Entries

スポンサーサイト


コメント

[C352] うひゃひゃ~い!

モっちゃーん!
ジャンボリー、無事参加決定なんやねー(^O^)

やったっ!おめでとうー!!
ひそかにどないなったんか、気になってたのよ~。本当に良かったっ♪
是非、アリーナ目指して再チャレンジして!GO!GO!GO!

是非是非、北の大地でお会いしましょー!
私は土曜昼~月曜日夕方まで滞在してますので♪
はじめましてしましょ(^_-)-☆


旅、楽しんできてね☆
(西…ってこちら方面かしら?)
  • 2008-04-09 23:14
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C353] おめでとうございマッスル~

行かれるんですねー。
いいなぁ。私もお会いしたかったです(泣)
私は今回はいろいろもろもろで行くの断念しました↓
是非ぜひモチコさんは楽しんできて下さいねー。

1公演あたると、もう1公演!ってなっちゃいますよね。
分かりますその気持ち、よぉーく(笑)
いい席当たるといいですね♪
  • 2008-04-09 23:32
  • siba
  • URL
  • 編集

[C354] おめでとうございます!!

前に話されてた、日程と合わせて気になっておりました。
モチコさん、日程がズレて良かったですね!
これで心行くまでJAM-BOREEできますね。

私も、tahikeさんと同じく、モチコさんと、はじめまして、したいです!
ちなみに私も1人旅です。(←いつも一緒に行ってる方が今回、参加できなくて...)
ぜひとも、前に話した、Beer Frindsしましょー!
  • 2008-04-09 23:54
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C355] ☆tahikeさん

tahikeさーん!ありがとうございますっ!!
やりましたっ!やりましたよぉー!
なんとまあ、気にかけていただいてたなんて…。ぽっ*
一時はどうなることかと思いましたが、本当に本当に良かったですー。
tahikeさんのピララ効果ですな、こりゃ(笑)

是非是非、現地で「はじめまして」しましょうしましょう!
私は今のところ土曜昼~月曜夜の滞在を考えてますよん♪
ちゃんと決まったらまたお知らせしますねー。
うーん、これはジャンボリーよりも楽しみかも。
参加が決まって、やっと落ち着くかと思いきや、
今度は嬉しすぎて、さらにソワソワしてきちゃいましたよー(笑)
あと4ヶ月。待ち遠しいですわ~。

旅は、バリバリそちら方面です!
桜を見にお邪魔しまーす♪
  • 2008-04-10 22:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C356] ☆sibaさん

なぬっ!?
sibaさんは断念されたのですか…。
時期やら旅費やら、いろいろもろもろ大変ですもんね。
うぅっ…。とっても残念ですけれど…。
私がsibaさんの分までバカ騒ぎして、国王のお姿をしっかりと目に焼き付けてきますからっ!
面白いお土産話、たくさん仕入れてきますからっ!
待っててくださいね~(>_<)
sibaさんとは、来年の公演あたりでお会いできるといいですね♪
いや、絶対お会いしましょうっ!!

やっぱり「もう1公演!」って、なっちゃいますよねー。
行くからには近くで触れ合いたいですもの。
ホント、もう少しでいいから良い席が当たるといいんですけれど…。
  • 2008-04-10 22:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C357] ☆あずきさん

あら!あずきさんまでっ!!
気にしていただたけてたなんて、嬉しすぎですよぅ(泣)
ホントにホントに無事に参加できる事になって良かったですー。
もうもう、こうなったら、思う存分バカ騒ぎしてやりますぞ☆
なんたって2年に1度のお祭りですもんね!
うっほほーい!!(←再び壊れる…;)

なんと!あずきさんもお一人ですか!?
そしたら、何としてもはじめましてしましょうね!!
私は今のところ土曜昼~月曜夜の滞在予定です。
決まったらまたお知らせしますので、ヨロシクです。
Beer Frinds、絶対ですよー!約束ですよー!
  • 2008-04-10 22:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C374] 遅ればせながら

かなり、遅くなりましたがジャンボリー、行かれるんですね!

私もスタンドでひっそり観る予定ではいます。が、学生さんなのであの時期の値段の高さにビックリして頭を抱えてます…なるべく安く行きたいので、行けるかどうかがホントに不安になってきました(;´?`)
  • 2008-05-06 02:43
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C375] ☆まさみさん

はい!無事に参加できることになりましたよ~♪
まさみさんも参加されるんですね!
しかも同じスタンド席とはっ。
ステージからは遠いかもしれないですけど、
そんなのには負けずにガンガン楽しみましょうね~☆

そうそう!
ちょうどお盆の時期だからめちゃめちゃ高いんですよね;
旅行会社の飛行機+ホテルのパックは、どれも7万円前後(←1名1室です。)が相場みたいでホント参ってますー…。
働いてる私でさえ困ってるんですもの。
学生さんはもっともっと大変ですよねぇ…。
色々調べてみたら、飛行機とホテルを別々に手配した方がパックより1万円ぐらい安くなりそうなので、私はその戦法でいこうかなぁと思っているところですよー。
まさみさんも良い方法が見つかるといいですねぇ(>_<)
  • 2008-05-07 00:52
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/326-7d67bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にやりっ☆

すっかり遅くなってしまいましたが、ご報告です!

ジャンボリー、無事チケット取れましたー!!
はあぁぁぁ、良かったぁ…。
しかも、ジャンボリー日程ともろ被りの可能性があったお仕事の方も、見事日程がズレましたー!!
うっほっほーい、うっほっほーい♪(←壊)
スタンド席で、ステージからは遠いかもな席ですが、
とりあえず参加できるってだけでハッピーさっ☆
(でも、アリーナ席目指してもう1公演エントリーしてみよっかな。)
あとは飛行機やらホテルやらを確定させなくっちゃです。
参加される皆様方、一緒に楽しみましょうねー!!

私はまたしても一人参加なので、
「同じく一人で心細いわー…。」なんて方や、
「一緒に遊んでやってもいいかも。」なーんて奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄でも、右下にひっそり設置してあるメールフォームでも構わないので、ご一報いただけたら嬉しいです♪
ぜひぜひお会いしましょうっ。
めちゃくちゃ人見知り女ですが、悪いヤツではないはず!たぶん。
(うーん。ホントに極度の人見知りなくせに、こんなコト言ってる自分にビックリだわ。)
どうぞ宜しくお願いいたしマッスル~☆

さてさて、風邪も治ったことですし。
あさってからちょっくら旅に出ますー。
始発の新幹線に乗って、西へ!!
いってきまーす。

【おまけ。】
私もやってみたよ、タッチタイピング。
  ↓
「もりさきぎとゆき」

油ギトギト、みたいなね…。

コメント

[C352] うひゃひゃ~い!

モっちゃーん!
ジャンボリー、無事参加決定なんやねー(^O^)

やったっ!おめでとうー!!
ひそかにどないなったんか、気になってたのよ~。本当に良かったっ♪
是非、アリーナ目指して再チャレンジして!GO!GO!GO!

是非是非、北の大地でお会いしましょー!
私は土曜昼~月曜日夕方まで滞在してますので♪
はじめましてしましょ(^_-)-☆


旅、楽しんできてね☆
(西…ってこちら方面かしら?)
  • 2008-04-09 23:14
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C353] おめでとうございマッスル~

行かれるんですねー。
いいなぁ。私もお会いしたかったです(泣)
私は今回はいろいろもろもろで行くの断念しました↓
是非ぜひモチコさんは楽しんできて下さいねー。

1公演あたると、もう1公演!ってなっちゃいますよね。
分かりますその気持ち、よぉーく(笑)
いい席当たるといいですね♪
  • 2008-04-09 23:32
  • siba
  • URL
  • 編集

[C354] おめでとうございます!!

前に話されてた、日程と合わせて気になっておりました。
モチコさん、日程がズレて良かったですね!
これで心行くまでJAM-BOREEできますね。

私も、tahikeさんと同じく、モチコさんと、はじめまして、したいです!
ちなみに私も1人旅です。(←いつも一緒に行ってる方が今回、参加できなくて...)
ぜひとも、前に話した、Beer Frindsしましょー!
  • 2008-04-09 23:54
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C355] ☆tahikeさん

tahikeさーん!ありがとうございますっ!!
やりましたっ!やりましたよぉー!
なんとまあ、気にかけていただいてたなんて…。ぽっ*
一時はどうなることかと思いましたが、本当に本当に良かったですー。
tahikeさんのピララ効果ですな、こりゃ(笑)

是非是非、現地で「はじめまして」しましょうしましょう!
私は今のところ土曜昼~月曜夜の滞在を考えてますよん♪
ちゃんと決まったらまたお知らせしますねー。
うーん、これはジャンボリーよりも楽しみかも。
参加が決まって、やっと落ち着くかと思いきや、
今度は嬉しすぎて、さらにソワソワしてきちゃいましたよー(笑)
あと4ヶ月。待ち遠しいですわ~。

旅は、バリバリそちら方面です!
桜を見にお邪魔しまーす♪
  • 2008-04-10 22:51
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C356] ☆sibaさん

なぬっ!?
sibaさんは断念されたのですか…。
時期やら旅費やら、いろいろもろもろ大変ですもんね。
うぅっ…。とっても残念ですけれど…。
私がsibaさんの分までバカ騒ぎして、国王のお姿をしっかりと目に焼き付けてきますからっ!
面白いお土産話、たくさん仕入れてきますからっ!
待っててくださいね~(>_<)
sibaさんとは、来年の公演あたりでお会いできるといいですね♪
いや、絶対お会いしましょうっ!!

やっぱり「もう1公演!」って、なっちゃいますよねー。
行くからには近くで触れ合いたいですもの。
ホント、もう少しでいいから良い席が当たるといいんですけれど…。
  • 2008-04-10 22:54
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C357] ☆あずきさん

あら!あずきさんまでっ!!
気にしていただたけてたなんて、嬉しすぎですよぅ(泣)
ホントにホントに無事に参加できる事になって良かったですー。
もうもう、こうなったら、思う存分バカ騒ぎしてやりますぞ☆
なんたって2年に1度のお祭りですもんね!
うっほほーい!!(←再び壊れる…;)

なんと!あずきさんもお一人ですか!?
そしたら、何としてもはじめましてしましょうね!!
私は今のところ土曜昼~月曜夜の滞在予定です。
決まったらまたお知らせしますので、ヨロシクです。
Beer Frinds、絶対ですよー!約束ですよー!
  • 2008-04-10 22:56
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C374] 遅ればせながら

かなり、遅くなりましたがジャンボリー、行かれるんですね!

私もスタンドでひっそり観る予定ではいます。が、学生さんなのであの時期の値段の高さにビックリして頭を抱えてます…なるべく安く行きたいので、行けるかどうかがホントに不安になってきました(;´?`)
  • 2008-05-06 02:43
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C375] ☆まさみさん

はい!無事に参加できることになりましたよ~♪
まさみさんも参加されるんですね!
しかも同じスタンド席とはっ。
ステージからは遠いかもしれないですけど、
そんなのには負けずにガンガン楽しみましょうね~☆

そうそう!
ちょうどお盆の時期だからめちゃめちゃ高いんですよね;
旅行会社の飛行機+ホテルのパックは、どれも7万円前後(←1名1室です。)が相場みたいでホント参ってますー…。
働いてる私でさえ困ってるんですもの。
学生さんはもっともっと大変ですよねぇ…。
色々調べてみたら、飛行機とホテルを別々に手配した方がパックより1万円ぐらい安くなりそうなので、私はその戦法でいこうかなぁと思っているところですよー。
まさみさんも良い方法が見つかるといいですねぇ(>_<)
  • 2008-05-07 00:52
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/326-7d67bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

