Entries



コメント

[C397] すごーい!

アルバム式!
いやいや、写真もいつもキレイv-352
撮られてますよねー。
モチコさんのお姿、はじめて見ました。
見えそで見えない感じがたまらないです(笑)
奈良ですかぁ、子供の頃に行ったっきりで
近くて遠い地です。(いつでも行けると思うとなかなかね)

あ、遅れましたがリストに加えて頂いてありがとうございマッスル。
私もお気に入りにいれさせてもらっていい・・・ですよね??
実は前からお願いしたいなー、と思ってたのですが
何せ人見知りなものでf^^;
  • 2008-05-25 22:08
  • siba
  • URL
  • 編集

[C399] 美しい・・・

sibaさんもおしゃってますが。
本当に「写真」お上手ですよね?いや、絵心おありでない?
桜で埋まった池なんか、怖いくらいに綺麗です。ほんとに間違えて歩いてしまいそう。(一歩も歩けないで堕ちるんでしょうけど)
奈良も京都も、7年行ってないです。行きたいなぁ。

  • 2008-05-26 15:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C400] あら、なら

なんだか嬉しいデス…モチコさんのような方に来ていただいて☆
もうどんどん来て下さい!
その際には駅に横断幕など掲げて…大歓迎です(笑)
アルバム式、スゴイですね!初めて見ました。
お恥ずかしながら…地元民のくせに知らない景色が沢山で(爆)
こうして見ると「奈良…きれい」と新鮮でした☆
ところで大丈夫ですか?鏡見ても鹿じゃないですか???(笑)
  • 2008-05-27 23:12
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C401] ☆sibaさん

アルバム式、頑張ってみましたよー!
ちょっとめんどくさかったので、そう言っていただけると嬉しいです☆
写真、キレイに撮れてますか??
これまた嬉しいですー。えへへ。
いやー、顔を隠してるとはいえ、自分の姿を出すのはかなり抵抗がありましたよー…。
はじめは全身塗りつぶしてみたんですけど、あの逃げ腰な感じが見えないとなんだか面白くなくって、見えそで見えない感じに仕上げてみました(笑)
なんだかチラリズムみたいな…;
sibaさんは、奈良はだいぶご無沙汰なんですねー。
でもその感じ、すっごく良くわかります!
私が中華街に3回しか行ったことがないのと同じ感覚かなぁ。

あら!お気に入りに入れていただけるんですか!?
ウチなんぞでよければ是非是非お願いいたしマッスル!
私もだいぶ前からお願いしたいなぁーと思ってたんですけれど、
私も筋金入りの人見知りで…。
でもでも、sibaさんの所と繋がれるなんて嬉しいですっ。
遅くなってしまったけれど、やっぱりお願いしてよかったです♪
  • 2008-05-28 00:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C402] ☆ちかぶんさん

わわわ…。ちかぶんさんまで!
ホントですか?ホントですか??
絵心ありますかねぇー、私。
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいですー*
池はなまらキレイでしたわぁ…。
言われなかったら間違えてしまう可能性大ですよね、こりゃ。
実際に誰か落ちちゃった人、いるんじゃないかしら???
なーんて思ったり。
(まるでコントのように堕ちるんでしょうねぇ;)
あら!もう7年もですか!
京都も奈良も、こっちとは空気が全然違ってゆとりがあって、
すごくいいリフレッシュになりますよー。
私も行ったばかりなのに、もうまた訪れたくなってます(笑)
  • 2008-05-28 00:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C403] ☆ニャンさん

えっ!ホントですか!?
行きます行きますっ。絶対にまた行きますよー!
その際には是非ともよろしくお願いします(笑)
いやいやー、奈良はステキな所ですねぇ。
とにかく緑が濃くて、マイナスイオンたっぷり!ってな印象です。
時間もゆったり流れてて、とっても魅力的な街でした。
なんでもっと早くに来なかったんだ!と思いましたもん。

でも、近くにいるのに知らないことってやっぱりあるんですねぇ。
私も横浜の観光地はサッパリわからんです。
ランドマークタワーだって1回しか登ったことないし…。

あっ。鏡には見慣れた巨顔が映ってますわ…(苦笑)
うーん、非常に残念っ!!!
  • 2008-05-28 00:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/335-ecbe7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なら!

もう一ヶ月以上前のコトですけれど;
奈良に初めて行ってきたんですー。
広々としていて、ゆったりしていて、緑が豊かで。
たっぷり癒しパワーをいただいて帰ってきました。
まったり人間には魅力抜群の素敵な街でしたわー。
ぜひともまた違う季節に訪れたいです♪

ちょっとアルバム式に挑戦↓



コメント

[C397] すごーい!

アルバム式!
いやいや、写真もいつもキレイv-352
撮られてますよねー。
モチコさんのお姿、はじめて見ました。
見えそで見えない感じがたまらないです(笑)
奈良ですかぁ、子供の頃に行ったっきりで
近くて遠い地です。(いつでも行けると思うとなかなかね)

あ、遅れましたがリストに加えて頂いてありがとうございマッスル。
私もお気に入りにいれさせてもらっていい・・・ですよね??
実は前からお願いしたいなー、と思ってたのですが
何せ人見知りなものでf^^;
  • 2008-05-25 22:08
  • siba
  • URL
  • 編集

[C399] 美しい・・・

sibaさんもおしゃってますが。
本当に「写真」お上手ですよね?いや、絵心おありでない?
桜で埋まった池なんか、怖いくらいに綺麗です。ほんとに間違えて歩いてしまいそう。(一歩も歩けないで堕ちるんでしょうけど)
奈良も京都も、7年行ってないです。行きたいなぁ。

  • 2008-05-26 15:57
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C400] あら、なら

なんだか嬉しいデス…モチコさんのような方に来ていただいて☆
もうどんどん来て下さい!
その際には駅に横断幕など掲げて…大歓迎です(笑)
アルバム式、スゴイですね!初めて見ました。
お恥ずかしながら…地元民のくせに知らない景色が沢山で(爆)
こうして見ると「奈良…きれい」と新鮮でした☆
ところで大丈夫ですか?鏡見ても鹿じゃないですか???(笑)
  • 2008-05-27 23:12
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C401] ☆sibaさん

アルバム式、頑張ってみましたよー!
ちょっとめんどくさかったので、そう言っていただけると嬉しいです☆
写真、キレイに撮れてますか??
これまた嬉しいですー。えへへ。
いやー、顔を隠してるとはいえ、自分の姿を出すのはかなり抵抗がありましたよー…。
はじめは全身塗りつぶしてみたんですけど、あの逃げ腰な感じが見えないとなんだか面白くなくって、見えそで見えない感じに仕上げてみました(笑)
なんだかチラリズムみたいな…;
sibaさんは、奈良はだいぶご無沙汰なんですねー。
でもその感じ、すっごく良くわかります!
私が中華街に3回しか行ったことがないのと同じ感覚かなぁ。

あら!お気に入りに入れていただけるんですか!?
ウチなんぞでよければ是非是非お願いいたしマッスル!
私もだいぶ前からお願いしたいなぁーと思ってたんですけれど、
私も筋金入りの人見知りで…。
でもでも、sibaさんの所と繋がれるなんて嬉しいですっ。
遅くなってしまったけれど、やっぱりお願いしてよかったです♪
  • 2008-05-28 00:31
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C402] ☆ちかぶんさん

わわわ…。ちかぶんさんまで!
ホントですか?ホントですか??
絵心ありますかねぇー、私。
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいですー*
池はなまらキレイでしたわぁ…。
言われなかったら間違えてしまう可能性大ですよね、こりゃ。
実際に誰か落ちちゃった人、いるんじゃないかしら???
なーんて思ったり。
(まるでコントのように堕ちるんでしょうねぇ;)
あら!もう7年もですか!
京都も奈良も、こっちとは空気が全然違ってゆとりがあって、
すごくいいリフレッシュになりますよー。
私も行ったばかりなのに、もうまた訪れたくなってます(笑)
  • 2008-05-28 00:38
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C403] ☆ニャンさん

えっ!ホントですか!?
行きます行きますっ。絶対にまた行きますよー!
その際には是非ともよろしくお願いします(笑)
いやいやー、奈良はステキな所ですねぇ。
とにかく緑が濃くて、マイナスイオンたっぷり!ってな印象です。
時間もゆったり流れてて、とっても魅力的な街でした。
なんでもっと早くに来なかったんだ!と思いましたもん。

でも、近くにいるのに知らないことってやっぱりあるんですねぇ。
私も横浜の観光地はサッパリわからんです。
ランドマークタワーだって1回しか登ったことないし…。

あっ。鏡には見慣れた巨顔が映ってますわ…(苦笑)
うーん、非常に残念っ!!!
  • 2008-05-28 00:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/335-ecbe7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

