な世界かも…??
でも、ちかぶんさんの日記を拝見させていただきたいので、
また遊びにいきますねー!
なんと、顕さんかシゲさんがお茶を!?!?
それ、魅力っ!! 次回は是非お願いいたしますー。
  • 2008-07-21 22:00
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/360-1f1ce44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったー!!!

フィルムツアー、参加できることになりました☆

昨日はドタバタしていて屋敷に行けなかったので、
神様、仏様、織姫様、彦星様、猪木様(*1)…☆
と祈りながら、19時ちょうどにコソコソと携帯から確認を。

緊張のあまり受付番号を2回も押し間違えたものの(笑)
無事に第一希望の東京・25日昼が取れてました!
思わず「よっしゃ!」と小さくガッツポーズ。
はぁぁ…、嬉しいよぉ。嬉しいよぉぉ。
すごく楽しみにしていたイベントなだけに、喜びもひとしお。
ニヤニヤが止まりませんっ!
ニヤニヤニヤニヤ…☆

あともう一つ、プレミアムツアーの方は落選でした…。
とっても残念だけれど、ここで運を使い果たしちゃったら、ファンミが危ないですしね。
(運もだけど、お財布の方もかなり…;)
これはこれでよかったのかも!
というコトにしますっ。
そうだそうだ、きっとそうなんだわ。

とにかく参加できるだけでとっても幸せ。
今日、仕事帰りに発券してきますー。むふむふ♪

*1:当落確認前日、アントニオ猪木さんと一緒に「1、2、3、ダーッ!」をやる機会がありまして、「なんか気合い入って当たっちゃうかも…。」なーんて思ってしまっていたのでした(苦笑)
ちなみにカンフーパンダの試写だったので、「1、2、パン、ダーッ!」だったんですけどね;

コメント

[C513] よーし!!

おめでとー!!
わたしも、無事に当選です。27日の昼です。
でも、お仲間たちが26日水曜日でないと都合がつかない人が多いので、いっしょに26日の昼に行くと思いま~す。
けっこう東京組みは好成績でした~。大阪と北海道は撃沈・・。なかなか、厳しいよねー。
みんな行けたあいいのにねぇ・・・。
  • 2008-07-17 10:20
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C514] おめでとーございマッスルー

いいな、いいなー。
フィルムツアー行けるんですね。
きっと猪木様のお陰ですね(^^;
私も一般でがんばりたいたいと思います!
私は誰の力を借りよう?
いえ、自力でがんばりマッスル(笑)
  • 2008-07-17 23:49
  • siba
  • URL
  • 編集

[C515] ☆ちかぶんさん

ありがとうございマッスル☆
&ちかぶんさんもおめでとうございますー!!
26と27の昼ですか~。
私は↑で書いた25の昼と、ご一緒してくださる方が当ててくださった27の夜に行ける事になりました♪
そうそう、大阪と札幌は全滅だった方が多かったみたいですよね…。
東京もダメだった方、いらっしゃるみたいですし…。
そんな中複数回参加だなんて、かなり申し訳ない気分…。
ホント、みんな行けたらいいのに!
年貢だって納めてるのになぁ。もっと当たりやすくしてくれてもいいのになぁ。
と、基本“残念女”な私は常々思っておりますですよ…。
  • 2008-07-20 13:13
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C516] ☆sibaさん

ありがとうございマッスル~☆
行けることになっちゃいました!むふふふ♪
すごく面白そうな企画で、告知があった時からずーっと楽しみにしていたのでホントに良かったです…(嬉泣)
これもきっと猪木様のお陰…かなぁ!?
いや、でも、ホントに有難いですわ~。

sibaさんも一般で頑張ってくださいねっ(>_<)
FC先行では大阪は結構厳しい戦いだったらしいので…。
神様、どうかsibaさんにもミラクルを~☆
…って、自力で頑張られるのですね!
何したって結局最後に大事なのはそれですもんね!!
sibaさーん、ファイトー!オーッ!!
  • 2008-07-20 13:24
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C517] ようこそでした

ありがとうございましたー、モチコさん。
遠いところを、どうもどうも。

また、遊びに来てくださいねぇ。
なんのおかまいもしませんで、申し訳なかったです。
今度いらしたら、顕さんかしげちゃんがお茶を煎れますので(笑)
ゆっくりしていってくださいねぇ。

(いつでも絶賛妄想中)
  • 2008-07-21 17:50
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C518] ☆ちかぶんさん

いえいえ、とんでもない!
こちらこそお招きいただきまして、ありがとうございました♪
ちょろちょろっと見て回ってみたんですけれど、
うーん、やっぱりちょっと苦手な世界かも…??
でも、ちかぶんさんの日記を拝見させていただきたいので、
また遊びにいきますねー!
なんと、顕さんかシゲさんがお茶を!?!?
それ、魅力っ!! 次回は是非お願いいたしますー。
  • 2008-07-21 22:00
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/360-1f1ce44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

