Entries

スポンサーサイト


コメント

[C469] お疲れ様でした!

モチコさんは参加できたんですねぇ♪
私は残念ながら、先約がありまして参加できず(涙)
レポを楽しみにしていまーす☆
心のスープカレー、私も以前下北沢で食べましたよー。
横浜にもあるんですか?らっきょがあるのは知ってるんですが…

[C470] おつかれさまでした

お会いできて嬉しかったです。かわいい、可愛い、もちこさんかわいいーーーv-238
癒し系ですねぇ~。うーん、そしてお若い!

琢ちゃん、登場からしてぶっとばしてましたねぇ(笑)」
あんなに近くで、兄さん方にお会いするのは初めての私。
も~、楽しかったです~。あのトークを生で聞いていたなんて・・・。なんか、夢だったみたい。
ガイアナイト、家でも絶対やりますよん。(家を燃さないように注意しないとな)
あの、お歌を歌いながらね(笑)
  • 2008-06-23 13:44
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C471] お~☆

あのものすごい対照的な格好の二人を
ご覧になられたんですね~(笑)
うらやまし~~~☆

…ところで…
お誕生日だったんですねっ!!!
しかもモチコさん若~い!
(勝手に同い年ぐらいだと思い込んでました ^ ^;)
大変遅くなって申し訳ないですがv-156v-157
ホントにonメデトウございます~!

モチコさんにとってステキな年になりますように☆☆☆(年賀状か)
  • 2008-06-24 21:40
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C472] ☆manicaさん

はいっ!参加してまいりましたよ~♪
レポ書いてみたので、もし良かったら読んでやってください。
少しでもあの会場の雰囲気を分かち合えたら嬉しいです!

心のスープカレー、私も初めて食べたのは下北沢でしたよー。
そうそう、横浜にもあるんですっ!
ダイヤモンド地下街に2年前くらいに出来たんですよ。
(…って、通じるかちょっとドキドキ。)
横浜にお立ち寄りの際には是非是非~。
えぇっ!?横浜にらっきょがあるんですか!?
私はそちらは初耳です!!すごく行きたいっ(>_<)
調べて近々行ってみたいと思いますー!
情報、ありがとうございマッスル☆
  • 2008-06-25 01:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C473] ☆ちかぶんさん

どもども、お疲れ様でしたー。
ななな…。可愛くないっす!全然っす!!
そんなコト言われたの、幼稚園以来ぐらいですってば;
え、でも若いですか?それは嬉しいですー。いただきっ♪
ちかぶんさんも、きっと明るくてステキなママさんなんだろなー!と思いましたよ。
ほんのちょっとの時間でしたが、お会いできて良かったですわぁ*

ねぇ~、楽しかったですねぇ!
ちかぶんさんはお早い到着だったから、かなり近くだったんでしょうなぁ~。
先着順なら、私も早く行けば良かったです…。
ホント、音尾さんはぶっ飛ばしてましたね(笑)
でも、今回で音尾さん株が急上昇です♪ めんこかった!

ガイアナイト、私もたぶんやります!(たぶん?)
ガイアガイアガイアー♪ってね。
あの歌、頭に焼き付いちゃって離れません…;
  • 2008-06-25 01:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C474] ☆ニャンさん

見てきましたよー!とっても楽しかったです♪
いやー、あの格好の差は激しすぎですよね(笑)
トークもまずそこから入りましたもの。
かなりグダグダですがレポを書いてみたので、
もし宜しかったら読んでやってくださいませませ。

そうそう、そうなんです。
また一つ大人の階段登ってしまいました;
ありゃ?同い年でないですか??
私もてっきり同い年ぐらいかと思ってましたよー!
やり取りさせていただいてて、きっとかなり近いだろうなと思っていたんですけれど…。
たぶんアレですよ。私が歳の割りに老けてるんですわ(笑)

いやいや、申し訳ないなんてとんでもないっ!!
ホントにホントにありがとうございまする~。
めちゃめちゃ嬉しいですよぅ☆
ステキな年になるといいなぁ、ホントに。
(確かに年賀状にも使いますなぁ、この言葉(笑))
  • 2008-06-25 01:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/351-bebb2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふう…。

イベント後、ヴィーナスフォートで軽く迷子になってしまい、
用事だけ済ませてそそくさと横浜に戻ってきました…;
お台場はとてもキレイでステキでわくわくする所だけれど、
やっぱり地元が一番落ち着きますなぁ

20080623010806

今日の晩御飯はコチラ↑
心さんで夏野菜のスープカレーをいただきました。
イベントでカレー王にお会いしたら、
なんだか無性にカレーが食べたくなってしまったので(笑)
トマトやアスパラ、ズッキーニがゴロッゴロ!!
(…いや、コロコロくらいかな;)入ってます。
そしてここのカレーは、やっぱりイモがうまいっす!

あっ!ガイアナイトイベント、とっても楽しかったですよ~♪
二人とも面白くてなまらめんこかったです。
レポは落ち着いた時に書きますので、もう少々お待ちくださいまし…☆

顕さんは今日、函館競馬場でイベントだったんですねー。
なんたって顕さんと亜樹ちゃんのコンビですもの。
きっとこちらもそれはもう楽しいイベントだったんでしょうねぇ~。
もう少し早く教えてくれればなぁ…。(←!?!?)

とにもかくにも、みんなみーんな、雨の中お疲れ様でした。

コメント

[C469] お疲れ様でした!

モチコさんは参加できたんですねぇ♪
私は残念ながら、先約がありまして参加できず(涙)
レポを楽しみにしていまーす☆
心のスープカレー、私も以前下北沢で食べましたよー。
横浜にもあるんですか?らっきょがあるのは知ってるんですが…

[C470] おつかれさまでした

お会いできて嬉しかったです。かわいい、可愛い、もちこさんかわいいーーーv-238
癒し系ですねぇ~。うーん、そしてお若い!

琢ちゃん、登場からしてぶっとばしてましたねぇ(笑)」
あんなに近くで、兄さん方にお会いするのは初めての私。
も~、楽しかったです~。あのトークを生で聞いていたなんて・・・。なんか、夢だったみたい。
ガイアナイト、家でも絶対やりますよん。(家を燃さないように注意しないとな)
あの、お歌を歌いながらね(笑)
  • 2008-06-23 13:44
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C471] お~☆

あのものすごい対照的な格好の二人を
ご覧になられたんですね~(笑)
うらやまし~~~☆

…ところで…
お誕生日だったんですねっ!!!
しかもモチコさん若~い!
(勝手に同い年ぐらいだと思い込んでました ^ ^;)
大変遅くなって申し訳ないですがv-156v-157
ホントにonメデトウございます~!

モチコさんにとってステキな年になりますように☆☆☆(年賀状か)
  • 2008-06-24 21:40
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C472] ☆manicaさん

はいっ!参加してまいりましたよ~♪
レポ書いてみたので、もし良かったら読んでやってください。
少しでもあの会場の雰囲気を分かち合えたら嬉しいです!

心のスープカレー、私も初めて食べたのは下北沢でしたよー。
そうそう、横浜にもあるんですっ!
ダイヤモンド地下街に2年前くらいに出来たんですよ。
(…って、通じるかちょっとドキドキ。)
横浜にお立ち寄りの際には是非是非~。
えぇっ!?横浜にらっきょがあるんですか!?
私はそちらは初耳です!!すごく行きたいっ(>_<)
調べて近々行ってみたいと思いますー!
情報、ありがとうございマッスル☆
  • 2008-06-25 01:12
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C473] ☆ちかぶんさん

どもども、お疲れ様でしたー。
ななな…。可愛くないっす!全然っす!!
そんなコト言われたの、幼稚園以来ぐらいですってば;
え、でも若いですか?それは嬉しいですー。いただきっ♪
ちかぶんさんも、きっと明るくてステキなママさんなんだろなー!と思いましたよ。
ほんのちょっとの時間でしたが、お会いできて良かったですわぁ*

ねぇ~、楽しかったですねぇ!
ちかぶんさんはお早い到着だったから、かなり近くだったんでしょうなぁ~。
先着順なら、私も早く行けば良かったです…。
ホント、音尾さんはぶっ飛ばしてましたね(笑)
でも、今回で音尾さん株が急上昇です♪ めんこかった!

ガイアナイト、私もたぶんやります!(たぶん?)
ガイアガイアガイアー♪ってね。
あの歌、頭に焼き付いちゃって離れません…;
  • 2008-06-25 01:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C474] ☆ニャンさん

見てきましたよー!とっても楽しかったです♪
いやー、あの格好の差は激しすぎですよね(笑)
トークもまずそこから入りましたもの。
かなりグダグダですがレポを書いてみたので、
もし宜しかったら読んでやってくださいませませ。

そうそう、そうなんです。
また一つ大人の階段登ってしまいました;
ありゃ?同い年でないですか??
私もてっきり同い年ぐらいかと思ってましたよー!
やり取りさせていただいてて、きっとかなり近いだろうなと思っていたんですけれど…。
たぶんアレですよ。私が歳の割りに老けてるんですわ(笑)

いやいや、申し訳ないなんてとんでもないっ!!
ホントにホントにありがとうございまする~。
めちゃめちゃ嬉しいですよぅ☆
ステキな年になるといいなぁ、ホントに。
(確かに年賀状にも使いますなぁ、この言葉(笑))
  • 2008-06-25 01:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/351-bebb2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

