Entries



コメント

[C417] 失礼しました(笑)

先に言っちゃいまして(^^;
でも平成の怪物さん、やっぱり期待大!ですか?
いやー、ますますいいなぁ、行きたいなぁ。
きっと1ヶ月なんてあっという間ですよね☆
FCで、モバで、一般でとお互い頑張りマッスル!
  • 2008-06-03 23:21
  • siba
  • URL
  • 編集

[C418] 一緒!一緒!(笑)

モっちゃん!
ほんまにこのイベント、メッチャ楽しみで楽しみでなりません!!
私も顕さんの作る作品がすごーく楽しみ&興味あり(笑)

今から待ち遠しいですねえ~♪
まずはチケットですな。
私もチケ運が無いんですよ~。
お互い当たりますように!

で、またもやわたくしも…あのお知らせが嬉しくて、会報まだ読めてません(笑)
あのフライヤーを何度も眺めてニヤニヤしちゃいましたっ♪
  • 2008-06-04 00:27
  • tahlke
  • URL
  • 編集

[C419] まだ・・・だ・・。

まだなんですよ~、会報。うちは、なんか毎回遅いんですよねぇ・・。
でも、内容はやはり昨日届いた方が、掲示板にて発表してましたので(笑)もう、知ってしまってますがぁ。
大阪は公演回数が少ないのかな?きっとだめだーなんて嘆いてましたが・・。でも、こっちだってあれですよね。
どんだけの人数が行きたいと思っていることやら~~。
チケット、不安ですよねぇ~~?
ガマザリの時も外れたし。不安だ~~。
みなさん、がんばりましょうね!!(どう頑張るのかわかんないけどぉw)
  • 2008-06-04 09:28
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C420] はじめまして!

バカ列車から遊びにきました、manicaです。
住んでいる所や歳が近いようなので、コメントさせて頂きました。
私は洋ちゃんファンで子猫です(笑)
ブログを始めたばかりなのですが、良かったら遊びにきてください。
いきなりのコメントですみませんでした。

[C421] 楽しみですよね。

私は10月の札幌狙いです。
今年のチケット運はジャンボリーで使い果たして
しまったので当たる気がしませんけどね。

シゲちゃんも「瞳」にゲストで出るんですね。
これも楽しみだな。
  • 2008-06-05 13:52
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C422] ☆sibaさん

いやいや、とんでもないっ!
ちょうどお昼休みにsibaさんのトコロで教えていただいたおかげで、
午後はとってもハッピーに過ごせましたよ~☆
平成の怪物さん、個人的には期待大です!!
マッスルみたいな微妙で独特な雰囲気、大好きなんですー。
(なんたって私もなかなかの変態ですから…;)
だからこそ絶対に行きたくて行きたくて。
お互い無事に取れるといいですね~(>_<)
1ヶ月後、モバで、一般で、
そしてFCで!!頑張りましょうねっ。
(↑sibaさん!これはもう入るしかないですってば!!)
  • 2008-06-05 19:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C423] ☆tahikeさん

わぁ~!同じだ同じだっ!!
tahikeさんも同じ感じだったなんて、ちょっと嬉しいです*
私も会報そっちのけでフライヤーばっかり眺めてましたよー。
それはもうヒドイ顔で…(苦笑)
さらに私、手に汗をよく掻くタイプなので、フライヤーは早くもちょっとシワシワです;

このイベント、ホント楽しみですよね~♪
(もしかしたらジャンボリー以上かも!?)
顕さんの“投げっぱなしジャーマン”な作品は特に…。むふ☆
もう思う存分投げっぱなしていただきたいっ。
あの微妙で独特な雰囲気をガンガン醸し出してほしいなぁ~と。
マッスル級のカルト作品の誕生なるか?
う~ん、楽しみすぎです!!
無事にチケット取れるといいですね。
というか、お互いこんなに楽しみにしてるんですもの。
当たってもらわないと困りますっ。
  • 2008-06-05 19:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C424] ☆ちかぶんさん

そうなんですか!?
もう今日あたり届いているでしょうか??
ウチもずっと4~5日遅れなんて当たり前だったんですけど、前号から突然早めに届くようになったんですよ。
どうしてなんでしょうかねぇ??

大阪は全部で4公演なんだそうです。
関西はなまらたくさんファンの方がいらっしゃるし、激戦必至な感じでしょうなぁー。
…って、そうですよ!こっちだってアレですよ。
めちゃくちゃたくさんの方が行きたいに違いないですよー。
ファンはもちろん、ちょっと興味がある方だっていらっしゃるし。
なんて考えたら、ますます不安になってきちゃいますね;
私もガマザリもオクライブもハズレだったので…。
でも、今までハズレだった分、ここでドカンとくるかもしれないですし!?
FC先行でビシっと取れるコトを祈りましょう☆
  • 2008-06-05 20:06
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C425] ☆manicaさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいましー。
そしてコメントありがとうございます♪
お!manicaさん、もしかして同じ神奈川県民さんですか?
さらに歳が近いだなんて!
なんだか親近感が湧いてきちゃいます。
そんな方からコメントいただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです*

manicaさんは子猫さんなんですねー。
私は今ではすっかりどっぷり国民ですが、一番最初はどうでしょうの大泉さんから入ったクチなので。
もし良かったら仲良くしてやってくださいまし。
ブログ、遊びに行かせていただきますね!
その時はどうぞ宜しく(o_n)願いいたしまする♪
  • 2008-06-05 20:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C426] ☆典子@子残念さん

ねぇ~!とっても楽しみですよね♪
典子さんは10月の札幌狙いですか!
10月は別でエントリーできるとの事なので、
実は私も東京の分とは別でエントリーしてみようかなぁと思ってるんです。
一足先にお目にかかれるなんて魅力的ですもの!
典子さん、ジャンボリーでチケット運大フィーバーでしたもんね。
でもあれからそんなに時間も経っていないし、まだ続いてる可能性大じゃないですか。
その勢いで今回も取れるといいですね☆

シゲさんの瞳ご出演、楽しみですね!
(って、私録画してばっかりで全然見れてないのですが;)
それ以外にもクイズショウやら科捜研の女やら、シゲさんも出演ラッシュじゃないですか~。
これからしばらくお楽しみ満載ですね。いいなぁ~。
  • 2008-06-05 20:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C427] 大変だー!!モチコさん、みなさん!

って、もう、ご存知ですよね?
顕さん、7月の朗読劇「ラブレターズ」にご出演ですよ!!
お相手は、中村中さん!

ごわ~~、大変だーー!これも、これも行かないと!
  • 2008-06-05 20:40
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C428] ☆ちかぶんさん

情報ありがとうございマッスル☆
いやー、ついさっき知りました!
もうビックリドッキリで頭が真っ白です;

ホント、これは行かないと!
なんとしてもチケットゲットしないと!!
ごわーーっ!ごわーーーーっ!!
  • 2008-06-05 21:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C429] こっちにも登場失礼。

他の方へのお返事を拝見して「?」な事が。
シゲちゃん「科捜研」に出るの??

全然知らなかったわぁ。
いつ出るのかしらん???
教えて教えてーーー!!

[C430] ☆tahikeさん

そうなんですよー!
6月19日の最終回にご出演だそうですよ。
TV LIFEに載っていたらしくて、
覚せい剤の売人を銃殺してしまった薬物対策課の刑事さん
=シゲさんだそうです。
結構重要な役どころではないかと…。むふふ。
  • 2008-06-05 22:18
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/344-06a553d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたきたそわそわ。

我が家にも本日会報が届きましたー。
ステキブログさんで先に知ってはいたのですが、
なんともステキすぎるお知らせをこの目で確かめたら…。
小躍りしてしまいそうなくらい、嬉しくて嬉しくてたまらない!!
のと同時に、そわそわそわそわ…。

(会報の内容に触れています。ご注意くださいまし。)
  ↓
  ↓
  ↓
ステキなお知らせとはコレです。これこれっ↓

TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43°

5人がそれぞれ脚本・監督した作品を上映するというこの企画。
(しかもアフタートーク付き!!)
前号で予告があった時から、めっちゃ楽しみにしてたんですー♪
5人の個性が一度に味わえるなんて、おいしすぎですもの!
(特に平成の怪物さんの新作には期待大っす!)
アフタートークなんて面白いに決まってるんですもの!
もう、5人が揃うってだけでも、ステキすぎですもの!
あああー、嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。

ちなみに東京はZepp Tokyoにて、
11月25日(火)~27日(木)
各日14:00~/19:00~の、計6公演だそうです。
私は夜公演でも間に合わないので、お休みとらなくちゃですわぁ;
来月には早くもFC抽選先行予約だそうですが…。
チケット運があんまりない私は、
今から取れるか不安でそわそわしてます;
あと1ヶ月も先なのに!大丈夫かなぁ…。

なんだかこれだけでもうお腹いっぱいなので、
他の会報記事&更新特典は
もう少し落ち着いてから、じっくりと。 にしようと思います。
(そわそわしすぎちゃって、字も落ち着いて読めなくなっちゃってるんですねー; おバカですねぇー。)

コメント

[C417] 失礼しました(笑)

先に言っちゃいまして(^^;
でも平成の怪物さん、やっぱり期待大!ですか?
いやー、ますますいいなぁ、行きたいなぁ。
きっと1ヶ月なんてあっという間ですよね☆
FCで、モバで、一般でとお互い頑張りマッスル!
  • 2008-06-03 23:21
  • siba
  • URL
  • 編集

[C418] 一緒!一緒!(笑)

モっちゃん!
ほんまにこのイベント、メッチャ楽しみで楽しみでなりません!!
私も顕さんの作る作品がすごーく楽しみ&興味あり(笑)

今から待ち遠しいですねえ~♪
まずはチケットですな。
私もチケ運が無いんですよ~。
お互い当たりますように!

で、またもやわたくしも…あのお知らせが嬉しくて、会報まだ読めてません(笑)
あのフライヤーを何度も眺めてニヤニヤしちゃいましたっ♪
  • 2008-06-04 00:27
  • tahlke
  • URL
  • 編集

[C419] まだ・・・だ・・。

まだなんですよ~、会報。うちは、なんか毎回遅いんですよねぇ・・。
でも、内容はやはり昨日届いた方が、掲示板にて発表してましたので(笑)もう、知ってしまってますがぁ。
大阪は公演回数が少ないのかな?きっとだめだーなんて嘆いてましたが・・。でも、こっちだってあれですよね。
どんだけの人数が行きたいと思っていることやら~~。
チケット、不安ですよねぇ~~?
ガマザリの時も外れたし。不安だ~~。
みなさん、がんばりましょうね!!(どう頑張るのかわかんないけどぉw)
  • 2008-06-04 09:28
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C420] はじめまして!

バカ列車から遊びにきました、manicaです。
住んでいる所や歳が近いようなので、コメントさせて頂きました。
私は洋ちゃんファンで子猫です(笑)
ブログを始めたばかりなのですが、良かったら遊びにきてください。
いきなりのコメントですみませんでした。

[C421] 楽しみですよね。

私は10月の札幌狙いです。
今年のチケット運はジャンボリーで使い果たして
しまったので当たる気がしませんけどね。

シゲちゃんも「瞳」にゲストで出るんですね。
これも楽しみだな。
  • 2008-06-05 13:52
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C422] ☆sibaさん

いやいや、とんでもないっ!
ちょうどお昼休みにsibaさんのトコロで教えていただいたおかげで、
午後はとってもハッピーに過ごせましたよ~☆
平成の怪物さん、個人的には期待大です!!
マッスルみたいな微妙で独特な雰囲気、大好きなんですー。
(なんたって私もなかなかの変態ですから…;)
だからこそ絶対に行きたくて行きたくて。
お互い無事に取れるといいですね~(>_<)
1ヶ月後、モバで、一般で、
そしてFCで!!頑張りましょうねっ。
(↑sibaさん!これはもう入るしかないですってば!!)
  • 2008-06-05 19:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C423] ☆tahikeさん

わぁ~!同じだ同じだっ!!
tahikeさんも同じ感じだったなんて、ちょっと嬉しいです*
私も会報そっちのけでフライヤーばっかり眺めてましたよー。
それはもうヒドイ顔で…(苦笑)
さらに私、手に汗をよく掻くタイプなので、フライヤーは早くもちょっとシワシワです;

このイベント、ホント楽しみですよね~♪
(もしかしたらジャンボリー以上かも!?)
顕さんの“投げっぱなしジャーマン”な作品は特に…。むふ☆
もう思う存分投げっぱなしていただきたいっ。
あの微妙で独特な雰囲気をガンガン醸し出してほしいなぁ~と。
マッスル級のカルト作品の誕生なるか?
う~ん、楽しみすぎです!!
無事にチケット取れるといいですね。
というか、お互いこんなに楽しみにしてるんですもの。
当たってもらわないと困りますっ。
  • 2008-06-05 19:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C424] ☆ちかぶんさん

そうなんですか!?
もう今日あたり届いているでしょうか??
ウチもずっと4~5日遅れなんて当たり前だったんですけど、前号から突然早めに届くようになったんですよ。
どうしてなんでしょうかねぇ??

大阪は全部で4公演なんだそうです。
関西はなまらたくさんファンの方がいらっしゃるし、激戦必至な感じでしょうなぁー。
…って、そうですよ!こっちだってアレですよ。
めちゃくちゃたくさんの方が行きたいに違いないですよー。
ファンはもちろん、ちょっと興味がある方だっていらっしゃるし。
なんて考えたら、ますます不安になってきちゃいますね;
私もガマザリもオクライブもハズレだったので…。
でも、今までハズレだった分、ここでドカンとくるかもしれないですし!?
FC先行でビシっと取れるコトを祈りましょう☆
  • 2008-06-05 20:06
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C425] ☆manicaさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいましー。
そしてコメントありがとうございます♪
お!manicaさん、もしかして同じ神奈川県民さんですか?
さらに歳が近いだなんて!
なんだか親近感が湧いてきちゃいます。
そんな方からコメントいただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです*

manicaさんは子猫さんなんですねー。
私は今ではすっかりどっぷり国民ですが、一番最初はどうでしょうの大泉さんから入ったクチなので。
もし良かったら仲良くしてやってくださいまし。
ブログ、遊びに行かせていただきますね!
その時はどうぞ宜しく(o_n)願いいたしまする♪
  • 2008-06-05 20:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C426] ☆典子@子残念さん

ねぇ~!とっても楽しみですよね♪
典子さんは10月の札幌狙いですか!
10月は別でエントリーできるとの事なので、
実は私も東京の分とは別でエントリーしてみようかなぁと思ってるんです。
一足先にお目にかかれるなんて魅力的ですもの!
典子さん、ジャンボリーでチケット運大フィーバーでしたもんね。
でもあれからそんなに時間も経っていないし、まだ続いてる可能性大じゃないですか。
その勢いで今回も取れるといいですね☆

シゲさんの瞳ご出演、楽しみですね!
(って、私録画してばっかりで全然見れてないのですが;)
それ以外にもクイズショウやら科捜研の女やら、シゲさんも出演ラッシュじゃないですか~。
これからしばらくお楽しみ満載ですね。いいなぁ~。
  • 2008-06-05 20:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C427] 大変だー!!モチコさん、みなさん!

って、もう、ご存知ですよね?
顕さん、7月の朗読劇「ラブレターズ」にご出演ですよ!!
お相手は、中村中さん!

ごわ~~、大変だーー!これも、これも行かないと!
  • 2008-06-05 20:40
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C428] ☆ちかぶんさん

情報ありがとうございマッスル☆
いやー、ついさっき知りました!
もうビックリドッキリで頭が真っ白です;

ホント、これは行かないと!
なんとしてもチケットゲットしないと!!
ごわーーっ!ごわーーーーっ!!
  • 2008-06-05 21:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C429] こっちにも登場失礼。

他の方へのお返事を拝見して「?」な事が。
シゲちゃん「科捜研」に出るの??

全然知らなかったわぁ。
いつ出るのかしらん???
教えて教えてーーー!!

[C430] ☆tahikeさん

そうなんですよー!
6月19日の最終回にご出演だそうですよ。
TV LIFEに載っていたらしくて、
覚せい剤の売人を銃殺してしまった薬物対策課の刑事さん
=シゲさんだそうです。
結構重要な役どころではないかと…。むふふ。
  • 2008-06-05 22:18
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/344-06a553d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

