Entries

スポンサーサイト


コメント

[C443]

ONめでと~ございます!!
さくさく取れて幸先いいですよ。この調子で、すべてチケをゲットできるといいですねぇ~~。

洋さんの膝小僧、見てないんだ?(笑)
もう、番組の間、気になって気になって。エコスーツなんだろうか?どうなんだ?
旦那は「エコだ!エコエコ」と騒いでおりましたが(笑)BSで見るの、楽しみにしてて。可愛いですよ。

  • 2008-06-10 10:07
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C444]

私も、HEY×3を忘れてた1人です。
そして、うちの母親も『洋ちゃんの短パン』が気になったご様子で、『こんな丈のズボン履いてねぇ』と話してましたが、肝心の内容は忘れたとか...。


飛行機、無事に予約取れたとの事で後はジャンボリーを待つだけですね。
ジャンボリーでは、お世話になります、ね、モッちゃん!(←キャ、はじめてモッちゃんって呼んじゃった)

でも、予約開始時間ギリギリに起床すると、かなり焦りますよね。
私も、前にやった事あります。
起きてすぐ自転車を漕ぐとか。(笑)
  • 2008-06-11 12:42
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C445] こんにちは!

飛行機無事に取れて良かったですね。
私はバスなので1か月前予約です。
一応、夜行で行かないと土曜日の昼公演に
間に合わないので・・・
前ノリ出来れば一番良いんですけどね。

シゲちゃんもこれから忙しくなりそうだけど
楽しみが増えて嬉しいです。
8月までにはNACSモードに戻ります(笑)
  • 2008-06-11 17:30
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C446] ☆ちかぶんさん

ありがとうございマッスル!!
いやー、しかしラッキーはここで尽きまして(苦笑)
とりあえずLOVE LETTERSはハズレでした;
(でも、ご一緒してくださるブロガーさんが見事当選されたので、観に行ける事になりました!感謝感謝です。)
さて、ガイアナイトの結果やいかに…???

洋さんの膝小僧、まだ見れてません(泣)
土曜も見事に逃しまして…。(ダメ人間っ!!)
残すは明日の再放送のみです。
カワイイうえに、今話題のエコだなんてっ!
これは絶対見逃せないっす!!
ちゃんと録れるかハラハラしますわぁー。
  • 2008-06-15 22:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C447] ☆あずきさん

あらー、あずきさんもですか!?
やっぱり短パンがかなりのインパクトなんですねぇ(笑)
うちの母親もそこばっかりで、内容は全然覚えてませんでしたものー。
そこまでインパクト大な洋さんの短パン姿、絶対に逃すワケにはいかないっ!!と意気込んでいたんですけれど、土曜にはすっかり忘れてて逃してしまって…;
あとは明日の最後の放送に賭けるのみとなりました。
無事に録れるといいんですけれど。

飛行機、無事に取れましたよん♪
いやー、起きた時はホント焦りましたわぁ。
あぁいう時は勝手に体が動いちゃうもんですねー。
起きてすぐ自転車を漕ぐ!?
それはビックリ(笑) だけどその気持ち、めっちゃわかります!!
さぁさぁ、あとはその日が来るのをじっと待つのみ!
いやいや、こちらこそ本当にお世話になりますっ。
わー!モッちゃんって!!嬉しいですよぅ。
えーとえーと、私はどうしよう…。
あずきちゃん? あずあず?? うむむむ…;
  • 2008-06-15 23:08
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C448] ☆典子@子残念さん

ホントに良かったです~。
かなり心配していたので、今はホッと一安心です。
あとはもう、台風が寄り付かない事を祈りつつ、
その日が来るのを待つのみ!!
典子さんは深夜バスですか!
道内でも夜に出ないと昼に間に合わないなんて…;
さすがでっかいどう北海道ですね!
うなされないようにお気をつけてくださいね。
そうそう、前ノリできれば安心で間違いないんですけれど、なかなかねぇ…。

シゲさんはドラマに映画もそろそろで楽しみですねー!!
上地くんも相変わらずの大活躍ですけれど、
じわりじわりとNACSモードに切り替えなくちゃですよ~。
ジャンボリーも気付けば2ヶ月切ってますし!
月日が経つのは早いものですね~。
あまりの速さに、わたくしちょっとビックリです(>_<)
  • 2008-06-15 23:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/347-d54fdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山あり谷あり。

ジャンボリー時の往路便が無事に取れました!
見事に寝坊して、発売開始の9:30ギリギリに起きて、
慌ててPC起動させて、ANAにアクセスしてみたら、
ビックリするぐらいあっさり取れてしまって、ちょっと拍子抜け。
その後、ホテルに予約の電話をしてみたら、
これまたあっさり取れてしまって、またまた拍子抜け。
いやー、でも無事に行ける事になって本当によかったです♪
そんなワケで、わたくしモチコ、
8月9日(土)の昼に札幌に入り、11日(日)の夜に札幌から去ることになりました。
どんな旅になるのかなぁ。ワクワクしますー!!

そんな幸先のいいスタートだったので、
今日はなんだかステキな一日になりそうな予感でいっぱい。

そしたら、
さっきまで降っていた雨が、家を出た時は止んでいたり、

えんで食べたお魚定食が、なーまーらーウマかったり、

「ザ・マジックアワー」を観に行ったら、やっぱり面白かったり、
(またまたスゴイ役者陣を揃えましたな~。贅沢だわぁ。)

キャラメルポップコーンがウマかったり、

「おっ!いいなぁ~。」と思うパンプスを見付けたり、
(お給料が出たら、絶対買うぞっ!!)

夕飯のお茶漬けがウマかったり、

さっきまでどしゃ降りだったのに、帰り道はまた雨が止んでたり。

そんな感じでラッキー続きだったので、
その勢いに乗って当たったらいいなー。と思いながら、
「LOVE LETTERS」と「ガイアナイト・イベント」の申し込みをして。

「あ~、今日はステキな休日だったなぁ*」
と、一日を締めくくろうとしたその時、

「あーた、今日アレ、録画してったの?」
(????? CHANGEのコトかな?)
「HEY!HEY!HEY!だよ。出てたでしょー。」
(!!!!! しまったー!!!!!)
「面白かったのに~。このぐらいの丈のズボン穿いててさぁ…。」
(えっ、そこ?そこなの!?)

う~ん、人生山あり谷あり。
うまいことできてるもんですねぇ~。
LOVE LETTERとガイアナイト、大丈夫かしら。(苦笑)

【追記】
HEY!HEY!HEY!は土曜の21時から、BSフジでも観られるそうです。
良かった良かった;


コメント

[C443]

ONめでと~ございます!!
さくさく取れて幸先いいですよ。この調子で、すべてチケをゲットできるといいですねぇ~~。

洋さんの膝小僧、見てないんだ?(笑)
もう、番組の間、気になって気になって。エコスーツなんだろうか?どうなんだ?
旦那は「エコだ!エコエコ」と騒いでおりましたが(笑)BSで見るの、楽しみにしてて。可愛いですよ。

  • 2008-06-10 10:07
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C444]

私も、HEY×3を忘れてた1人です。
そして、うちの母親も『洋ちゃんの短パン』が気になったご様子で、『こんな丈のズボン履いてねぇ』と話してましたが、肝心の内容は忘れたとか...。


飛行機、無事に予約取れたとの事で後はジャンボリーを待つだけですね。
ジャンボリーでは、お世話になります、ね、モッちゃん!(←キャ、はじめてモッちゃんって呼んじゃった)

でも、予約開始時間ギリギリに起床すると、かなり焦りますよね。
私も、前にやった事あります。
起きてすぐ自転車を漕ぐとか。(笑)
  • 2008-06-11 12:42
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C445] こんにちは!

飛行機無事に取れて良かったですね。
私はバスなので1か月前予約です。
一応、夜行で行かないと土曜日の昼公演に
間に合わないので・・・
前ノリ出来れば一番良いんですけどね。

シゲちゃんもこれから忙しくなりそうだけど
楽しみが増えて嬉しいです。
8月までにはNACSモードに戻ります(笑)
  • 2008-06-11 17:30
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C446] ☆ちかぶんさん

ありがとうございマッスル!!
いやー、しかしラッキーはここで尽きまして(苦笑)
とりあえずLOVE LETTERSはハズレでした;
(でも、ご一緒してくださるブロガーさんが見事当選されたので、観に行ける事になりました!感謝感謝です。)
さて、ガイアナイトの結果やいかに…???

洋さんの膝小僧、まだ見れてません(泣)
土曜も見事に逃しまして…。(ダメ人間っ!!)
残すは明日の再放送のみです。
カワイイうえに、今話題のエコだなんてっ!
これは絶対見逃せないっす!!
ちゃんと録れるかハラハラしますわぁー。
  • 2008-06-15 22:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C447] ☆あずきさん

あらー、あずきさんもですか!?
やっぱり短パンがかなりのインパクトなんですねぇ(笑)
うちの母親もそこばっかりで、内容は全然覚えてませんでしたものー。
そこまでインパクト大な洋さんの短パン姿、絶対に逃すワケにはいかないっ!!と意気込んでいたんですけれど、土曜にはすっかり忘れてて逃してしまって…;
あとは明日の最後の放送に賭けるのみとなりました。
無事に録れるといいんですけれど。

飛行機、無事に取れましたよん♪
いやー、起きた時はホント焦りましたわぁ。
あぁいう時は勝手に体が動いちゃうもんですねー。
起きてすぐ自転車を漕ぐ!?
それはビックリ(笑) だけどその気持ち、めっちゃわかります!!
さぁさぁ、あとはその日が来るのをじっと待つのみ!
いやいや、こちらこそ本当にお世話になりますっ。
わー!モッちゃんって!!嬉しいですよぅ。
えーとえーと、私はどうしよう…。
あずきちゃん? あずあず?? うむむむ…;
  • 2008-06-15 23:08
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C448] ☆典子@子残念さん

ホントに良かったです~。
かなり心配していたので、今はホッと一安心です。
あとはもう、台風が寄り付かない事を祈りつつ、
その日が来るのを待つのみ!!
典子さんは深夜バスですか!
道内でも夜に出ないと昼に間に合わないなんて…;
さすがでっかいどう北海道ですね!
うなされないようにお気をつけてくださいね。
そうそう、前ノリできれば安心で間違いないんですけれど、なかなかねぇ…。

シゲさんはドラマに映画もそろそろで楽しみですねー!!
上地くんも相変わらずの大活躍ですけれど、
じわりじわりとNACSモードに切り替えなくちゃですよ~。
ジャンボリーも気付けば2ヶ月切ってますし!
月日が経つのは早いものですね~。
あまりの速さに、わたくしちょっとビックリです(>_<)
  • 2008-06-15 23:30
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/347-d54fdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

