Entries



コメント

[C365] うわぁ~…☆

なんてキレイなピンク…
私も去年原谷苑行ったんですが、こんな鮮やかなピンクだったかな???
めちゃめちゃキレイっす☆
てかモチコさん、こちらにいらっしゃってたんですね!
ビックリしました。
奈良なんて何もなかったでしょ…申し訳ない(ナゼ私が謝ってる(笑))
ちなみに今私が一番行きたいところは千葉だったりします…
  • 2008-04-20 23:10
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C366] ☆ニャンさん

おぉっ、ニャンさんも行かれたコトがありますか!
めっちゃキレイですよねぇ…*
結構いいタイミングだったみたいで、色鮮やかな景色が楽しめましたよー。
(しかし、その分入場料も高かったです…。1,200円…。)

実は奈良にもお邪魔してたんですよー。むふふ☆
いやいや、何もないなんてとんでもないっ!!
時間がゆったり流れてて、めんこいシカたちがたっくさん見られて、
ものすごく癒されて帰ってきましたよー☆
もっと見たい所があったのに、一日じゃ全然時間が足りなくて。
そんなワケで、またそのうちお邪魔しまーす。

むむっ!ニャンさんは千葉に行きたいのですか!?
もしや…スミレ効果? 千葉琢真一!?
  • 2008-04-25 00:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/329-665db4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうと!

旅行1日目は京都めぐり!
2年ぶりに原谷苑に行ってきました。
去年、モリーダーがダイアリーに写真をアップしていたのを見て、
どうしてもまた行きたくなってしまって。
原谷苑3
原谷苑
RIMG0714.jpg
原谷苑2

ラッキーな事に、今回もまた満開の状態を見ることができました!
あっちもこっちも咲きまくりーの。枝垂れまくりーの。
それはもう息を呑む美しさで。夢の国のようでした。

遅咲きの仁和寺の御室桜は八分咲き。
満開一歩手前とはいえ、充分楽しめる美しさでした。
RIMG0719.jpg

RIMG0720.jpg

これで空が青かったら、さらに良かったのにー。
でも、雨が降らなかったんだからまぁ良し!です。

他に、南禅寺や円山公園にも行ったのですが、こちらは葉桜状態でした…。ざーんねーん。

面白かったのは、平安神宮のコレ↓
平安神宮結び木

目の悪い私は、遠くから見た時、
「おぉっ、サーモンピンクっぽくてカワイイ色! 何の花だろう??」
と思ってしまったのですが…;
近付いてみたら、なんと!おみくじの結び木でした。あははー(笑)
本物といい勝負の満開っぷり。ユニークですなぁ。


コメント

[C365] うわぁ~…☆

なんてキレイなピンク…
私も去年原谷苑行ったんですが、こんな鮮やかなピンクだったかな???
めちゃめちゃキレイっす☆
てかモチコさん、こちらにいらっしゃってたんですね!
ビックリしました。
奈良なんて何もなかったでしょ…申し訳ない(ナゼ私が謝ってる(笑))
ちなみに今私が一番行きたいところは千葉だったりします…
  • 2008-04-20 23:10
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C366] ☆ニャンさん

おぉっ、ニャンさんも行かれたコトがありますか!
めっちゃキレイですよねぇ…*
結構いいタイミングだったみたいで、色鮮やかな景色が楽しめましたよー。
(しかし、その分入場料も高かったです…。1,200円…。)

実は奈良にもお邪魔してたんですよー。むふふ☆
いやいや、何もないなんてとんでもないっ!!
時間がゆったり流れてて、めんこいシカたちがたっくさん見られて、
ものすごく癒されて帰ってきましたよー☆
もっと見たい所があったのに、一日じゃ全然時間が足りなくて。
そんなワケで、またそのうちお邪魔しまーす。

むむっ!ニャンさんは千葉に行きたいのですか!?
もしや…スミレ効果? 千葉琢真一!?
  • 2008-04-25 00:46
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/329-665db4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

