Entries



コメント

[C439] 今日は残念でしたねー

でも、なんというか。番組そのものは、まぁ、なんというか・・でしたから、ま、よかったかも?(笑)

有明のイベント、がんばって~~!
わたしは、汐留に応募してみましたが。なんていう少人数。これに当たったら、この先ヤバイ!ってかんじですよね。
  • 2008-06-08 17:51
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C440] ガイアナイト

私、その日仕事は休みなのですが用事が入ってまして…
キャンセルできないんですよね。
洋ちゃん以外って東京のイベントに出ることも少ないので、見に行きたかったんですけどね。残念です…

[C441] ☆ちかぶんさん

とっっっても残念でしたよ~(泣)
むむっ、もしや番組イマイチでしたか?
実はまだ見れていないんですけど、
そういうコトなら良かったのかしら…???
よし、そういうコトにしますっ!!

有明のイベント、今日応募しました!
ちかぶんさんは汐留ですか~。
80名ですもんね…。これまた激戦でしょうなぁ;
お互い当たるといいですね~☆
(でも、たしかに当たってしまったら、
“今年の運を全部使い切ってしまった”的なことになりそうな…。)
  • 2008-06-09 23:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C442] ☆manicaさん

あぁぁぁ…、そうなんですか…。
半月切ってからの告知でしたもんね。
私はヒマ人なので空いてましたけど、
manicaさんをはじめ、既に予定があって涙をのんだ方もきっとたくさんいらっしゃるでしょうに。
たしかになかなかレアな組み合わせ(?)なので、
私もぜひぜひ行きたいなぁ!と思ったんですー。
もしも当選したら、レポしますね~!!
う~ん、ますます当たってほしくなってきました(笑)
  • 2008-06-10 00:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/346-ca0e6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きたいっ!!

CUEさんの公式に新情報がまたまたいっぱい!
ここのところ、嬉しいお知らせが続きますねぇ♪

☆NHK「SAVE THE FUTURE 難問解決!ご近所の底力SP」 
6月8日(日) 14:05~15:00


まずはやっぱり顕さんご出演のコチラ↑
公開生放送で入場無料!?
ぬおーっ、これは行くしかなーいっ!!
…と思ったのですが、わたくし出勤日でした。 がびーん…orz
「なんとかインチキできんのか!?」
と悪い考えもチラチラ過ぎったのですが…;
お仕事ですもの、仕方ないっす。残念無念。
おウチに帰ってから、テレビの前でゆっくり見ますー。
録画、忘れないようにしなくっちゃ!

☆日本テレビ開局55周年記念番組
「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった―カウラ捕虜収容所からの大脱走―」完成披露試写会開催決定!!
6月17日(火)14:00~17:00頃@汐留・日テレホール


試写会終了後には大泉さんと小泉孝太郎さんによる記者会見が行われるそうです。
残念ながら、コチラもお仕事で行けませぬ…。
応募締切は6月11日(水)正午までだそうなので、チャンスのある方はお忘れなく!
公式HP→http://www.ntv.co.jp/cowra/index.html
いやー、それにしてもこの作品。
私、ちゃんと観れるんだろうか??
戦争モノが大の苦手のヘタレなもので…。
公式HPのイントロダクションを読んだだけで、悲しくて。
胸がぎゅーっと締め付けられます。く、苦しい…;

☆「ガイアナイト・イベント in Tokyo」
2008年6月22(日)16:00~ @有明・パナソニックセンター東京


ガイアナイト、初めて知りましたわぁ。
みんなで電気を消して、ローソクの光の中で過ごすという企画なんですって。
そのガイアナイトをPRして、参加を呼びかける為のこのイベント。
こちらはモリーダー&音尾さんがトークショーという形でご出演!
さらに司会は北川姉さんだそうですよー。
この日はお休み(ほっ)なので、ぜひとも行きたいな~☆
こちらも嬉しい入場無料!だけど定員は300名。当たるかな??
応募方法は、6月9日(月)10時~13日(金)17時の間に
メール・ハガキ・FAXにて受け付けとのことです。
忘れないようにしなくっちゃですね~。
詳しくはコチラ→http://www.do-summit.jp/candle/event_pr.php

コメント

[C439] 今日は残念でしたねー

でも、なんというか。番組そのものは、まぁ、なんというか・・でしたから、ま、よかったかも?(笑)

有明のイベント、がんばって~~!
わたしは、汐留に応募してみましたが。なんていう少人数。これに当たったら、この先ヤバイ!ってかんじですよね。
  • 2008-06-08 17:51
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C440] ガイアナイト

私、その日仕事は休みなのですが用事が入ってまして…
キャンセルできないんですよね。
洋ちゃん以外って東京のイベントに出ることも少ないので、見に行きたかったんですけどね。残念です…

[C441] ☆ちかぶんさん

とっっっても残念でしたよ~(泣)
むむっ、もしや番組イマイチでしたか?
実はまだ見れていないんですけど、
そういうコトなら良かったのかしら…???
よし、そういうコトにしますっ!!

有明のイベント、今日応募しました!
ちかぶんさんは汐留ですか~。
80名ですもんね…。これまた激戦でしょうなぁ;
お互い当たるといいですね~☆
(でも、たしかに当たってしまったら、
“今年の運を全部使い切ってしまった”的なことになりそうな…。)
  • 2008-06-09 23:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C442] ☆manicaさん

あぁぁぁ…、そうなんですか…。
半月切ってからの告知でしたもんね。
私はヒマ人なので空いてましたけど、
manicaさんをはじめ、既に予定があって涙をのんだ方もきっとたくさんいらっしゃるでしょうに。
たしかになかなかレアな組み合わせ(?)なので、
私もぜひぜひ行きたいなぁ!と思ったんですー。
もしも当選したら、レポしますね~!!
う~ん、ますます当たってほしくなってきました(笑)
  • 2008-06-10 00:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/346-ca0e6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

