Entries



コメント

[C412] おお、やってますね!

まずは、「アフタースクール」観てきたんですね~~~。
いいないいな。
で、株主でやったんですね。
そのやり方、北海道の子猫さんも教えてくれたんですがぁ。
怖くてやめましたー。だって、子持ち猫には時間の余裕がぁ~~。この日のこの時間帯!ていう縛りがありますからねぇ。いいなー、だいぶお安いですよね?
希望のお席が取れたらいいですね!健闘を祈る!
  • 2008-06-02 10:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C413]

こんにちは。アフタースクール観てきたんですね!
私もレディースデーで行きたいとは思っているんですよねぇ
観に行ける近いところが横浜か川崎なんですけど横浜って
JRからだと歩きますよね?そう考えると気持ち遠い川崎の方が
まだ行きやすいかなぁなんて考えています。
やっぱり皆さんの感想聞くと行きたい熱が上がります↑↑
そして、ジャンボリーの準備も進めているんですね♪
ほんと、高い季節だからやりくりしないと大変なことに
なりそうですもんね。。

  • 2008-06-02 11:47
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C414] そうそう、

ちなみにわたくし、CDJは9日の昼公演でございます。
一泊して10日のお昼には泣き泣き帰ります・・。
モチコさんはどなたかと参戦なのかな?
とにかくね、旅行代金のあまりの高さに、くらっときました(笑)
  • 2008-06-02 13:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C415] ☆ちかぶんさん

観てきましたよ~。
しかも面白かったですよ~~。
ちかぶんさんも早く早くっ!!
きっともう1回観たくなっちゃいますよぉー。

ジャンボリー、ちかぶんさんは9日昼ですか!いいなぁ~。
私もできれば1公演目が良かったので、羨ましいです☆
でも、なかなかの強行スケジュールなんですね…。
待っている人がいるって、ステキだけど大変ですねぇ。
私は9日夜と10日夜の参戦ですよー。
9日は一人で、10日はお世話になっているブロガーさんにご一緒させていただけることになってるんです。ありがたや~、ありがたや。
それにしてもこの時期はホント旅行代金高いですよね;
安月給な私もかなりクラクラしましたもの…。
株主は手間は掛かりますが、その分めっちゃ安いです!!
最後の難関の予約開始日は有休取って挑みますよぉ(笑)
でも、こんなに面倒なら高くても良かったかなぁ…なんて思ったり;
とにかく無事に希望の便が取れるように頑張りまっす!!
  • 2008-06-03 21:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C416] ☆ことりさん

ことりさん、こんばんは☆
はい!一足お先に観に行ってきましたよ~。
ことりさんにもあの「ぎゃふん!」な展開、体験していただきたいですー。
体調の良い時にでも、ぜひぜひ♪
横浜は東口から歩いて10分ぐらいです。
割とのんびりした雰囲気なので、お散歩感覚で行けちゃいますよー。
でもでも、梅雨入りしたみたいですし。
天気の悪い日だったら断然川崎の方をオススメしますっ。
風邪なんてひいてしまったら大変ですもの!!

ジャンボリーは、チケットが取れて一安心していたのに、
まさかこんなところで苦労するとは…。という感じです;
安月給なので、ちょっとでも安くする為に必死です(苦笑)
でも、ケチりすぎて行けなくなっちゃった!!
なーんてコトにならないように気をつけなくちゃですわぁ…。
  • 2008-06-03 22:21
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/343-ffaf3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観てきましたよん。

20080602020504
アフタースクール!
一列目を除いて満席でした。すごいすごーい!
で…。
大泉さんが宣伝に困ってらっしゃったのがよーくわかりました。
私も多くは語りますまい。
でもでも、ウワサ通りの面白さでしたよー!
終盤の展開は思わず「おぉっ!?」と声を漏らしてしまいそうになるぐらい、それはそれはお見事!
いやー、気持ちよく騙されちゃったわぁ~☆
前情報ゼロで行ったのが、変に疑いの目を持たずに済んで良かったのかも。
このからくりを踏まえた上で、ぜひとももう一回観に行けたらいいなぁ~。と思ってます。
違う楽しみ方ができそう!ワクワク♪


あとあと、ジャンボリーの準備も進めてみました。
行きの航空券がお盆期間であまりにも高いので、
安く済ませるために意地汚くもちょっと手間かけてるんです…。
まず金券ショップで株主優待券を買って、
(有効期限当日だったので、3,000円と激安でした☆)
それを使ってANAカウンターでオープン券を購入。
あとは来週、希望の便の発売日に予約を取ったらミッション完了!
うまくいけば株主券+航空券=2万円弱で済むという算段です。
しかし、なんせ大人気のお盆期間。
予約が取れなかったら大損な上に、札幌行きも怪しくなってくるリスク付き。あわわわ…;
さてさてどうなることやら、です。

コメント

[C412] おお、やってますね!

まずは、「アフタースクール」観てきたんですね~~~。
いいないいな。
で、株主でやったんですね。
そのやり方、北海道の子猫さんも教えてくれたんですがぁ。
怖くてやめましたー。だって、子持ち猫には時間の余裕がぁ~~。この日のこの時間帯!ていう縛りがありますからねぇ。いいなー、だいぶお安いですよね?
希望のお席が取れたらいいですね!健闘を祈る!
  • 2008-06-02 10:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C413]

こんにちは。アフタースクール観てきたんですね!
私もレディースデーで行きたいとは思っているんですよねぇ
観に行ける近いところが横浜か川崎なんですけど横浜って
JRからだと歩きますよね?そう考えると気持ち遠い川崎の方が
まだ行きやすいかなぁなんて考えています。
やっぱり皆さんの感想聞くと行きたい熱が上がります↑↑
そして、ジャンボリーの準備も進めているんですね♪
ほんと、高い季節だからやりくりしないと大変なことに
なりそうですもんね。。

  • 2008-06-02 11:47
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C414] そうそう、

ちなみにわたくし、CDJは9日の昼公演でございます。
一泊して10日のお昼には泣き泣き帰ります・・。
モチコさんはどなたかと参戦なのかな?
とにかくね、旅行代金のあまりの高さに、くらっときました(笑)
  • 2008-06-02 13:30
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C415] ☆ちかぶんさん

観てきましたよ~。
しかも面白かったですよ~~。
ちかぶんさんも早く早くっ!!
きっともう1回観たくなっちゃいますよぉー。

ジャンボリー、ちかぶんさんは9日昼ですか!いいなぁ~。
私もできれば1公演目が良かったので、羨ましいです☆
でも、なかなかの強行スケジュールなんですね…。
待っている人がいるって、ステキだけど大変ですねぇ。
私は9日夜と10日夜の参戦ですよー。
9日は一人で、10日はお世話になっているブロガーさんにご一緒させていただけることになってるんです。ありがたや~、ありがたや。
それにしてもこの時期はホント旅行代金高いですよね;
安月給な私もかなりクラクラしましたもの…。
株主は手間は掛かりますが、その分めっちゃ安いです!!
最後の難関の予約開始日は有休取って挑みますよぉ(笑)
でも、こんなに面倒なら高くても良かったかなぁ…なんて思ったり;
とにかく無事に希望の便が取れるように頑張りまっす!!
  • 2008-06-03 21:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C416] ☆ことりさん

ことりさん、こんばんは☆
はい!一足お先に観に行ってきましたよ~。
ことりさんにもあの「ぎゃふん!」な展開、体験していただきたいですー。
体調の良い時にでも、ぜひぜひ♪
横浜は東口から歩いて10分ぐらいです。
割とのんびりした雰囲気なので、お散歩感覚で行けちゃいますよー。
でもでも、梅雨入りしたみたいですし。
天気の悪い日だったら断然川崎の方をオススメしますっ。
風邪なんてひいてしまったら大変ですもの!!

ジャンボリーは、チケットが取れて一安心していたのに、
まさかこんなところで苦労するとは…。という感じです;
安月給なので、ちょっとでも安くする為に必死です(苦笑)
でも、ケチりすぎて行けなくなっちゃった!!
なーんてコトにならないように気をつけなくちゃですわぁ…。
  • 2008-06-03 22:21
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/343-ffaf3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

