Entries

スポンサーサイト


コメント

[C491] お~~~

カワイイ靴ですね~☆ツモリの靴大好きです~♪
モチコママの“鯉のぼり”発言は独特の感性でナイスですね(笑)
もう暑くって…すでにバテ気味で(- -;
まだどこにも参戦できてません★

猫の恩返し、私は全部観ちゃったんですが(爆)
一体どれが顕ちゃんなのか
まったくサッパリ分からず…録画しとけばよかった。
ポニョの歌ものスゴイですよね。もう頭の中エンドレスです…
  • 2008-07-05 13:49
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C492] 猫

ガヤの洋さんの声を当ててたバカ猫友達に、戦慄していたちかぶんです(笑)
いやー、すっかり見てません~。
でも、ツタヤディスカスで予約してま~す。
よーし、顕さんの声、当ててみせる!

ゆうさんの闘病のお話。さよならした時のお話。
わたしも、号泣してしまいました。
「別れの痛みを恐れてはいけない、愛するものと出会うことには、とても大切な意味がある」
最近のわたしの好きな言葉です。
(いろいろな方の言ったことを、わたしなりの言葉に置き換えてみました)
でも、つらいよね?琢ちゃん、えらかったねぇ・・・。
で、号泣でした。
戸次さんのお母様のこともいっしょに思い起こしてしまいまして。またまた、号泣。
みんないい子たちだから、よけいにせつなくて。
あーーー、泣きに泣いた日でしたぁ。
  • 2008-07-05 18:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C493] 私も

バーゲン行ってきましたよぉ!
ツモリはかわいいですよね☆でも高くて手が出せません(笑)
猫の恩返しは、どうしても社長だけ声が分からないんですよねぇ。
モチコさんは分かりましたか?

裕さんのこと。
まえにもダイアリーで見て泣いてしまいましたが、今回も涙が出ました。
12年…やっぱり大きな存在ですよね。

[C494] ☆ニャンさん

いやー、毎日暑いですなぁ。
私もバテ始めてますよー。昼なんて、もう溶けそう…(笑)
ツモリ、カワイイですよねぇ~☆
お値段がアレなので、めったに手は出せませんが、
どうしても見に行っちゃいます(笑)
見てるだけでも楽しくて楽しくて♪
ただ、“鯉のぼり”発言は超不服っ!!
でもそう言われると、そういう風に見えてきちゃうんですよね;
悔しいなぁ…。

猫の恩返し、顕さんは憧れのマチダくんなんですよー!
でも、セリフは「段差、気をつけて。」の一言のみですけど…。
私も事前に調べてなかったら、たぶん気付いてないと思います;
ポニョの歌は、焼きつきますね~。
あの声のせいなんでしょうか?
ぽーにょぽーにょぽにょって、私もエンドレスです;
  • 2008-07-08 23:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C495] ☆ちかぶんさん

おっ、ちかぶんさんはこれからですか!
ホントに一言だけなので、気を抜いてたら逃がしまっせ~。
ん?洋さん、ガヤでも出てたんですか??
それは気付かなかったですー!
てっきり先生役だけだとばかり思っていて…;
う~ん、ちょっと悔しいかも。

裕さんのお話、やっぱり号泣ですよねぇ…。
闘病の経緯は読んでいてすごく苦しくて悲しくて。
あぁ…、もう…(泣)
>「別れの痛みを恐れてはいけない、愛するものと出会うことには、とても大切な意味がある」
とってもステキな言葉ですね☆
お別れは悲しいけど、二人が出会ってからの12年間はかけがえのないものだったはず!
ファンの私たちにまでビシビシ伝わってきてましたものね。
やっぱり二人が出会えて、本当に良かったと。
そう思わずにはいられませんわぁ~。
  • 2008-07-08 23:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C496] ☆manicaさん

ツモリ、カワイイですよね~*
私も今まで高すぎて手が出せなかったんですけれど、
今回とうとう思い切って買っちゃいました!!
manicaさんもかなりお買い物されたみたいですね♪
私もまだまだ欲しいものがたくさんあるので、
近々また参戦してきまっす!!
バッグに、洋服に…。あぁ、散財の予感;

猫の恩返しの社長は、私も分からなかったです…。
というか、社長が出てらしたコトも知らなかったです;
前回録画したものがどこかにあるはずなので、
探してもう一回見てみようかなぁ~。

裕さん、今回は闘病のことが詳しく書かれていたぶん、
辛さや苦しさが伝わってきてしまって、もう涙ボロボロでした。
12年も一緒に過ごしたら、もう大事な大事な家族ですよね。
天国からもぜひ見守っていてほしいですねぇ。
  • 2008-07-09 00:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/356-907cd429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに。

バーゲンに参戦してきました。
平日だっていうのに、ものすごい熱気に煽られて大興奮!
頭に血が上っちゃって、何が欲しいモノなのかまったく判別がつかなくなってしまい、
「これはいかん!」とクールダウンのお茶タイムへ。

20080705035706

それはもうそれはもう、めちゃくちゃ優柔不断&ケチな私。
とってもおいしいグレープフルーツティーとチーズタルトをいただきながら、悩んで、悩んで、悩んで、悩んで…。

20080705035709

結局、ツモリの靴を1足お買い上げ~。
私にしてはかーなーりー思い切りました。
オカンには「鯉のぼりみたいだねー。」と言われてしまいましたが;
せっかくだから秋までガッツリ履いてやるのだ!

で、帰ってからは、猫の恩返し。
マチダくん(声:顕さん)の「段差、気をつけて。」まで見ました(苦笑)
前回もそうだったので、結局最後まできちんと見た事はないのかもなぁ…。
そういえば、ポニョのCMを初めて見ました!
歌が可愛らしいですねぇ~*
“ ぽーにょぽーにょぽにょ おんなのこ♪ ”
って、えぇ~っ!?
わたくし、なぜだかてっきり男の子だと思ってました。あははー。

んでもって、一日のシメにCUEさんのサイトを覗いてみたら、
音尾さんのコラムが更新されていて……泣きました。
涙がボロッボロ出てきて、画面が見えなくて読めなくて。
もうワヤでした。
サヨナラは悲しいけれど、たっぷりと愛し愛され12年。
なんだか「二人が出会えて良かったなぁ。」と。
二人はきっと強い絆で結ばれている気がする。
今までもこれからも。
どうか見守っていてあげてね。そして天国でも元気で、裕さん!!

あぁー…。明日起きたら、目腫れてるだろうなぁ;

コメント

[C491] お~~~

カワイイ靴ですね~☆ツモリの靴大好きです~♪
モチコママの“鯉のぼり”発言は独特の感性でナイスですね(笑)
もう暑くって…すでにバテ気味で(- -;
まだどこにも参戦できてません★

猫の恩返し、私は全部観ちゃったんですが(爆)
一体どれが顕ちゃんなのか
まったくサッパリ分からず…録画しとけばよかった。
ポニョの歌ものスゴイですよね。もう頭の中エンドレスです…
  • 2008-07-05 13:49
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C492] 猫

ガヤの洋さんの声を当ててたバカ猫友達に、戦慄していたちかぶんです(笑)
いやー、すっかり見てません~。
でも、ツタヤディスカスで予約してま~す。
よーし、顕さんの声、当ててみせる!

ゆうさんの闘病のお話。さよならした時のお話。
わたしも、号泣してしまいました。
「別れの痛みを恐れてはいけない、愛するものと出会うことには、とても大切な意味がある」
最近のわたしの好きな言葉です。
(いろいろな方の言ったことを、わたしなりの言葉に置き換えてみました)
でも、つらいよね?琢ちゃん、えらかったねぇ・・・。
で、号泣でした。
戸次さんのお母様のこともいっしょに思い起こしてしまいまして。またまた、号泣。
みんないい子たちだから、よけいにせつなくて。
あーーー、泣きに泣いた日でしたぁ。
  • 2008-07-05 18:52
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C493] 私も

バーゲン行ってきましたよぉ!
ツモリはかわいいですよね☆でも高くて手が出せません(笑)
猫の恩返しは、どうしても社長だけ声が分からないんですよねぇ。
モチコさんは分かりましたか?

裕さんのこと。
まえにもダイアリーで見て泣いてしまいましたが、今回も涙が出ました。
12年…やっぱり大きな存在ですよね。

[C494] ☆ニャンさん

いやー、毎日暑いですなぁ。
私もバテ始めてますよー。昼なんて、もう溶けそう…(笑)
ツモリ、カワイイですよねぇ~☆
お値段がアレなので、めったに手は出せませんが、
どうしても見に行っちゃいます(笑)
見てるだけでも楽しくて楽しくて♪
ただ、“鯉のぼり”発言は超不服っ!!
でもそう言われると、そういう風に見えてきちゃうんですよね;
悔しいなぁ…。

猫の恩返し、顕さんは憧れのマチダくんなんですよー!
でも、セリフは「段差、気をつけて。」の一言のみですけど…。
私も事前に調べてなかったら、たぶん気付いてないと思います;
ポニョの歌は、焼きつきますね~。
あの声のせいなんでしょうか?
ぽーにょぽーにょぽにょって、私もエンドレスです;
  • 2008-07-08 23:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C495] ☆ちかぶんさん

おっ、ちかぶんさんはこれからですか!
ホントに一言だけなので、気を抜いてたら逃がしまっせ~。
ん?洋さん、ガヤでも出てたんですか??
それは気付かなかったですー!
てっきり先生役だけだとばかり思っていて…;
う~ん、ちょっと悔しいかも。

裕さんのお話、やっぱり号泣ですよねぇ…。
闘病の経緯は読んでいてすごく苦しくて悲しくて。
あぁ…、もう…(泣)
>「別れの痛みを恐れてはいけない、愛するものと出会うことには、とても大切な意味がある」
とってもステキな言葉ですね☆
お別れは悲しいけど、二人が出会ってからの12年間はかけがえのないものだったはず!
ファンの私たちにまでビシビシ伝わってきてましたものね。
やっぱり二人が出会えて、本当に良かったと。
そう思わずにはいられませんわぁ~。
  • 2008-07-08 23:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C496] ☆manicaさん

ツモリ、カワイイですよね~*
私も今まで高すぎて手が出せなかったんですけれど、
今回とうとう思い切って買っちゃいました!!
manicaさんもかなりお買い物されたみたいですね♪
私もまだまだ欲しいものがたくさんあるので、
近々また参戦してきまっす!!
バッグに、洋服に…。あぁ、散財の予感;

猫の恩返しの社長は、私も分からなかったです…。
というか、社長が出てらしたコトも知らなかったです;
前回録画したものがどこかにあるはずなので、
探してもう一回見てみようかなぁ~。

裕さん、今回は闘病のことが詳しく書かれていたぶん、
辛さや苦しさが伝わってきてしまって、もう涙ボロボロでした。
12年も一緒に過ごしたら、もう大事な大事な家族ですよね。
天国からもぜひ見守っていてほしいですねぇ。
  • 2008-07-09 00:11
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/356-907cd429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

