Entries



コメント

[C459] 当日楽しみに・・

いや~、これでモチコさんが見れます!
楽しみ~~~。(そっちかい)
あ、そうすると、安田さんの時も、ほんとに手を振りますよ!(笑)
  • 2008-06-21 10:59
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C460] 楽しんできてね。

私の友達も参加するみたいです。
「東京でくにちゃんを見るなんて不思議な感じ」って
言ってましたけどね。
  • 2008-06-21 13:28
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C461] ローソクの日ですね。

せまき門、当選onめでとうございます~。
もリーダーとたっくんとくったんに会えるのですね♪
楽しいトークも聴けて、お勉強もできるステキイベント。
楽しんできて下さいねー。
またレポお待ちしてます。
ps.お、おくればせながら26thバースデイonめでとうございマッスルー(最上級)^^;
モチコさんにとってよき一年になりますよーに☆
  • 2008-06-21 22:09
  • siba
  • URL
  • 編集

[C462] ☆ちかぶんさん

えぇっ!?そっちですかい!
人見知りな私はめっちゃ緊張しておりますよ…;
挙動不審な巨顔女がいたら、それが私ですので(苦笑)
ではではまた後ほど!
  • 2008-06-22 13:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C463] ☆典子@子残念さん

あら!お友達も参加されるんですか!
そうそう、そうなんですっ!!
久仁子姉さん@東京はかなりレアですよね。
たぶん前回のジャンボリー以来なので、とても楽しみなんです♪
ではでは楽しんできますね~。
  • 2008-06-22 13:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C464] ☆sibaさん

やりましたよー!sibaさーんっ(>_<)
残念女にしては珍しく当たりました☆
モリーダーがいるのにただ今こちらは雨ですが…;
でもでも、三人ともかなりご無沙汰なので、お会いできるのがとっても嬉しいです!
楽しみながらしっかりお勉強してまいります!!
レポのためにも、ちゃんと覚えてこなくっちゃ。

あっ、お祝いありがとうございます!
とっても嬉しいですよー!!
ホント、よき一年になるといいなぁ…☆
  • 2008-06-22 13:43
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C465] 祝!!!

ダブルでお祝いさせてください!
お誕生日(かなり遅ッッ)とガイアナイト当選。
こんなに届くのに時間差があるとは。
本当に良かったですね~*
素敵な誕生日プレゼントだ☆
この雨がやんでくれればもっといいのですがねぇ。
頑張れ!モリーダー!!!
  • 2008-06-22 13:51
  • まお
  • URL
  • 編集

[C466] あらっ出遅れた!

すごーいやーーーーん!!モっちゃん!
ガイアナイト当たったのね!!
すごいすごいっ。ううう羨ましい・・・。

今頃楽しんでるかしら?
アタイの琢ちゃんは相変わらずかわいらしいかしら?(笑)
いいなーいいなっ。

またどんなやったか教えてね♪
くーっ。

[C467] ☆まおさん

わーい!ありがとうございマッスル!!
遅いとか関係ないっす!なまら嬉しいですよ~☆
ガイアナイトはホントびっくりでした。
まおさんのあの記事読んで、すっかりハズレたと思ってましたもん。
いやいや、参加できて本当に良かったです!!
お菓子争奪戦にはちょっとビビりましたが;
面白かったうえにおみやまでいただいちゃってホクホクです*
雨、止みませんでしたねぇ…。
妹さんの結婚式で力使い果たしちゃったんでしょうか?
でも、地元に比べたらだいぶ小降りだったので、若干リーダー効果があったのかも??
  • 2008-06-23 00:03
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C468] ☆tahikeさん

そうなんですよー!!
私にしてはかなり珍しく(苦笑)当たっちゃいました☆
大雨でちょっとローテンションだったんですけど、
そんなの吹っ飛ぶぐらいに面白かったです!

姉さんの琢ちゃん(笑)は、なまらめんこちゃんでしたよ!!
いや~、本当にかわいらしかったっす。
リーダーとのトークだったからなのか、
末っ子な感じが良い具合に出ておりましたよ~。
近々レポアップしますので、少々お待ちくださいまし!
ちょっとでもあの面白さ、伝えられたらいいなぁ。
  • 2008-06-23 00:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/350-d8f9964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイアナイトイベントの案内状が…。

キターーーーッ!!

お昼休みにブログ巡りをしていたら、
おとといハガキが届いた!という方がチラホラいらっしゃったので、
てっきりハズれたものだとばかり思っていましたが…。

20080621011803


なななんと、今日おうちに帰ったら届いていました。
もうーっ!ビックリさせないでよーー!!
(この時差は日本郵政株式会社さんの仕業なのかぃ??)
わーいわーい、嬉しいなぁ♪
これで明日も一日頑張れそうだわ(笑)

そんなワケで、日曜日に参加してきマッスル☆
トークショーはもちろんとっても楽しみなんですが、
ガイアナイト自体にもかなり興味津々なわたくし。
せっかくの機会なので、しっかりお勉強してこようと思います!

コメント

[C459] 当日楽しみに・・

いや~、これでモチコさんが見れます!
楽しみ~~~。(そっちかい)
あ、そうすると、安田さんの時も、ほんとに手を振りますよ!(笑)
  • 2008-06-21 10:59
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C460] 楽しんできてね。

私の友達も参加するみたいです。
「東京でくにちゃんを見るなんて不思議な感じ」って
言ってましたけどね。
  • 2008-06-21 13:28
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C461] ローソクの日ですね。

せまき門、当選onめでとうございます~。
もリーダーとたっくんとくったんに会えるのですね♪
楽しいトークも聴けて、お勉強もできるステキイベント。
楽しんできて下さいねー。
またレポお待ちしてます。
ps.お、おくればせながら26thバースデイonめでとうございマッスルー(最上級)^^;
モチコさんにとってよき一年になりますよーに☆
  • 2008-06-21 22:09
  • siba
  • URL
  • 編集

[C462] ☆ちかぶんさん

えぇっ!?そっちですかい!
人見知りな私はめっちゃ緊張しておりますよ…;
挙動不審な巨顔女がいたら、それが私ですので(苦笑)
ではではまた後ほど!
  • 2008-06-22 13:37
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C463] ☆典子@子残念さん

あら!お友達も参加されるんですか!
そうそう、そうなんですっ!!
久仁子姉さん@東京はかなりレアですよね。
たぶん前回のジャンボリー以来なので、とても楽しみなんです♪
ではでは楽しんできますね~。
  • 2008-06-22 13:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C464] ☆sibaさん

やりましたよー!sibaさーんっ(>_<)
残念女にしては珍しく当たりました☆
モリーダーがいるのにただ今こちらは雨ですが…;
でもでも、三人ともかなりご無沙汰なので、お会いできるのがとっても嬉しいです!
楽しみながらしっかりお勉強してまいります!!
レポのためにも、ちゃんと覚えてこなくっちゃ。

あっ、お祝いありがとうございます!
とっても嬉しいですよー!!
ホント、よき一年になるといいなぁ…☆
  • 2008-06-22 13:43
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C465] 祝!!!

ダブルでお祝いさせてください!
お誕生日(かなり遅ッッ)とガイアナイト当選。
こんなに届くのに時間差があるとは。
本当に良かったですね~*
素敵な誕生日プレゼントだ☆
この雨がやんでくれればもっといいのですがねぇ。
頑張れ!モリーダー!!!
  • 2008-06-22 13:51
  • まお
  • URL
  • 編集

[C466] あらっ出遅れた!

すごーいやーーーーん!!モっちゃん!
ガイアナイト当たったのね!!
すごいすごいっ。ううう羨ましい・・・。

今頃楽しんでるかしら?
アタイの琢ちゃんは相変わらずかわいらしいかしら?(笑)
いいなーいいなっ。

またどんなやったか教えてね♪
くーっ。

[C467] ☆まおさん

わーい!ありがとうございマッスル!!
遅いとか関係ないっす!なまら嬉しいですよ~☆
ガイアナイトはホントびっくりでした。
まおさんのあの記事読んで、すっかりハズレたと思ってましたもん。
いやいや、参加できて本当に良かったです!!
お菓子争奪戦にはちょっとビビりましたが;
面白かったうえにおみやまでいただいちゃってホクホクです*
雨、止みませんでしたねぇ…。
妹さんの結婚式で力使い果たしちゃったんでしょうか?
でも、地元に比べたらだいぶ小降りだったので、若干リーダー効果があったのかも??
  • 2008-06-23 00:03
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C468] ☆tahikeさん

そうなんですよー!!
私にしてはかなり珍しく(苦笑)当たっちゃいました☆
大雨でちょっとローテンションだったんですけど、
そんなの吹っ飛ぶぐらいに面白かったです!

姉さんの琢ちゃん(笑)は、なまらめんこちゃんでしたよ!!
いや~、本当にかわいらしかったっす。
リーダーとのトークだったからなのか、
末っ子な感じが良い具合に出ておりましたよ~。
近々レポアップしますので、少々お待ちくださいまし!
ちょっとでもあの面白さ、伝えられたらいいなぁ。
  • 2008-06-23 00:16
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/350-d8f9964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

