Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C381] パピルスゲットです

ありがとうございました~。パピルス、手に入れました。
いやぁ、しみじみ魅入ってしまいました。
写真も実に二枚目で(笑)素敵でしたが、インタビューに答える顕さんの言葉が、いいですねぇ。
顕さんて、すごくいいコメントを発するひとだと思うんですよね。洋さんは万人が認める言葉の魔術師ですが。
顕さんも、実におもしろかったり素敵だったり、いいことおっしゃると思いません?
雨と風の音のくだりなんか、よかった・・・・。
あ、またまた語りすぎちゃった。ほんと、モチコさんとこに来ててよかったです!ありがと~う。
  • 2008-05-12 19:32
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C383] ☆ちかぶんさん

おおおっ!ゲットされましたか!!
素敵な記事でしたでしょう♪
あらま、そんなお礼なんて…。
嬉しすぎて照れちゃいますよぅ。えへへ☆

そうそう!そうなんですっ!
大泉さんは文句の付けようのないぐらいの“魔術師”(←ウマイ表現ですねぇ!)ですけれど、顕さんは言葉数は少ないけれど(笑)味のある言葉遣いをされますよね。
すごく温かくて優しくて独特で面白い、魅力的な言葉を発する方だと思うんですー。
ご家族や故郷のことを語るときなんて、特に。
読んでいて、心がほわぁぁ…*っと解れるというか穏やかになるというか和むというか。
そんな事を感じる度に「この人のファンになってよかったなぁー。」としみじみ思っちゃったりするんですよー。
今回の記事もそんな魅力たっぷりだったので、ついオススメしちゃいました。
いやー、ちかぶんさんもすっかり国民さんじゃないですか!
次回からのエッセイも楽しみですよね♪
  • 2008-05-17 23:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/336-6cda7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっぷり五月病な人間の日記。

☆それはもうそれはもうどっぷりなのです。メランコリー…。

☆でも、お休みの日は元気モリモリ!です。まさに五月病ですな!!

☆tvkのどうでしょうクラシック。
先週「次回からは試験に出るどうでしょう」という予告を見て以来、
すっごく楽しみにしていたんですー。
(お目当てはなんたって、もっさもさの安田さん(笑))
録画の準備もバッチリ済ませて待ち構えていたのに、始まったのはなんと四国八十八ヶ所。
ととと…飛ばされたっ!?
くぅーっ!あの名言「いつまでも僕は君の友達でいるからね。」はもう聞けないのかぁー。
拉致とか監禁とかいう表現がひっかかっちゃったのかな。
仕方ないけど、悲しいなぁ…。しょんぼり。

☆天才てれびくん、見ました!
「パパ出ちゃった♪」ってはしゃいじゃってる顕さん。
なんてカワイイパパさんなんでしょう。ぽっ…*
しかし、最近の顕さんはすっかり勇蔵さんですなぁ。
めっちゃ喋るし、めっちゃ黒いっ!!

☆今日の土スタの君の瞳にぞっこん!も、無事録画。
「あにおとうと」のセット紹介&小倉さん・小林さんとトーキングゥー。
出演者の皆さんとも仲良くやってらっしゃるみたいで何よりです♪
って、番宣は見ているのに、肝心のドラマの方はいまだ1週目で止まっています;
近々、瞳デーでも作って一気に見ようかしら。と画策中。

☆モチコ大反省。
鈴井さん、お誕生日おめでとう…ございました…。
毎年言っているけれど、46歳にはとても見えないですよー。
若々しくてうらやましい限りでございまする。
近いところでは、やっぱりジャンボリー!楽しみにしてますよぉ♪
CUEさんとは末永~く楽しくお付き合いできるといいなぁーと思ってますので。
どうかいろいろもろもろ宜しくお願い致しますね☆

コメント

[C381] パピルスゲットです

ありがとうございました~。パピルス、手に入れました。
いやぁ、しみじみ魅入ってしまいました。
写真も実に二枚目で(笑)素敵でしたが、インタビューに答える顕さんの言葉が、いいですねぇ。
顕さんて、すごくいいコメントを発するひとだと思うんですよね。洋さんは万人が認める言葉の魔術師ですが。
顕さんも、実におもしろかったり素敵だったり、いいことおっしゃると思いません?
雨と風の音のくだりなんか、よかった・・・・。
あ、またまた語りすぎちゃった。ほんと、モチコさんとこに来ててよかったです!ありがと~う。
  • 2008-05-12 19:32
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C383] ☆ちかぶんさん

おおおっ!ゲットされましたか!!
素敵な記事でしたでしょう♪
あらま、そんなお礼なんて…。
嬉しすぎて照れちゃいますよぅ。えへへ☆

そうそう!そうなんですっ!
大泉さんは文句の付けようのないぐらいの“魔術師”(←ウマイ表現ですねぇ!)ですけれど、顕さんは言葉数は少ないけれど(笑)味のある言葉遣いをされますよね。
すごく温かくて優しくて独特で面白い、魅力的な言葉を発する方だと思うんですー。
ご家族や故郷のことを語るときなんて、特に。
読んでいて、心がほわぁぁ…*っと解れるというか穏やかになるというか和むというか。
そんな事を感じる度に「この人のファンになってよかったなぁー。」としみじみ思っちゃったりするんですよー。
今回の記事もそんな魅力たっぷりだったので、ついオススメしちゃいました。
いやー、ちかぶんさんもすっかり国民さんじゃないですか!
次回からのエッセイも楽しみですよね♪
  • 2008-05-17 23:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/336-6cda7ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。