Entries

スポンサーサイト


コメント

[C500] 素敵

モチコさんの会社、参加されてたんですね。
すばらしいですね~!
そしてデメルのケーキが素敵*
うちはシンプルにスイートポテトでした…(笑)
ああいう状況だと自然に電気がどうとか環境が云々という
話題になるものですね。
日々、どんだけ電気を使いまくってるかが
実感できた貴重なひと時でした。
スタジオパーク!
なんで平日なんだ~~(泣)

  • 2008-07-11 20:01
  • まお
  • URL
  • 編集

[C503] ☆まおさん

そうなんですよー。
ウチの会社、いつもはこういうのに疎い&積極的ではないので、
参加すると聞いた時には本当にビックリでした(苦笑)
キャンドルディナーは、なかなか面白かったですね~。
そんなマジメな話は絶対しないだろうな~と思っていた我が家ですら、「電気って…」なんて話がポロリと出たりして、これまたビックリ。
電気のありがたさや無駄遣いっぷりを確認できた、貴重な体験でしたわぁ~。
デメル、甘かったけれどうまかったです♪
スイートポテトも素敵じゃないですか!
イモ好きな私にはたまらんですっ!!

スタジオパーク、明日ですね~。
最近録画ミスが多いので、かなりハラハラします…;
ホント、土曜だったら良かったのになぁー!
(でも、スゴイ倍率になるんでしょうねぇ。)
  • 2008-07-14 00:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C509] 行ってきました~!

スタパ!バ、でないよ?(笑)
スタジオパークです~。

あのね、はじめにもう言います。
ハズレました!見事!友達も!(笑)
うーん、今回も150名以上はいらっしゃいましたかね・・・。
いやー、当たらないのねぇ。
ここにいらしてる方で、どなたかあの中に入っていた人がいたら、それはもうミラクルですよ~~。
いらっしゃるかな~?
しかし、一緒に行ったバカ猫(および、残念坂同盟の)の友達が、おばさんパワー(いや私もおばさんですよww)発揮して係員のおじさんに、「あそこの扉の前っていいんですかね?」と、ひとこと聞いてくれたおかげで、ガラス越しにへばりついて、とくと拝見できました!!
けっこう見れちゃいましたよ~~~♪カメラさんはすごいじゃまでしたが・・(笑)
時折、さーーっと退くので、そんな時はばっちし正面で。
ああ、!がやたら多くなってますがごめんなさい。
もっと詳しく話したいけど、もちこさんのとこなんで・・・。
顕さん、すごく腰が低く優しくて、癒し系ハンサムだな~と惚れ惚れしちゃいました。トークもセンスありますよね?
アナウンサーの方もですが、スタッフも女性の方はずっと楽しそうに笑ってましたよ。(カメラのおじさんも、ふっふっ、てよく笑ってました)
よかったら、mixiの日記に後で詳しく書きますので、どーぞ。
  • 2008-07-14 18:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C511] ☆ちかぶんさん

おぉぉぉっ!!!
ちかぶんさん、スタジオパーク行かれたんですか!
(私、目が悪いので、一瞬「バ」に見えちゃいました…。)
いいなぁ~&暑い中お疲れ様でした!
平日なのにそんなにいらっしゃったんですか!?
それは予想外でビックリ!!
無理して休み取らなくて良かったですわぁ。
(実は初の仮病でも使おうかしら…と、うっすら考えたりもしました;)
もしかしてまたコイン形式の抽選でしたか?
ホントに当たらないですよね…。残念でしたねぇ…。

でも、ガラス越しの位置をキープってのは大きいですよね♪
お仲間さん、ナイス☆
バッチリ正面で見られたなんて!
くぅぅっ、うらやましすぎですよー!!
実は私、ここ2日ドタバタしてたのでまだ見れてないんですけど、
アナウンサーやスタッフの方々が楽しそうにされてたなら、
きっと面白くてステキな番組になったんだろうなぁ~。
なんて勝手に思ってます。早く見なくっちゃ!!
そしてそして、やっぱり腰低かったですか(笑)
徐々に有名になっていかれても、あの暴力的な腰の低さ。
スゴイですよね。ステキですよねぇ*
そんなところも好きなところのひとつなので、
まだまだ変わっていないんだなぁ~と思うと、とっても嬉しいです☆

いやいや、“!”がたくさんだからこそ、
臨場感があるというか、ちかぶんさんの興奮がピシピシ伝わってくるというか。
私も興奮しちゃって、PC画面にへばりつくようにして読んじゃいました(笑)
いや~、ハズレちゃったのは残念でしたけど、
バッチリ見れたのはホントに良かったですね!
なんだか私もとっても嬉しくなっちゃいましたっ♪
おすそ分け、本当にありがとうございましたー!!!
(あっ!私はmixiやってないので、残念ながら日記は見に行けないんですよー;)
  • 2008-07-16 12:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/357-e6ef1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月7日。

ガイアガイアガイア~♪
昨日は、ガイアナイトの日。

20080709001710

☆我が家ももちろん参加!
(といっても、CHANGEが見たかったので40分程だけですが…;)
キャンドルディナーをしましたよ~☆
キャンドルディナーなんて、洒落てるのは名前だけで、
メニューはゴーヤチャンプルーでしたけどね(笑)

☆でも、デザートはデメルのケーキっ♪
(しかし既に時間切れ。電気、点いてますね(苦笑))
20080709001713

うまいうまい!!と食べながら、
電気ってスゴイ力なんだね~。無駄遣いしちゃいかんね~。
という話もほんのちょこっとしました。

☆そういえば、ウチの会社も何気に参加してまして。
昨日はライトアップは終日ナシ。
さらに、今日からは点灯時間を30分短縮するそうな。
意外とやるなぁ~!ちょっと見直しちゃいました。

☆そうそう、昨日は七夕でもあったんですよね。
しっかりお願いしましたさぁ。
「フィルムツアー、当たりますように☆」って(笑)
既にエントリー済み。発表までドッキドキです!!
しかし、昨日は曇ってましたが…。大丈夫かしら。

☆さらにさらに、7月7日は嬉野先生の誕生日!
(o_n)めでとうございます!!!
これからも“う日記”ありがたーく拝見させていただきまする。

☆あらっ!顕さん、ついにスタジオパークご出演ですか!?
それは観に行きたいなぁ~。
でも、お仕事なのでいけません。しょんぼり…。
せめて早く帰って、少しでも早く見れたらいいなぁ!
どんなトークを繰り広げるのかしら。楽しみです♪

コメント

[C500] 素敵

モチコさんの会社、参加されてたんですね。
すばらしいですね~!
そしてデメルのケーキが素敵*
うちはシンプルにスイートポテトでした…(笑)
ああいう状況だと自然に電気がどうとか環境が云々という
話題になるものですね。
日々、どんだけ電気を使いまくってるかが
実感できた貴重なひと時でした。
スタジオパーク!
なんで平日なんだ~~(泣)

  • 2008-07-11 20:01
  • まお
  • URL
  • 編集

[C503] ☆まおさん

そうなんですよー。
ウチの会社、いつもはこういうのに疎い&積極的ではないので、
参加すると聞いた時には本当にビックリでした(苦笑)
キャンドルディナーは、なかなか面白かったですね~。
そんなマジメな話は絶対しないだろうな~と思っていた我が家ですら、「電気って…」なんて話がポロリと出たりして、これまたビックリ。
電気のありがたさや無駄遣いっぷりを確認できた、貴重な体験でしたわぁ~。
デメル、甘かったけれどうまかったです♪
スイートポテトも素敵じゃないですか!
イモ好きな私にはたまらんですっ!!

スタジオパーク、明日ですね~。
最近録画ミスが多いので、かなりハラハラします…;
ホント、土曜だったら良かったのになぁー!
(でも、スゴイ倍率になるんでしょうねぇ。)
  • 2008-07-14 00:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C509] 行ってきました~!

スタパ!バ、でないよ?(笑)
スタジオパークです~。

あのね、はじめにもう言います。
ハズレました!見事!友達も!(笑)
うーん、今回も150名以上はいらっしゃいましたかね・・・。
いやー、当たらないのねぇ。
ここにいらしてる方で、どなたかあの中に入っていた人がいたら、それはもうミラクルですよ~~。
いらっしゃるかな~?
しかし、一緒に行ったバカ猫(および、残念坂同盟の)の友達が、おばさんパワー(いや私もおばさんですよww)発揮して係員のおじさんに、「あそこの扉の前っていいんですかね?」と、ひとこと聞いてくれたおかげで、ガラス越しにへばりついて、とくと拝見できました!!
けっこう見れちゃいましたよ~~~♪カメラさんはすごいじゃまでしたが・・(笑)
時折、さーーっと退くので、そんな時はばっちし正面で。
ああ、!がやたら多くなってますがごめんなさい。
もっと詳しく話したいけど、もちこさんのとこなんで・・・。
顕さん、すごく腰が低く優しくて、癒し系ハンサムだな~と惚れ惚れしちゃいました。トークもセンスありますよね?
アナウンサーの方もですが、スタッフも女性の方はずっと楽しそうに笑ってましたよ。(カメラのおじさんも、ふっふっ、てよく笑ってました)
よかったら、mixiの日記に後で詳しく書きますので、どーぞ。
  • 2008-07-14 18:36
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C511] ☆ちかぶんさん

おぉぉぉっ!!!
ちかぶんさん、スタジオパーク行かれたんですか!
(私、目が悪いので、一瞬「バ」に見えちゃいました…。)
いいなぁ~&暑い中お疲れ様でした!
平日なのにそんなにいらっしゃったんですか!?
それは予想外でビックリ!!
無理して休み取らなくて良かったですわぁ。
(実は初の仮病でも使おうかしら…と、うっすら考えたりもしました;)
もしかしてまたコイン形式の抽選でしたか?
ホントに当たらないですよね…。残念でしたねぇ…。

でも、ガラス越しの位置をキープってのは大きいですよね♪
お仲間さん、ナイス☆
バッチリ正面で見られたなんて!
くぅぅっ、うらやましすぎですよー!!
実は私、ここ2日ドタバタしてたのでまだ見れてないんですけど、
アナウンサーやスタッフの方々が楽しそうにされてたなら、
きっと面白くてステキな番組になったんだろうなぁ~。
なんて勝手に思ってます。早く見なくっちゃ!!
そしてそして、やっぱり腰低かったですか(笑)
徐々に有名になっていかれても、あの暴力的な腰の低さ。
スゴイですよね。ステキですよねぇ*
そんなところも好きなところのひとつなので、
まだまだ変わっていないんだなぁ~と思うと、とっても嬉しいです☆

いやいや、“!”がたくさんだからこそ、
臨場感があるというか、ちかぶんさんの興奮がピシピシ伝わってくるというか。
私も興奮しちゃって、PC画面にへばりつくようにして読んじゃいました(笑)
いや~、ハズレちゃったのは残念でしたけど、
バッチリ見れたのはホントに良かったですね!
なんだか私もとっても嬉しくなっちゃいましたっ♪
おすそ分け、本当にありがとうございましたー!!!
(あっ!私はmixiやってないので、残念ながら日記は見に行けないんですよー;)
  • 2008-07-16 12:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/357-e6ef1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

