Entries

スポンサーサイト


コメント

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C370] 近くにいらしてたのですねー

モチコさん大阪にいらしてたのですねー。
お会いしたかったですわ(笑)
グリコ、大阪のオナーでは(DVDに出てましたっけ?)、
チエちゃんに木彫りを彫ってもらうとき、
五作さんはあの格好↑してましたよ。
十三にも行かれましたか!この地でたとせかやるってのを
モチコさんに教えてもらったときは嬉しかったっす♪
楽しく食い倒れされたようで何よりです。
またゆっくり来て下さいねー。私の街にも(^^;
  • 2008-04-28 22:57
  • siba
  • URL
  • 編集

[C372] ☆非公開コメントさん

食いだおれ、残ってほしいですよねー!
私からみても「大阪といえば!」みたいな存在ですもん。
…といいつつ私も人形だけ見て帰ってきちゃいましたけど;

そうそう、十三にお泊りだったんですよー。
部屋のカーテン開けたら一面ピンクなネオンがピッカピカ~☆で。
予約する時、代理店の店員さんに「十三で…このホテルで本当にいいんですか!?」と、やたら念を押されたのを突っぱねたんですけど(一番安いので。)、行って納得でした;
いやー、ディープでしたわぁ。
(って、そんな意味じゃないですかねぇ…;)

おぉっ!おだんごやさんは喜八洲本舗さんですー!
このおだんごの形!間違いないっす。あぁ、また食べたいなぁ。
串かつは、今回行ったのは2度漬け禁止なトコでしたけど、
創作串かつなんていうのもあるんですか??
うーん、興味津々です。次回ぜひ行ってみたいと思いますっ。

あとあと、もう一件の方なんですが…。
今すぐにでも!と思いきや、ただいまド深夜なので;
折を見てご連絡させていただきますっ。むふ♪
  • 2008-04-30 01:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C373] ☆sibaさん

ふふふ。そうなんですよー。
実は大接近してたんです!!
一人旅だったら是非お会いしたかったんですけれど…。

大阪は本当においしいモノがたっくさんな街ですね!
今思い出しても、本当に幸せな夜でしたよー。
んでもって、ホントにパワフルな街で…。
「sibaさんはこの街を股に掛けて活躍しているのかぁ。」
なーんて思ったら、sibaさんがめちゃくちゃ格好良い方に思えてきちゃいましたわぁ☆

あ、五作さんは東京でもこの格好↑でしたよー。
でもでも、大阪でこそ面白さ数万倍!!ですね!これは。

はい!また絶対お邪魔しますよー。
まだまだ食べ足りないので…;
NACSの新作を観に遠征するのもちょっとアリかも。
なーんて思ったりしてます(笑)
  • 2008-04-30 01:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/330-286d50fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおさか!

くいだおれ人形

4月11日(金)夜。
最初で最後のご対面。
たくさんの人が写真に収めてました。
せめて人形だけでも残るといいのになー。

そんなワケで、旅行一日目の夜は、初めての大阪へ☆
想像以上にパワフルで賑やかな街だったので、かーなーりービックリでした。

しかし負けじとお好み焼き食べて、たこ焼き食べて、串カツ食べて、またたこ焼き食べて…(笑)
道頓堀でまさに食い倒れ!
パンパンのお腹を抱えながら、

「うおー、グリコだーっ!」
RIMG0728.jpg

「あのフグ!見たコトあるあるー!」
RIMG0726.jpg

他にもかに道楽やら、観覧車付きのドンキやらにいちいち大興奮!
おいしくって楽しくってテンションup↑な、めっちゃ素敵な夜でした。

あと、個人的にはホテルが十三だったことにもウキウキでしたよー。
「ここがたとせかが上映されてた街かぁー!」とひっそり思ってました(笑)
駅前のおだんご屋さんがおいしゅうございましたわぁ。
(↑また食べ物…;)

一晩だけの滞在で、通天閣とか大阪城とか観光はほとんどできずだったので、絶対にまた来ます!
串カツ全種類食べつくしてやるんだいっ。

コメント

[C368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C370] 近くにいらしてたのですねー

モチコさん大阪にいらしてたのですねー。
お会いしたかったですわ(笑)
グリコ、大阪のオナーでは(DVDに出てましたっけ?)、
チエちゃんに木彫りを彫ってもらうとき、
五作さんはあの格好↑してましたよ。
十三にも行かれましたか!この地でたとせかやるってのを
モチコさんに教えてもらったときは嬉しかったっす♪
楽しく食い倒れされたようで何よりです。
またゆっくり来て下さいねー。私の街にも(^^;
  • 2008-04-28 22:57
  • siba
  • URL
  • 編集

[C372] ☆非公開コメントさん

食いだおれ、残ってほしいですよねー!
私からみても「大阪といえば!」みたいな存在ですもん。
…といいつつ私も人形だけ見て帰ってきちゃいましたけど;

そうそう、十三にお泊りだったんですよー。
部屋のカーテン開けたら一面ピンクなネオンがピッカピカ~☆で。
予約する時、代理店の店員さんに「十三で…このホテルで本当にいいんですか!?」と、やたら念を押されたのを突っぱねたんですけど(一番安いので。)、行って納得でした;
いやー、ディープでしたわぁ。
(って、そんな意味じゃないですかねぇ…;)

おぉっ!おだんごやさんは喜八洲本舗さんですー!
このおだんごの形!間違いないっす。あぁ、また食べたいなぁ。
串かつは、今回行ったのは2度漬け禁止なトコでしたけど、
創作串かつなんていうのもあるんですか??
うーん、興味津々です。次回ぜひ行ってみたいと思いますっ。

あとあと、もう一件の方なんですが…。
今すぐにでも!と思いきや、ただいまド深夜なので;
折を見てご連絡させていただきますっ。むふ♪
  • 2008-04-30 01:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C373] ☆sibaさん

ふふふ。そうなんですよー。
実は大接近してたんです!!
一人旅だったら是非お会いしたかったんですけれど…。

大阪は本当においしいモノがたっくさんな街ですね!
今思い出しても、本当に幸せな夜でしたよー。
んでもって、ホントにパワフルな街で…。
「sibaさんはこの街を股に掛けて活躍しているのかぁ。」
なーんて思ったら、sibaさんがめちゃくちゃ格好良い方に思えてきちゃいましたわぁ☆

あ、五作さんは東京でもこの格好↑でしたよー。
でもでも、大阪でこそ面白さ数万倍!!ですね!これは。

はい!また絶対お邪魔しますよー。
まだまだ食べ足りないので…;
NACSの新作を観に遠征するのもちょっとアリかも。
なーんて思ったりしてます(笑)
  • 2008-04-30 01:45
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/330-286d50fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

