Entries



コメント

[C431] もう、ごわーーすぎて!!(笑)

モチコさん、手、手がプルプルするんですけど?(わたし、しっかり!)
さっき、子猫掲示板を差し置いて、まっさきにモチコさんとこに来ましたのよーーー。
はぁはぁ、興奮しますったらないです。
あの、あの声でですよ?朗読劇だなんてあなた!
チケット獲得、成功するといいのですがぁ・・。



  • 2008-06-05 22:24
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C432] ☆ちかぶんさん

ごわーーっ!!ホントですかっ!?
まっさきにだなんて、嬉しすぎですよー(嬉泣)

そうなんですのよ、奥さんっ!
あのステキボイスで朗読劇だなんて、もうもうっ。
たまらなく魅力的なんですのよっ!!
あぁ…、私も手がプルプルしちゃってうまくタイピングができませぬ;
ちょっと二人で深呼吸でもしましょうか??(笑)
チケット何としても取りたいところですよねぇ。
なまら厳しい戦いになりそうですが、取るぞー!!っと。
強気でいかないと、あっさり負けそうな気がするんです…。
  • 2008-06-05 22:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C433]

はーー、一公演のみってのが・・・。
これはなんですか、もう、大変ですよ。
神でも仏でも頼みたいです。
とにかく、気合だ!
そうですよ、あれ、あれ飲んでさぁ(笑)
ふらふらと吸い寄せられた、気合のおっさんのドリンク(笑)
わたし、あれを飲んで望もうかな・・・

ね、がんがりましょうねぇ。
  • 2008-06-05 23:58
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C434] うわぁ~

嬉しいお知らせが届きましたね♪
でもまた超がつく激戦になりそうですなぁ。
(収容人数も772名ですって(笑))
あのステキボイス聞いたら、終わったあと
席立てなくなりそうですね(^^;
チャンス☆は結構あるんですね。
ってうかうかしてられません。
これは心して争奪戦に乗り込まなければです!
  • 2008-06-06 00:02
  • siba
  • URL
  • 編集

[C435] のわ~~~!?

モチコさん関西弁になってる~(笑)
「ぶぶぶ舞台!?」とかなりテンション上がったのですが
1公演ですか…(ぬ~ん)
一体どれほどの競争率なんでしょうか…(-△-;)
どうかモチコさん行けますように…(涙)
(しかしナゼ中村サンと?ナゾだわ。)
ちょっと旧TR司会コンビにも興味を示してしまったニャンでした。
  • 2008-06-06 13:07
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C436] ☆ちかぶんさん

ですよねー。
一公演のみってのは、なかなか厳しいですよねぇ。
もう、応募できるものは全部応募して、
あとはもう祈るしかないですなぁ…。

そうか!!
あのドリンク(爆笑)
たしかに今の状況にピッタリですね!!
私もまた見かけたら買わなくっちゃだわ(笑)
ホント、頑張りましょうね~。
お互い良い結果報告ができますようにっ(>人<)
  • 2008-06-07 22:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C437] ☆sibaさん

ホント、超激戦確実な感じですよねぇ;
おぉっ!収容人数772名ですか!?
む~ん、「たとせか」の舞台挨拶(懐かしいっ)に比べたら広い会場ですけど…。
って、油断しちゃダメですよね!!
いかんいかん; 気を引き締めねばっ。
あるチャンスは存分に活かして、チケットゲットいたしましょー!
お互いあのステキボイスにヤラれに行きましょー!おーっ!!
しかし、終演後はたしかに席立てなくなりそうですねぇ;
そのままぽわ~んとどこか違う世界に旅立ってしまうかも…(笑)
  • 2008-06-07 22:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C438] ☆ニャンさん

ねねねっ。舞台のお仕事ですもの。
嬉しくってテンション上がってしまいますよね♪
そりゃもう、キャラだっておかしくなってしまいますがな~。

しかし、1公演のみは厳しいです。
しかもニャンさんからみたら「東京かよっ。」って感じですよね;
こんな時ばかりお江戸に近くてよかったと思う私。
行けるからには行ってやりますぞー!!
と、強気に出てみましたが…。やっぱり不安です。
ホント、行けるといいんですけれど…。あぁ、そわそわ。
しかし、たしかにこの組み合わせはナゾですな。
もしや旧TR司会コンビみたいに何か繋がりが!?
(いや、ないか…。)
  • 2008-06-07 23:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/345-aed5dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!!!!!

ワタクシ、嬉しすぎて頭が真っ白ですねん。

舞台「LOVE LETTERS」に安田さんが出演されるそうです!
公式ホームページはコチラ↓
http://www.parco-play.com/loveletters/
舞台のお仕事だなんて嬉しさも一入ですよー!
しかも、もう来月ですよー!!
こりゃもうえらいこっちゃですよー!!!

チケットの一般発売(6月28日(土))に先駆けて、
CUEさんの公式HPでは先行抽選予約があるそうです。
エントリー受付期間は6月9日(月) 19:00~6月10日(火) 23:00。
土日あけたらスグですよー。ドキドキしちゃうわぁ。
さらにNACSさんの公式HPにも“先行抽選予約を行います”とありますし。
それからそれから、「LOVE LETTERS」の公式HPからEメール配信サービスに登録すると、会員特別先行販売を利用できるそうですよん。
1公演のみなだけに、厳しいチケット争奪戦になりそうですが…。
あなたも私も、どうか無事にチケットがとれますように☆

そして、顕さん。
またまたお忙しくなりますが、お体には気をつけて!
頑張ってくださいませませ!!

**p.s.**
情報を教えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
モチコ、カンゲキ☆ でございまする。(最上級土下座。)

コメント

[C431] もう、ごわーーすぎて!!(笑)

モチコさん、手、手がプルプルするんですけど?(わたし、しっかり!)
さっき、子猫掲示板を差し置いて、まっさきにモチコさんとこに来ましたのよーーー。
はぁはぁ、興奮しますったらないです。
あの、あの声でですよ?朗読劇だなんてあなた!
チケット獲得、成功するといいのですがぁ・・。



  • 2008-06-05 22:24
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C432] ☆ちかぶんさん

ごわーーっ!!ホントですかっ!?
まっさきにだなんて、嬉しすぎですよー(嬉泣)

そうなんですのよ、奥さんっ!
あのステキボイスで朗読劇だなんて、もうもうっ。
たまらなく魅力的なんですのよっ!!
あぁ…、私も手がプルプルしちゃってうまくタイピングができませぬ;
ちょっと二人で深呼吸でもしましょうか??(笑)
チケット何としても取りたいところですよねぇ。
なまら厳しい戦いになりそうですが、取るぞー!!っと。
強気でいかないと、あっさり負けそうな気がするんです…。
  • 2008-06-05 22:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C433]

はーー、一公演のみってのが・・・。
これはなんですか、もう、大変ですよ。
神でも仏でも頼みたいです。
とにかく、気合だ!
そうですよ、あれ、あれ飲んでさぁ(笑)
ふらふらと吸い寄せられた、気合のおっさんのドリンク(笑)
わたし、あれを飲んで望もうかな・・・

ね、がんがりましょうねぇ。
  • 2008-06-05 23:58
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C434] うわぁ~

嬉しいお知らせが届きましたね♪
でもまた超がつく激戦になりそうですなぁ。
(収容人数も772名ですって(笑))
あのステキボイス聞いたら、終わったあと
席立てなくなりそうですね(^^;
チャンス☆は結構あるんですね。
ってうかうかしてられません。
これは心して争奪戦に乗り込まなければです!
  • 2008-06-06 00:02
  • siba
  • URL
  • 編集

[C435] のわ~~~!?

モチコさん関西弁になってる~(笑)
「ぶぶぶ舞台!?」とかなりテンション上がったのですが
1公演ですか…(ぬ~ん)
一体どれほどの競争率なんでしょうか…(-△-;)
どうかモチコさん行けますように…(涙)
(しかしナゼ中村サンと?ナゾだわ。)
ちょっと旧TR司会コンビにも興味を示してしまったニャンでした。
  • 2008-06-06 13:07
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C436] ☆ちかぶんさん

ですよねー。
一公演のみってのは、なかなか厳しいですよねぇ。
もう、応募できるものは全部応募して、
あとはもう祈るしかないですなぁ…。

そうか!!
あのドリンク(爆笑)
たしかに今の状況にピッタリですね!!
私もまた見かけたら買わなくっちゃだわ(笑)
ホント、頑張りましょうね~。
お互い良い結果報告ができますようにっ(>人<)
  • 2008-06-07 22:42
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C437] ☆sibaさん

ホント、超激戦確実な感じですよねぇ;
おぉっ!収容人数772名ですか!?
む~ん、「たとせか」の舞台挨拶(懐かしいっ)に比べたら広い会場ですけど…。
って、油断しちゃダメですよね!!
いかんいかん; 気を引き締めねばっ。
あるチャンスは存分に活かして、チケットゲットいたしましょー!
お互いあのステキボイスにヤラれに行きましょー!おーっ!!
しかし、終演後はたしかに席立てなくなりそうですねぇ;
そのままぽわ~んとどこか違う世界に旅立ってしまうかも…(笑)
  • 2008-06-07 22:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C438] ☆ニャンさん

ねねねっ。舞台のお仕事ですもの。
嬉しくってテンション上がってしまいますよね♪
そりゃもう、キャラだっておかしくなってしまいますがな~。

しかし、1公演のみは厳しいです。
しかもニャンさんからみたら「東京かよっ。」って感じですよね;
こんな時ばかりお江戸に近くてよかったと思う私。
行けるからには行ってやりますぞー!!
と、強気に出てみましたが…。やっぱり不安です。
ホント、行けるといいんですけれど…。あぁ、そわそわ。
しかし、たしかにこの組み合わせはナゾですな。
もしや旧TR司会コンビみたいに何か繋がりが!?
(いや、ないか…。)
  • 2008-06-07 23:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/345-aed5dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

