Entries



コメント

[C376] 生で見たんですか?

ヘキサゴンナイター生で見たの?
羨ましすぎます。
私はビデオの録画に失敗してほとんど
見れなくて落ち込んでます。

最近はかなりの上地くんマニアになって
しまいました。アメブロでもブログやって
います。羞恥心大好きなの!!

でもジャンボリーの時はNACSモードで
行きますよ。
  • 2008-05-07 13:49
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C379] ☆典子@子残念さん

そうなんです!生で見てきましたよー!!
私の席からはホント小さくしか見えなかったんですけれど;
でも、楽しい雰囲気は充分楽しめました♪
あらら。ビデオ録画、失敗しちゃったんですか…。
私も録画しておけばお分けできたんですけれど…。うーん;

上地くん、ステキですよねー。
テレビではおバカって言われているけれど、ブログではいいコト書いてたりしますよね!
仕事の合間に覗き見して(笑)、何度かグッとくるお言葉をいただきましたよー。
あれ、典子さん、アメブロもやってるんですか!
そっちは羞恥心用なんでしょうか。

ジャンボリーの時はもちろんNACSモードでお願いしますよー!
シゲさんの為にも、是非是非っ!!
  • 2008-05-11 01:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/333-51069c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘキサゴンナイター。

今日は神宮で野球観戦!ヤクルトvs巨人です♪

ちょうど今日は“ヘキサゴンナイター”の日で。
試合開始前に、今話題の羞恥心とPaboのライブがありましたよー。
ミーハーな私は携帯で激写激写っ!!
しかし、全部ボッケボケでした…。残念…。

1曲目がPaboで「恋のヘキサゴン」。
Pabo

口パクみたいだったけれど、カワイイから良し!なのかな;
それよりも、Paboの後ろで女の子チックな踊りを一緒に躍っていた羞恥心がドツボでした。
面白すぎて好感度アップアップ↑

2曲目が羞恥心で「羞恥心」。
ヘキサゴンナイター

羞恥心

しゅーちしーん しゅーちしーん♪
あら。今までちゃんと聞いた事がなかったけれど、結構好きかも。
いまだにサビが頭から離れません…;
あと、後ろで自分流で踊ってたつば九郎がめんこちゃんでした☆

始球式を務めたのも、羞恥心。
3人いるので、スピードガン対決という形でした。
羞恥心始球式

元キャッチャーの上地くんは100km台。
これまた元球児の野久保くんはワンバンしたけど110km台!
そして未経験者つるのさんは、1球目=測定不能。
やり直しの2球目も逸れちゃって、計測不能で失格(笑)
見事なオチに大爆笑でした。さすがっす。

そんなこんなで球場が暖まったところでプレイボール!
2回の表裏は競っていて面白い展開だったのに、
その後は巨人にちびちびと点を取られ続け…;
2-7でヤクルトは負けてしまいました…。
3位から一挙5位へ転落ですってよー。がっくし。
何とかまた這い上がってくれるといいんだけどなぁー。

コメント

[C376] 生で見たんですか?

ヘキサゴンナイター生で見たの?
羨ましすぎます。
私はビデオの録画に失敗してほとんど
見れなくて落ち込んでます。

最近はかなりの上地くんマニアになって
しまいました。アメブロでもブログやって
います。羞恥心大好きなの!!

でもジャンボリーの時はNACSモードで
行きますよ。
  • 2008-05-07 13:49
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C379] ☆典子@子残念さん

そうなんです!生で見てきましたよー!!
私の席からはホント小さくしか見えなかったんですけれど;
でも、楽しい雰囲気は充分楽しめました♪
あらら。ビデオ録画、失敗しちゃったんですか…。
私も録画しておけばお分けできたんですけれど…。うーん;

上地くん、ステキですよねー。
テレビではおバカって言われているけれど、ブログではいいコト書いてたりしますよね!
仕事の合間に覗き見して(笑)、何度かグッとくるお言葉をいただきましたよー。
あれ、典子さん、アメブロもやってるんですか!
そっちは羞恥心用なんでしょうか。

ジャンボリーの時はもちろんNACSモードでお願いしますよー!
シゲさんの為にも、是非是非っ!!
  • 2008-05-11 01:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/333-51069c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

