Entries



コメント

[C363] な、なんですとーっ!

モっちゃん!
大阪にも来てたんかいなー!?
京都だけかと思ってたよ~。
水くさいなあ、言うてんか!美味しいオススメの店お教えしたのにさあー!
く~っ。モっちゃん遠慮は無用よっ!

蓬莱の豚まん、お好きなのね~♪
関西人のソウルフードですよ(笑)嬉しいなあ。お口に合って♪
もしまだ残ってたら、ウスターソース&ついてたカラシをつけて食べてみて。
ちょっと変わって美味しいから。ビールに合いますぜ!
  • 2008-04-13 23:04
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C364] ☆tahikeさん

そうなんですよー!
実はホテルが大阪だったので、
夜だけちょっくらお邪魔してたんですー。えへへ。
うわー!行くってお伝えしておけばよかったです…;
オススメのお店、教えていただきたかったですー(>_<)
でもでも、「串カツ全種類制覇したいねぇ。」という話になったので、
絶対また訪れますよぉ。
その時は是非とも教えてくださいねー!

蓬莱の豚まん、大大大好きです!!
関西に行ったら絶対買って帰りますもん。
幸いまだ残ってるので、ウスターソースためしてみますねー。
どんなお味になるのかワクワクっす♪
  • 2008-04-15 21:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/328-1d1f07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の昼食。

20080413204043
お土産で買ってきた、551の豚まん!
ジューシーで、皮が甘くてモチモチ。
しあわせだー。

…というわけで、帰ってまいりました。
京都と大阪と奈良に行ってきました♪
癒されまくりのおいしい旅でしたわぁ…*

ささっ。この旅を糧にして、
明日からはまた千葉って(シマって)いこーう!!

コメント

[C363] な、なんですとーっ!

モっちゃん!
大阪にも来てたんかいなー!?
京都だけかと思ってたよ~。
水くさいなあ、言うてんか!美味しいオススメの店お教えしたのにさあー!
く~っ。モっちゃん遠慮は無用よっ!

蓬莱の豚まん、お好きなのね~♪
関西人のソウルフードですよ(笑)嬉しいなあ。お口に合って♪
もしまだ残ってたら、ウスターソース&ついてたカラシをつけて食べてみて。
ちょっと変わって美味しいから。ビールに合いますぜ!
  • 2008-04-13 23:04
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C364] ☆tahikeさん

そうなんですよー!
実はホテルが大阪だったので、
夜だけちょっくらお邪魔してたんですー。えへへ。
うわー!行くってお伝えしておけばよかったです…;
オススメのお店、教えていただきたかったですー(>_<)
でもでも、「串カツ全種類制覇したいねぇ。」という話になったので、
絶対また訪れますよぉ。
その時は是非とも教えてくださいねー!

蓬莱の豚まん、大大大好きです!!
関西に行ったら絶対買って帰りますもん。
幸いまだ残ってるので、ウスターソースためしてみますねー。
どんなお味になるのかワクワクっす♪
  • 2008-04-15 21:40
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/328-1d1f07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

