Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピルス。

顕さんの連載『北海道室蘭市本町一丁目四十六番地』。
立ち読みしてきました。
父・ヒロシの武勇伝の数々にクスリ(笑)でした。
懐に余裕ができたらちゃんと買おうと思います!

あっ!「こういう事言う時って、たいてい買わないのよねぇ~。」
と思ったアナタ!

鋭いっ…!!

いや、いつもはそうなんですけど、今回は買いますよー。
だって、すごくステキだったんですもの*

“父”を語る顕さんの語り口は、
いつも以上に優しくて安らかでぬくもりがあって。
なんだか温かい雰囲気、どこか懐かしい匂い。
そんなのが漂うステキな文章だと思いました☆
顕さんのお写真はひとっつも載っていないですけど、
その分、より心で感じるものがあるような。そんな感じ。
私はヒロシさんのケガの事を知らなかったので、
読んで思わず胸がキュッとなりましたけど、
その続きを読んだら、するする~っと解けていきました。
なんとも面白くて魅力的な方です、ヒロシさん。憎めませんな。
そんな魅力的なお父様を、顕さんがこれまた魅力的な文章で語られるこの連載。
次回もとーっても楽しみです♪
そして、単行本化希望っす!(早っ!)

あっ!もし『papyrus』見掛けたら、ダマされたと思って164ページを開いてみてくださいな。ホント、良いですから。

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。