Entries



コメント

[C407] 寒いよおおおーー

今晩はかなり寒いよおお?
10時すぎに、寝かしつけのためにドライブしてましたが・・。
旦那に「寒いねーー」ばかり言ってしまってましたよ。
こんな日に、観戦・・・・。か、風邪ひきそう。
今頃は、お家であったかくして寝てますかねぇ?モチコさん。
風邪ひきませんように~~。
  • 2008-05-30 00:48
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C408]

お久しぶりです!
風邪引いてないですか??昨日は寒かったですからねぇ。
私も交流戦見に行く予定ですよ(^^)
でも寒かったりしたらきっと行かないです(^_^;)
  • 2008-05-30 18:43
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C410] ☆ちかぶんさん

おおお。寝かしつけのドライブって洒落てますなぁ。
ホント寒かったですよねぇ~。
手がかじかんじゃって、もう大変でしたものー。
おウチに帰ったら部屋がいい感じにぬくぬくしてて。
そしたら急に睡魔が襲ってきて、風呂も入らず即寝てしまいました…;
しかしその甲斐あってか、カゼもひかず元気モリモリですよー!!
ま、そうでなくとも○○はひかないらしいですからね(笑)わははー。
  • 2008-05-31 14:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C411] ☆ことりさん

わぁ!ことりさん!!
どもども、お久しぶりでございますー。
あの日は冬に逆戻り??ってぐらいの冷え込みでしたよねぇ。
私はちょっと心配でしたが、カゼもひかず元気元気です!
なんだか不安定な天気が続きますが、ことりさんは大丈夫ですか??
ホント、お体には気をつけてくださいね。
おぉっ!ことりさんも交流戦観に行かれるんですね♪
楽しんできてくださいねぇ!気分がスカッとしますよー。
ぜひぜひ暖かい日になりますように…*
  • 2008-05-31 14:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/342-e8cd8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるぶる。

20080529201321
さ…さぶい……。
雨なのに野球観てます…。
ヤクルトも日ハムも両方好きだから、
どっちが勝っても嬉しい試合です☆
でもさぶい…。
さぶすぎる……。ぶるぶる。

コメント

[C407] 寒いよおおおーー

今晩はかなり寒いよおお?
10時すぎに、寝かしつけのためにドライブしてましたが・・。
旦那に「寒いねーー」ばかり言ってしまってましたよ。
こんな日に、観戦・・・・。か、風邪ひきそう。
今頃は、お家であったかくして寝てますかねぇ?モチコさん。
風邪ひきませんように~~。
  • 2008-05-30 00:48
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C408]

お久しぶりです!
風邪引いてないですか??昨日は寒かったですからねぇ。
私も交流戦見に行く予定ですよ(^^)
でも寒かったりしたらきっと行かないです(^_^;)
  • 2008-05-30 18:43
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C410] ☆ちかぶんさん

おおお。寝かしつけのドライブって洒落てますなぁ。
ホント寒かったですよねぇ~。
手がかじかんじゃって、もう大変でしたものー。
おウチに帰ったら部屋がいい感じにぬくぬくしてて。
そしたら急に睡魔が襲ってきて、風呂も入らず即寝てしまいました…;
しかしその甲斐あってか、カゼもひかず元気モリモリですよー!!
ま、そうでなくとも○○はひかないらしいですからね(笑)わははー。
  • 2008-05-31 14:36
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C411] ☆ことりさん

わぁ!ことりさん!!
どもども、お久しぶりでございますー。
あの日は冬に逆戻り??ってぐらいの冷え込みでしたよねぇ。
私はちょっと心配でしたが、カゼもひかず元気元気です!
なんだか不安定な天気が続きますが、ことりさんは大丈夫ですか??
ホント、お体には気をつけてくださいね。
おぉっ!ことりさんも交流戦観に行かれるんですね♪
楽しんできてくださいねぇ!気分がスカッとしますよー。
ぜひぜひ暖かい日になりますように…*
  • 2008-05-31 14:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/342-e8cd8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

