Entries

スポンサーサイト


コメント

[C386] 洋さん舞台挨拶・・・

玉砕いたしましたーーー。
たぶん、開始5分~10分で完売だったと思われます。
ネットも電話も繋がらず。泣きましたねぇ~~。
ただ、掲示板のバカ猫友達が、横浜に参ります!
レポだけがこころの支えでございます。
がっかりしつつ、PCでツタヤディスカスを開き。
そうだ!と、ヒラメキン!
「次郎長背負い富士」ありました、レンタル発注いたしましたぁ。いきなり気持ちが持ち直したですよ。こういうときこそ、3股が役立ちます。洋さんが生で見れないからってクヨクヨすんな~~~(いや、十分クヨクヨに値するんですがぁ)ですよねぇ・・・・。ねぇ?

  • 2008-05-18 15:22
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C387] お久しぶりです

またまたご無沙汰しちゃいました。

私も洋ちゃんのラッシュに早くも周回遅れしてんじゃない、ってくらい、付いてってません。
『おせん』は毎週見てたのもあって、これはバッチリ!!
本当に美味しく食べる人だなぁ、とつい見とれてしまったり。(笑)


福原美穂さん、Mステではじめて見た時に想像してたよりパワフルでびっくりしましたけど、素敵な声でした。
その時の紹介Vの時にも、確かサビカラの映像が映って、onちゃんがチラチラ映ってましたよ。(笑)


『あしたの、喜多善男』

『あしたの、利喜男』に見えちゃって、読み返しました...orz
  • 2008-05-18 17:25
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C388] 同じく…

洋さんラッシュにまったくついていけておりません!
でも『おせん』は観ましたー!
洋さんが出なかったら見なかったであろうこのドラマ…
ほんと、蒼井優ちゃんの可愛さにヤラレました(笑)
また着物が似合って☆(着物も可愛かったし)
ちょっと着てみたいな…なんて思ったり
(but着物も着てく用事もナシ)
福原美穂サンの歌をまだまともに聴いたコトがないので
是非今度聴いてみようと思いマッスル!
  • 2008-05-20 00:34
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C389] 同じく同じく。

私もぜーんぜん洋さんの番組出演ラッシュについていってません・・。
かろうじて「おせん」は見て・・
「ぴったんこ」も「おされいずむ」も逃しました~。
もうワヤです。

あっ。
私も福原美穂さんちょっと気になってるのよ!

PVを見て「ええ感じのパワー系」やなあ、と。
レンタルしてみようかしら?
私の好みに合うか、まだちょっと「?」なんですが・・。

[C391] ☆ちかぶんさん

あぁぁぁ…。そうでしたか…。
それはそれは残念でしたねぇ(T_T)
5~10分で完売だなんて、やっぱり大泉さんは人気者ですなぁ。
しかしそんな中ゲットされたお友達はスゴイですね!
(o_n)めでたいっ☆
レポで少しでも雰囲気が味わえるといいですねぇ。
それまでは「次郎長背負い富士」でガマンガマンですよっ。
それにしても「次郎長」、懐かしいですねー。
当時“ごろごろにゃ~ん”を、テレビの前でニヤニヤジタバタしながら見てましたっけ(笑)
もう見てるこっちが恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて…。
ちかぶんさんもニヤニヤジタバタでクヨクヨは吹っ飛ばしちゃってくださいな!
(う~ん、たしかにこんな時3股だと便利ですね(笑))
  • 2008-05-24 00:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C392] ☆あずきさん

どーも、お久しぶりですー。
…と言いつつ、あんまりそんな感じがしないような??

あらっ、あずきさんもですか!
いやー、今回のラッシュはものすごい勢いですよね;
追いつける気がまったくしませんものー。(ゴメン、大泉さん…。)

うんうん、大泉さんはホントに美味しそうに食べますよね!
「私も一度食べてみたいわぁ~。」と思わずにはおれんです。
実際に大泉さんがオススメされてた食べ物もハズレがないですし。
おにぎりで鍛えられてるんですかねぇ??

福原美穂さん、Mステ出てたんですか!?
わぁ~、見逃しちゃいました…。
私はyoutubeでサビカラの映像を見たんですけど、やっぱりonちゃんに目がいっちゃいますよね(笑)
後ろでノリノリのonちゃん、めっちゃツボでした♪

あしたの、利喜男!!!!
もうーっ!爆笑ですよー!!
確かにちょっと似てますね。ぷぷっ(笑)
  • 2008-05-24 00:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C393] ☆ニャンさん

おっと、ニャンさんもですか!
もう私なんてもうギブアップ状態ですよぅ。
今回はコチラより関西の方が出演数多いですよね。
コチラでも混乱状態なんですもん。
そちらはもう大混乱じゃないですか!?

おせんの蒼井優ちゃん、可愛いですよねー☆
そうそうっ、あの雰囲気に着物がバッチリ合っちゃってホント素敵でしたわぁ。
あのこっそり待ち合わせの時の衣装なんて特に可愛くて。
私も着てみたいんですけれど…。
ビックリするほど似合わないんですねぇ、残念ながら;
あんなに可愛らしく生まれてきてたら、これでもか!ってくらい着物で練り歩いてやるのにっ。くそー。
ニャンさん、着てみてくださいよー!
なんだかすごく似合いそうですし。(←勝手な想像。)
着物@奈良、ぴったんこじゃないですか!?

福原美穂さんは、歌声がスゴイですよー!
パワフルで好き嫌いがかなりハッキリ分かれる気もするのですが;
是非一度聴いてみてくださいまし♪
  • 2008-05-24 01:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C394] ☆tahikeさん

わぉ。tahikeさんまで!!
「おされいずむ」は見れたんですけど、「ぺったんこ」はすっかり忘れてましたわー。
今日も「ゴチ」逃してしまったし…。
関西はコチラよりもっとたくさん出演されてるみたいですし、
それはもうワヤですよねぇ;
でも、そうかそうか。皆さんそんな感じなんですねー。
「あれ、もしかして私ってファン失格??」
なんて思ってたんですけど、ちょっとホッとしました(笑)
ままま、本題のアフタースクールは必ず見に行くので!というコトで…。

おっ。福原美穂さん、気になってらっしゃいますか!
ライブは本当にすごかったですよー☆ 感動モノでしたもの!
ただ、結構好みが分かれそうだなぁと思うんで、レンタルでぜひ。
オススメなんですけれど、こんな記事書いておきながら、実はメジャーデビュー曲はパワー負け(?)してしまって最初はイマイチだったんですよー。
しかしライブやらテレビやらで何度か聴いてて、最近波長が合うようになってきましたです。
(なんじゃそりゃ!って感じですよね;)
  • 2008-05-24 01:21
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/338-4fc3ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mywalkmanにまつわるエトセトラ。

☆五月病継続中でお仕事の日はサッパリやる気の出ないわたくしめ。
大泉さんのハンパない出演ラッシュ、逃し放題です…。
さらにエッチデーデーは満タン!ピーンチ!!

☆かろうじて『おせん』はウォークマンに録画しました。
小さくて見辛いけど、通勤中に見れて案外便利。

☆ドラマだっていうのに、大泉さんがおいしそうに食べ物を食べる度に、いつもみたいに“パチパチパチパチ!”っと拍手しだすような気がしてならなかったです。
私だけ…??

☆それにしても蒼井優ちゃんはなんてかわいらしいんでしょう。

20080518111107

♪普段はもっぱら音楽専用のウォークマン。
ただいま福原美穂さんの『Step☆Out EP』をパワープレイ中。

♪こないだの日曜日、oricon Sound Blowin' 2008 ~spring~ で福原さんのライブを初体験。
あの力強くてソウルフルな歌声、一度生で聴いてみたかったのですー。
藤やんがPVを担当したコトでも有名(?)な『恋はリズム』はCDで散々聴いてたけど、生はやっぱりスゴイ!!感動モノでした。
7月発売の新曲『ひまわり』も一足お先にお披露目。
すごくグッとくるステキな曲でしたよー。
また聴きたいのに、すぐに聴けないのがもどかしいっす;

♪そうそう!パフォーマンス後のデビューのきっかけトークで何度か出てきた「サビから選手権」という単語には思わずニヤニヤでした(笑)

♪他には、ゲストシンガーの青山テルマさんが超キュート&MCのカリカさんも合間合間に上手いこと笑わせてくれて◎でした。私はメガネスーツさんより妖怪くん派だなー。

♪あともう一つパワープレイ中なのが、「あしたの、喜多善男」のサントラ

♪実は前クール、エジソン以上に毎回楽しみに見ていたドラマがコレ。
キャストがとっても良かったし、小曽根真さんの音楽がこれまた最高なのです*
サントラなんだけれど、もはや一枚のジャズアルバムみたいな。
毎回ラスト付近に流れてた『どうなるの?』なんて、シビレますぞ☆

以上、マイウォークマンのお話でしたー。
どーうでーもいーいでーすよ♪ってね。

コメント

[C386] 洋さん舞台挨拶・・・

玉砕いたしましたーーー。
たぶん、開始5分~10分で完売だったと思われます。
ネットも電話も繋がらず。泣きましたねぇ~~。
ただ、掲示板のバカ猫友達が、横浜に参ります!
レポだけがこころの支えでございます。
がっかりしつつ、PCでツタヤディスカスを開き。
そうだ!と、ヒラメキン!
「次郎長背負い富士」ありました、レンタル発注いたしましたぁ。いきなり気持ちが持ち直したですよ。こういうときこそ、3股が役立ちます。洋さんが生で見れないからってクヨクヨすんな~~~(いや、十分クヨクヨに値するんですがぁ)ですよねぇ・・・・。ねぇ?

  • 2008-05-18 15:22
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C387] お久しぶりです

またまたご無沙汰しちゃいました。

私も洋ちゃんのラッシュに早くも周回遅れしてんじゃない、ってくらい、付いてってません。
『おせん』は毎週見てたのもあって、これはバッチリ!!
本当に美味しく食べる人だなぁ、とつい見とれてしまったり。(笑)


福原美穂さん、Mステではじめて見た時に想像してたよりパワフルでびっくりしましたけど、素敵な声でした。
その時の紹介Vの時にも、確かサビカラの映像が映って、onちゃんがチラチラ映ってましたよ。(笑)


『あしたの、喜多善男』

『あしたの、利喜男』に見えちゃって、読み返しました...orz
  • 2008-05-18 17:25
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C388] 同じく…

洋さんラッシュにまったくついていけておりません!
でも『おせん』は観ましたー!
洋さんが出なかったら見なかったであろうこのドラマ…
ほんと、蒼井優ちゃんの可愛さにヤラレました(笑)
また着物が似合って☆(着物も可愛かったし)
ちょっと着てみたいな…なんて思ったり
(but着物も着てく用事もナシ)
福原美穂サンの歌をまだまともに聴いたコトがないので
是非今度聴いてみようと思いマッスル!
  • 2008-05-20 00:34
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C389] 同じく同じく。

私もぜーんぜん洋さんの番組出演ラッシュについていってません・・。
かろうじて「おせん」は見て・・
「ぴったんこ」も「おされいずむ」も逃しました~。
もうワヤです。

あっ。
私も福原美穂さんちょっと気になってるのよ!

PVを見て「ええ感じのパワー系」やなあ、と。
レンタルしてみようかしら?
私の好みに合うか、まだちょっと「?」なんですが・・。

[C391] ☆ちかぶんさん

あぁぁぁ…。そうでしたか…。
それはそれは残念でしたねぇ(T_T)
5~10分で完売だなんて、やっぱり大泉さんは人気者ですなぁ。
しかしそんな中ゲットされたお友達はスゴイですね!
(o_n)めでたいっ☆
レポで少しでも雰囲気が味わえるといいですねぇ。
それまでは「次郎長背負い富士」でガマンガマンですよっ。
それにしても「次郎長」、懐かしいですねー。
当時“ごろごろにゃ~ん”を、テレビの前でニヤニヤジタバタしながら見てましたっけ(笑)
もう見てるこっちが恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて…。
ちかぶんさんもニヤニヤジタバタでクヨクヨは吹っ飛ばしちゃってくださいな!
(う~ん、たしかにこんな時3股だと便利ですね(笑))
  • 2008-05-24 00:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C392] ☆あずきさん

どーも、お久しぶりですー。
…と言いつつ、あんまりそんな感じがしないような??

あらっ、あずきさんもですか!
いやー、今回のラッシュはものすごい勢いですよね;
追いつける気がまったくしませんものー。(ゴメン、大泉さん…。)

うんうん、大泉さんはホントに美味しそうに食べますよね!
「私も一度食べてみたいわぁ~。」と思わずにはおれんです。
実際に大泉さんがオススメされてた食べ物もハズレがないですし。
おにぎりで鍛えられてるんですかねぇ??

福原美穂さん、Mステ出てたんですか!?
わぁ~、見逃しちゃいました…。
私はyoutubeでサビカラの映像を見たんですけど、やっぱりonちゃんに目がいっちゃいますよね(笑)
後ろでノリノリのonちゃん、めっちゃツボでした♪

あしたの、利喜男!!!!
もうーっ!爆笑ですよー!!
確かにちょっと似てますね。ぷぷっ(笑)
  • 2008-05-24 00:59
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C393] ☆ニャンさん

おっと、ニャンさんもですか!
もう私なんてもうギブアップ状態ですよぅ。
今回はコチラより関西の方が出演数多いですよね。
コチラでも混乱状態なんですもん。
そちらはもう大混乱じゃないですか!?

おせんの蒼井優ちゃん、可愛いですよねー☆
そうそうっ、あの雰囲気に着物がバッチリ合っちゃってホント素敵でしたわぁ。
あのこっそり待ち合わせの時の衣装なんて特に可愛くて。
私も着てみたいんですけれど…。
ビックリするほど似合わないんですねぇ、残念ながら;
あんなに可愛らしく生まれてきてたら、これでもか!ってくらい着物で練り歩いてやるのにっ。くそー。
ニャンさん、着てみてくださいよー!
なんだかすごく似合いそうですし。(←勝手な想像。)
着物@奈良、ぴったんこじゃないですか!?

福原美穂さんは、歌声がスゴイですよー!
パワフルで好き嫌いがかなりハッキリ分かれる気もするのですが;
是非一度聴いてみてくださいまし♪
  • 2008-05-24 01:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C394] ☆tahikeさん

わぉ。tahikeさんまで!!
「おされいずむ」は見れたんですけど、「ぺったんこ」はすっかり忘れてましたわー。
今日も「ゴチ」逃してしまったし…。
関西はコチラよりもっとたくさん出演されてるみたいですし、
それはもうワヤですよねぇ;
でも、そうかそうか。皆さんそんな感じなんですねー。
「あれ、もしかして私ってファン失格??」
なんて思ってたんですけど、ちょっとホッとしました(笑)
ままま、本題のアフタースクールは必ず見に行くので!というコトで…。

おっ。福原美穂さん、気になってらっしゃいますか!
ライブは本当にすごかったですよー☆ 感動モノでしたもの!
ただ、結構好みが分かれそうだなぁと思うんで、レンタルでぜひ。
オススメなんですけれど、こんな記事書いておきながら、実はメジャーデビュー曲はパワー負け(?)してしまって最初はイマイチだったんですよー。
しかしライブやらテレビやらで何度か聴いてて、最近波長が合うようになってきましたです。
(なんじゃそりゃ!って感じですよね;)
  • 2008-05-24 01:21
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/338-4fc3ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

