Entries

スポンサーサイト


コメント

[C451] 優勝おめでと~!!

モチコさん、お若いのだな!いやいや、うちの管理人さん(あ、掲示板ねw)とほぼ同じだったのか。
お二人とも、実にクレイバーで気持ちもいい!
なんか嬉しくなってしまいました。
とにかく、お誕生日onめでと~ございます。
いいですね、人生まだまだだ(あたりまえです)
いっぱい遊んでください。やはり、女子は結婚前までですよ?(夢のないこと言うけど、ほんとほんと)いっーーぱーーい遊んで。すこーし勉強してね?
このお店、行きたいです。今度ここでミニミニファンミしたいなと思いました。
いいとこですね、過剰サービスぶりがとても素敵です(笑)
  • 2008-06-17 00:55
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C452] onめでとう!

モちゃん!!
26歳お誕生日記念おめでとうーーー!!

わ、わっかいんだねぇ
26歳!若いっ!!
色んなことにチャレンジして、ますます充実した20代を過ごしてくださいね。

素敵な事がたっくさんある一年になりますように☆
てか
素敵な事が沢山あるよ、根拠が無いが私が太鼓判押しちゃうよ!エーイっ!!

来月お会いできるのを楽しみにしています(^^)
改めてお誕生日おめでとう!

[C453] おめでとうございます!

誕生日おめでとうございまーす!!
すごいお店に行かれたんですねぇ(笑)
読んでてもかなりインパクトあります。
「アナタトダレニモイエナイヒミツ、ツクリタイヨー。」ってすごい(笑)
ちょっと行ってみたいと思いました♪
すてきな26歳をすごしてくださいね。

[C454] 遅くなりましたが・・

お誕生日おめでとうございます!!
とっても思い出に残る誕生日になりましたね♪
楽しさ面白さがすごく伝わってきますもん(笑)
だんだん歳を重ねるにつれて、誕生日のお祝いって
地味になっていく感じがするのでモチコさんは
とっても幸せモノさんですねっ★
この1年楽しく過ごせること間違いなしですよ(^^)
  • 2008-06-19 06:59
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C455] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさん、ありがとうございます~☆
26だし、もうそろそろ私も若くないんだなー。
なーんて思ってましたけど、どうやら大間違いみたいですねぇ;
“女子は結婚前まで”って!!そ、そんなぁ…。
それじゃ、今のうちに色んな事やらなくっちゃ(焦)
そうですね!人生まだまだですものね!
師匠の仰るとおり、より一層遊びに勉学に励みたいと思いますっ!
掲示板の管理人さん、歳近いんですか??
あらー。お話したこともないのに、妙に親近感が…。
ってか、クレイバーって! 私、全然ですから;
でも、ちょっとでもそんな感じになれるように、この一年頑張りますっ。

ミニミニファンミ、面白そうですね~。
しかし、残念ながらこのお店は向かないかもです…。
店長が大声で喋りっ放しなので、会話できる状況じゃないのです;
でも、ホントに面白いお店ですよー。
ちかぶんさんにもあのハチャメチャっぷり、体験していただきたいっす。
  • 2008-06-20 00:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C456] ☆tahikeさん

わー!tahikeさーん!
ありがとうございます~☆とっても嬉しいですっ*

ややっ!?
やっぱし26はまだまだですか??
本当はこの数字、結構ずっしりきていたんですけれど;
みなさんに若いと言っていただいて、ちょっと軽くなりました♪
でも悲しいかな、なんとなーく衰えを感じ始めていたりして(苦笑)
今のうちにあれこれ色んな事にチャレンジして、
悔いのない20代にしたいと思いますっ!!

太鼓判もいただいちゃったし、
(↑すごく効きそう!!)
本当にステキな事が起こりそうな気がしてきましたよー。むふふ。
どんな一年になるのか、楽しみ楽しみっ♪
ってか、来月も再来月もステキな事が待ってますな!
色々とお世話になります、姉さん。
私もドキドキしつつも楽しみにしてますね~☆
  • 2008-06-20 00:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C457] ☆manicaさん

manicaさんも、ホントにホントにありがとうございますー♪
はいっ、色々チャレンジして、ステキな歳にしてみせますよぉ!

いやー、それにしてもなまらすごいお店でしたよー…。
あのすごさ、とにかく色んな人に伝えたくなってしまって;
それぐらいとにかく濃くて濃くて。
「アナタトダレニモイエナイヒミツ、ツクリタイヨー。」って…。
彼の言動、一歩間違えばもうセクハラですから(笑)
ビックリを通り越して、もう笑うしかないみたいな状況でした;

manicaさんも物は試しってコトで、機会がありましたらぜひ。
でもでも、元気な時じゃないと厳しいので注意ですっ。
体力ごっそり吸い取られちゃいますよ~。
  • 2008-06-20 01:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C458] ☆ことりさん

わわわ…。ことりさんまでっ。
ホントにありがとうございます~m(_ _)m
やっぱり誕生日って嬉しいモノですねぇ*

おぉっ、このハチャメチャっぷり、お伝えできましたか!
もうあまりに濃すぎて、とにかく色んな人に喋りたくて仕方なくなってしまって;
ホントに今までで1、2を争うぐらい印象的な誕生日でしたよ~(笑)
でも、言われてみれば、確かに徐々に誕生日って影が薄れていく感じかも…。
そう考えると、この歳でこんな楽しくしてもらえるなんて、幸せなコトなんですねぇ♪
同期の子たちに感謝しなくっちゃです!!

この1年、楽しく過ごせること間違いなしですか?
そう言っていただけると、なんだか本当にそうなりそう♪
この勢いに乗って、楽しいこといっぱいの26歳にしていきたいと思いますっ!!
  • 2008-06-20 01:20
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/349-27552df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝☆

どーも、4日前に第26回お誕生記念に優勝しましたモチコです。

正直「また歳をとるのかぁ…。」と複雑な気分でしたが、
友達や先輩が「おめでとう!」とお祝いしてくれて、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪
いや~、誕生日っていいもんですね~。
そんなこんなでここ数日、ありがたいことに
バタバタながらもハッピーな日々を過ごしております☆

そんな中で一番インパクトに残っているのは、
同期の子たちが開いてくれたお誕生会。
谷中にあるトルコ料理屋さんに連れて行ってくれたのですが。
このお店、めちゃくちゃパンチのきいたお店でしたのよ…。
“お店が”というよりも“店長が”かな。
もうずーーーーーーーーーっと喋りっぱなし。
まさにマシンガントーク!!
しかも、超ハイテンション。暴言連発、下ネタ満載で、女好き。
「アナタトダレニモイエナイヒミツ、ツクリタイヨー。」って。
彼の一挙手一投足に、もう爆笑しっぱなしでした。
(でも、怒っちゃうお客さんもいるだろなー。)

で、そこで私はなまら荒々しい祝福を受けてきたのです。

ベリーダンスショーで、
せくすぃー☆


「誕生日だから」とつまみ出されて、

一緒に躍らされました。
あーあ…。

同期、大爆笑。
私もヤケクソで踊る踊る!

その後、お店からでっかいケーキをプレゼントしてもらって、
お店にいた皆様にHAPPY BIRTHDAYを歌っていただいちゃって、
そりゃもう感激でございました☆

が、しかし。それもつかの間。
「○○チャンは優シイカラ、ミンナノ分ヲ切ッテワケテクレマス。」
(by:店長)

ん?なんだって???

しかしまだ料理が残っていたので、デザートにはまだ早く。
そんなこんなで、そのままちょっと置いておいたら、

「ハヤク50トウブンシテ、ミンナニワケテ!!!」
(by:キレ気味店長)

うっそーん!お、怒られちゃったよー!!

結局私自らザクザク切り分けて、皆様へ回しましたとさ。
(不器用なので30等分ぐらいにしかなりませんでしたが;)
なにこれ、お祝いなの?罰ゲームなの??

さらに、
ペルシャ風の民族衣装を着せられたり、
いきなり足の裏をくすぐられたり、
ハプニング連発…。
お店を出た時には笑い疲れてもうグッタリでした。
しかも色々衝撃的すぎて、あまりお料理の事は覚えてないんですな~;

いや~、こんなに濃ゆいお店は、初めてでした。
これはある意味、絶対に忘れられないお誕生会っす。
今度は誰かのお誕生日にお返しでお見舞いしたいなー。むふふ☆

このハチャメチャっぷりを体験するには、
コチラのお店へどうぞ→ZAKURO
2,000円で食べきれないほどの料理がガンガン運ばれてくる上に、
チャージ料金なしでダンスショーが楽しめて、
さらに色々なフレーバーの水タバコまで吸えちゃいます♪

ぜひ元気がある時に!!
あと、女性を連れて行かれることをオススメします。
(男性だけだと待遇がかなり違うと思われます…;)


コメント

[C451] 優勝おめでと~!!

モチコさん、お若いのだな!いやいや、うちの管理人さん(あ、掲示板ねw)とほぼ同じだったのか。
お二人とも、実にクレイバーで気持ちもいい!
なんか嬉しくなってしまいました。
とにかく、お誕生日onめでと~ございます。
いいですね、人生まだまだだ(あたりまえです)
いっぱい遊んでください。やはり、女子は結婚前までですよ?(夢のないこと言うけど、ほんとほんと)いっーーぱーーい遊んで。すこーし勉強してね?
このお店、行きたいです。今度ここでミニミニファンミしたいなと思いました。
いいとこですね、過剰サービスぶりがとても素敵です(笑)
  • 2008-06-17 00:55
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C452] onめでとう!

モちゃん!!
26歳お誕生日記念おめでとうーーー!!

わ、わっかいんだねぇ
26歳!若いっ!!
色んなことにチャレンジして、ますます充実した20代を過ごしてくださいね。

素敵な事がたっくさんある一年になりますように☆
てか
素敵な事が沢山あるよ、根拠が無いが私が太鼓判押しちゃうよ!エーイっ!!

来月お会いできるのを楽しみにしています(^^)
改めてお誕生日おめでとう!

[C453] おめでとうございます!

誕生日おめでとうございまーす!!
すごいお店に行かれたんですねぇ(笑)
読んでてもかなりインパクトあります。
「アナタトダレニモイエナイヒミツ、ツクリタイヨー。」ってすごい(笑)
ちょっと行ってみたいと思いました♪
すてきな26歳をすごしてくださいね。

[C454] 遅くなりましたが・・

お誕生日おめでとうございます!!
とっても思い出に残る誕生日になりましたね♪
楽しさ面白さがすごく伝わってきますもん(笑)
だんだん歳を重ねるにつれて、誕生日のお祝いって
地味になっていく感じがするのでモチコさんは
とっても幸せモノさんですねっ★
この1年楽しく過ごせること間違いなしですよ(^^)
  • 2008-06-19 06:59
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C455] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさん、ありがとうございます~☆
26だし、もうそろそろ私も若くないんだなー。
なーんて思ってましたけど、どうやら大間違いみたいですねぇ;
“女子は結婚前まで”って!!そ、そんなぁ…。
それじゃ、今のうちに色んな事やらなくっちゃ(焦)
そうですね!人生まだまだですものね!
師匠の仰るとおり、より一層遊びに勉学に励みたいと思いますっ!
掲示板の管理人さん、歳近いんですか??
あらー。お話したこともないのに、妙に親近感が…。
ってか、クレイバーって! 私、全然ですから;
でも、ちょっとでもそんな感じになれるように、この一年頑張りますっ。

ミニミニファンミ、面白そうですね~。
しかし、残念ながらこのお店は向かないかもです…。
店長が大声で喋りっ放しなので、会話できる状況じゃないのです;
でも、ホントに面白いお店ですよー。
ちかぶんさんにもあのハチャメチャっぷり、体験していただきたいっす。
  • 2008-06-20 00:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C456] ☆tahikeさん

わー!tahikeさーん!
ありがとうございます~☆とっても嬉しいですっ*

ややっ!?
やっぱし26はまだまだですか??
本当はこの数字、結構ずっしりきていたんですけれど;
みなさんに若いと言っていただいて、ちょっと軽くなりました♪
でも悲しいかな、なんとなーく衰えを感じ始めていたりして(苦笑)
今のうちにあれこれ色んな事にチャレンジして、
悔いのない20代にしたいと思いますっ!!

太鼓判もいただいちゃったし、
(↑すごく効きそう!!)
本当にステキな事が起こりそうな気がしてきましたよー。むふふ。
どんな一年になるのか、楽しみ楽しみっ♪
ってか、来月も再来月もステキな事が待ってますな!
色々とお世話になります、姉さん。
私もドキドキしつつも楽しみにしてますね~☆
  • 2008-06-20 00:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C457] ☆manicaさん

manicaさんも、ホントにホントにありがとうございますー♪
はいっ、色々チャレンジして、ステキな歳にしてみせますよぉ!

いやー、それにしてもなまらすごいお店でしたよー…。
あのすごさ、とにかく色んな人に伝えたくなってしまって;
それぐらいとにかく濃くて濃くて。
「アナタトダレニモイエナイヒミツ、ツクリタイヨー。」って…。
彼の言動、一歩間違えばもうセクハラですから(笑)
ビックリを通り越して、もう笑うしかないみたいな状況でした;

manicaさんも物は試しってコトで、機会がありましたらぜひ。
でもでも、元気な時じゃないと厳しいので注意ですっ。
体力ごっそり吸い取られちゃいますよ~。
  • 2008-06-20 01:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C458] ☆ことりさん

わわわ…。ことりさんまでっ。
ホントにありがとうございます~m(_ _)m
やっぱり誕生日って嬉しいモノですねぇ*

おぉっ、このハチャメチャっぷり、お伝えできましたか!
もうあまりに濃すぎて、とにかく色んな人に喋りたくて仕方なくなってしまって;
ホントに今までで1、2を争うぐらい印象的な誕生日でしたよ~(笑)
でも、言われてみれば、確かに徐々に誕生日って影が薄れていく感じかも…。
そう考えると、この歳でこんな楽しくしてもらえるなんて、幸せなコトなんですねぇ♪
同期の子たちに感謝しなくっちゃです!!

この1年、楽しく過ごせること間違いなしですか?
そう言っていただけると、なんだか本当にそうなりそう♪
この勢いに乗って、楽しいこといっぱいの26歳にしていきたいと思いますっ!!
  • 2008-06-20 01:20
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/349-27552df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

