Entries

スポンサーサイト


コメント

[C449] おつかれなんですねぇ

ウトウト?それは、だいぶ疲れてますよぉ。たまにはゆっくりお休みになってね?
そうそう、それと「ラブレター」無事にチケットゲットで、お互いに良かった良かった。
わたし、目印つけときますから、手を振ってくださいね~?(うそですよw)
バカ猫さん仲間が4人も観に参ります。しかし、わたしはもしかしたら旦那と・・・・。く、くそ~、旦那とだけは嫌かも!
このチケット、特電でとったのですがね。すごい大失態をしでかしたんです。
初め、10時ちょうどにあっさり繋がりあっさり購入。
で、しばしメールとかで報告してて・・ふと、メモ見たら!
「あ~!?28日?違うじゃん!渡辺ぶとるさんのだーー!」
あわてましたね・・・・・。まぁ、その後で無事ゲットしたんですがね。
で、このぶとるさんのチケットどうしたら?
ああ、どうしたら?

しまった。裕さんのことがぁ。
ご冥福をお祈り申し上げます。琢ちゃんを見守っていてね。
  • 2008-06-16 23:54
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C450] ☆ちかぶんさん

ほんとほんと、良かったですねぇ~♪
お仲間さんもたくさんいらっしゃるんですねぇ!
楽しそう~。ってか、ラッキーさん揃いですねぇ。
(それとも私の残念っぷりがハンパないのか…。)
旦那さんと一緒、いいじゃないですか~。ステキじゃないですか~。
お二人でヤラレちゃってくださいよ!
あっ!会場でお見掛けしたら、もうブンブン手振りますからね~。
…って、えぇっ!?ウソですか; あららー。

それより、ぶとるさん…。
すみません。大爆笑させていただいちゃいました(笑)
でも、その後でも無事に取れて良かったですねぇ。
危ない危ないっ!!
しかしよりによって、ぶとるさん…。ぷぷっ。(←超失礼;)
何かの縁かもしれないですし、観に行ってみるのはいかがでしょう??

裕さん、今頃天国でのんびりやってますかね~。
きっと音尾さんをしっかり見守っていてくれますよね!ねっ!!
  • 2008-06-17 00:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/348-51f8241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日晴れるかな。

20080616020303
『春子ブックセンター』を観てきました。
ここ数日イベント続きでバッタバタしていて、ちょいと疲れ気味だったので、途中ウトウトするという大失態をおかしてしまいました。
ありえない…。
でも、星野真里ちゃんはすごかったなぁー。
バラエティ番組で細々と喋るあの姿からはだいぶかけ離れた感じで、低い声出したり、叫んだり、蹴ったり(笑)
気持ちいいぐらいサッパリとしたアネゴっぷりでした。さすが女優!
あとは、なだぎ武さんのキャラがツボでしたわぁ。
動きがおかしくておかしくて。
私が笑ったポイントの大半は彼だった気がします。
でも、作品全体的にはなんかモタモタ感があったような…。
私が期待しすぎちゃったのかもしれないけど。
疲れのせいかもしれないけど。
大人計画の初演はどんな感じだったのか、確認したい気分になりました。

帰りには開通したての副都心線に乗ってみましたよん♪
渋谷駅のデザインが印象的でございました。
しかーし!みなとみらい駅の方がもっとステキデザインなのさっ☆
と、地元大好き横浜市民は思った次第です、ハイ。
新宿や池袋までなら山手線や埼京線があるし、
東横線と直通運転が始まるまでは、私はあんまり乗ることもなさそうかな…。

****************************

そうそう、久々にモバキュー見てビックリ。
裕さん、旅立たれたんですね…。
音尾さんのダイアリーを読んで、思わずうるうる。
10日といえば、札幌でエコイベントに出演されてた日。
音尾さんは“その時”に立ち会えたのかしら??
でも、ご主人様が遠く遠く離れた東京にいる時でなくて良かったね。
音尾さんはもちろん、ファンの皆さんにもたっぷり愛されて、
きっと幸せいっぱいで天高く昇っていったんじゃないかしら。
素敵なご主人様に巡り逢えて良かったね。
画面でしかお目にかかったことはないけれど、
私も裕さんが大好きでしたよー!
裕さんにはたくさんの和みをいただきました。
今までホントにホントにありがとう☆

明日、晴れるかな。

コメント

[C449] おつかれなんですねぇ

ウトウト?それは、だいぶ疲れてますよぉ。たまにはゆっくりお休みになってね?
そうそう、それと「ラブレター」無事にチケットゲットで、お互いに良かった良かった。
わたし、目印つけときますから、手を振ってくださいね~?(うそですよw)
バカ猫さん仲間が4人も観に参ります。しかし、わたしはもしかしたら旦那と・・・・。く、くそ~、旦那とだけは嫌かも!
このチケット、特電でとったのですがね。すごい大失態をしでかしたんです。
初め、10時ちょうどにあっさり繋がりあっさり購入。
で、しばしメールとかで報告してて・・ふと、メモ見たら!
「あ~!?28日?違うじゃん!渡辺ぶとるさんのだーー!」
あわてましたね・・・・・。まぁ、その後で無事ゲットしたんですがね。
で、このぶとるさんのチケットどうしたら?
ああ、どうしたら?

しまった。裕さんのことがぁ。
ご冥福をお祈り申し上げます。琢ちゃんを見守っていてね。
  • 2008-06-16 23:54
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C450] ☆ちかぶんさん

ほんとほんと、良かったですねぇ~♪
お仲間さんもたくさんいらっしゃるんですねぇ!
楽しそう~。ってか、ラッキーさん揃いですねぇ。
(それとも私の残念っぷりがハンパないのか…。)
旦那さんと一緒、いいじゃないですか~。ステキじゃないですか~。
お二人でヤラレちゃってくださいよ!
あっ!会場でお見掛けしたら、もうブンブン手振りますからね~。
…って、えぇっ!?ウソですか; あららー。

それより、ぶとるさん…。
すみません。大爆笑させていただいちゃいました(笑)
でも、その後でも無事に取れて良かったですねぇ。
危ない危ないっ!!
しかしよりによって、ぶとるさん…。ぷぷっ。(←超失礼;)
何かの縁かもしれないですし、観に行ってみるのはいかがでしょう??

裕さん、今頃天国でのんびりやってますかね~。
きっと音尾さんをしっかり見守っていてくれますよね!ねっ!!
  • 2008-06-17 00:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/348-51f8241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

