Entries

スポンサーサイト


コメント

[C378] そうかーー

ああ、やはり買わねばなりませんなっ!
パピルス!

洋さんが何しろ雑誌ラッシュだったもんでねぇ。
もうねぇ、お財布がどんどんうすーくなっていきますよ。
でもでも。顕さんがそんなに載っていらっしゃるのならば、買いです。もちろんです。(しくしく ><) 
それと、もうマグナムトークではあれですね?
東京下町めぐりしてた折のが掲載始まってますね?
月島とか近いのですよ、我が家。
散々、お花見されていた増上寺は、歩いて5分です。
でも、会えないんですよねぇ~~~。
そんな簡単にはねぇ・・・。あ、長々と失礼しました。
  • 2008-05-10 14:13
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C380] ☆ちかぶんさん

大泉さん、宣伝ラッシュですもんねぇ…。
あのものすごい勢いでは、お財布も大打撃ですよね。お察しします;
でもでも、パピルス!!
余裕があったら買ってみてくださいっ!
いや…やっぱりちょっとお高めなので、立ち読みででも是非見てみてくださいまし。
すごく良い記事なんですよー。オススメですよぉー。
(なんだかパピルスの回し者みたいですね、私…;)
 
マグナムトークは見れたり見れなかったり、まちまちなんですけれど、私が見た限りでは、下町めぐりの分はまだ掲載されていないと思いますよー。
ちかぶんさん、月島お近くなんですか!?
しかも、増上寺まで歩いて5分って!
めちゃくちゃいい所にお住まいではないですか!
しかも、美味しいもんじゃも、ロケ地めぐりもすぐ近くだなんて!
うわー、うらやましいですっ!!
しかし、近くにいるのに会えないってもどかしいですよねぇ(>_<)
でも撮影はまだまだ続くでしょうし、もしかしたらそのうちなんてコトも…!?
もし遭遇したら教えてくださいね~!
(私もそのうちロケ地巡り&もんじゃを食べに、お近くに伺いますよー。簡単に会えるワケないと思いつつも、ちょっと期待を込めて…☆)
  • 2008-05-11 02:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/332-18eaf4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぶん今年初めてCUEさん関係の雑誌を買ったダメファンの日記。

今日は、仕事帰りに本屋さんへ。
顕さんのインタビューが掲載されているというパピルスを探しに。

730円とちょっくらお高めだし、立ち読みでいいわぁー。
なーんて思ってたんですけれども。
パラパラっと見てみたら、顕さん特集は見開き3ページ。
最初の2ページが室蘭の思い出の場所の風景写真で、
もう1ページがインタビュー(本文)という構成。
もうもう、最初の風景写真がなまらステキな雰囲気を醸し出しているんですよー。
それぞれの写真に添えられたエピソードもなんだかふっと顔が綻んじゃうような感じで。
(私はご自宅の玄関の写真&お話が特に好きですー。)
そんなこんなでドツボにはまった為、買ってきちゃいました!

20080502010003

帰宅後、本文も読んでみたんですけど、こちらもまたイイ!
故郷・室蘭についてや、ご両親について。
すごく温かくて、沁みるんです。
そんなワケでパピルス、超オススメですよー。
次号からは、故郷と父親をテーマにした連載が始まるそうで。
めちゃめちゃ楽しみだぁー♪

あとあと、もう一冊。
北海道ウォーカーも立ち読みしていこうとしたんですけど、
マグナムトークが我が地元の桜の名所・三渓園の回で、さらに本文は私が毎日乗っている電車の沿線で酒に呑まれた、というお話。
なんか勝手に繋がりを感じちゃって、これまた買いっ。

実はこの号には、ミスタさんとミスター×さんのインタビュー形式で、ジャンボリーに関する記事も載っています。
(公式サイトには情報出てないみたいですが…。)
ミスター×さんが『KENとTAKUMAのファンどもが涙するのを笑ってみたいものだ!』なーんて仰っていて、KENのファンなわたくしめはちょっとドキドキしちゃってます…。

それにしても、スタッフダイアリーでは「まだ内容はナイショ☆」みたいな感じなのに、この記事ではぼちぼち内容に触れちゃってますヨ…。いいのぉ~??
「まだまだ知りたくない!」という方もいらっしゃると思うので、反転させておきますね。

ミスター×さんは、秘密結社『尻の穴』の幹部なんだそうです。
『尻の穴』の鉄の掟を破ったKENとTAKUMAの闘魂兄弟を始末する為の決戦=ジャンボリーという設定らしく…。
テーマは戦い、バトル、闘魂!!
KENチームとTAKUMAチームに分かれてのゲーム大会や歌などなど(←新曲もあるみたいです。)という構成になる予定だそうですよー。


もうすぐ4連休ですね!!
皆様、ステキな連休をお過ごしくださいませませ~。

コメント

[C378] そうかーー

ああ、やはり買わねばなりませんなっ!
パピルス!

洋さんが何しろ雑誌ラッシュだったもんでねぇ。
もうねぇ、お財布がどんどんうすーくなっていきますよ。
でもでも。顕さんがそんなに載っていらっしゃるのならば、買いです。もちろんです。(しくしく ><) 
それと、もうマグナムトークではあれですね?
東京下町めぐりしてた折のが掲載始まってますね?
月島とか近いのですよ、我が家。
散々、お花見されていた増上寺は、歩いて5分です。
でも、会えないんですよねぇ~~~。
そんな簡単にはねぇ・・・。あ、長々と失礼しました。
  • 2008-05-10 14:13
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C380] ☆ちかぶんさん

大泉さん、宣伝ラッシュですもんねぇ…。
あのものすごい勢いでは、お財布も大打撃ですよね。お察しします;
でもでも、パピルス!!
余裕があったら買ってみてくださいっ!
いや…やっぱりちょっとお高めなので、立ち読みででも是非見てみてくださいまし。
すごく良い記事なんですよー。オススメですよぉー。
(なんだかパピルスの回し者みたいですね、私…;)
 
マグナムトークは見れたり見れなかったり、まちまちなんですけれど、私が見た限りでは、下町めぐりの分はまだ掲載されていないと思いますよー。
ちかぶんさん、月島お近くなんですか!?
しかも、増上寺まで歩いて5分って!
めちゃくちゃいい所にお住まいではないですか!
しかも、美味しいもんじゃも、ロケ地めぐりもすぐ近くだなんて!
うわー、うらやましいですっ!!
しかし、近くにいるのに会えないってもどかしいですよねぇ(>_<)
でも撮影はまだまだ続くでしょうし、もしかしたらそのうちなんてコトも…!?
もし遭遇したら教えてくださいね~!
(私もそのうちロケ地巡り&もんじゃを食べに、お近くに伺いますよー。簡単に会えるワケないと思いつつも、ちょっと期待を込めて…☆)
  • 2008-05-11 02:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/332-18eaf4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

