Entries

スポンサーサイト


コメント

[C348] いいなあ!

顕さんと会えたのね!うらやましい~。
大阪じゃあそんな機会は皆無なので…なまらうらやましい!
あ、良ければスタジオパークお送りしますよ?
顕さん出演部分だけの編集しちゃいましたがf^_^;
お気軽に申し付けくださいね~!
  • 2008-04-06 12:56
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C350] ☆tahikeさん

そうなんですっ!
会えちゃったんですー。むふふ☆
今さら気付いたのですが、2008年初・生顕さんでした(笑)
いやー、こういう時に限って東京の近くに住んでて良かったなぁ、と思います。
普段はまったく感じないんですけれどね;
スタジオパークの件、一緒に行ってくれた友達が「もしかしたら自分映っちゃうかも!?」というコトで、なんと録画してあるんだそうです!
なので、そちらから分けてもらう事になりました。
tahikeさん、本当に本当にありがとうございました!
そう言って頂けただけで、なんまら嬉しいっす。
そのお気持ち、ありがたーく頂戴いたしマッスル♪
いやはや大変お騒がせいたしました…(^_^;)
  • 2008-04-09 20:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C367]

とつぜん、おじゃましてごめんさなさい。
顕さんのお姿を生で・・・良かったですねぇ~。
わたしも、ちびたちがいなければ!いや、いても駆けつければよかった・・・と、今更ながら後悔してます。
はじめましてなのにコメしたのは。スタジオパーク、おわけできます!と、申し上げようとしてでした(笑)
いや、お友達も捕獲されていたのですね、よかったよかった。
洋さんもしげちゃんもなのですが、顕さんの計り知れない魅力に急速にやられていますこのごろですので、こちらのブログを発見して小躍りいたしました。
これからもこちらにおじゃまさせてください。
CDJも参戦いたしますよ!(バカ猫さん仲間とまいります。掲示板でできたお友達です)
はじめてなのにあつかましくて、大変失礼しました。それでは、また。
  • 2008-04-25 11:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C371] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます~☆
とっても嬉しくて、私も小躍りしちゃってますよー!

スタジオパークの件、大変お騒がせしました;
でもでも、わざわざこんなに温かいコメントを残していただけて…。
もう、嬉しくて嬉しくて泣いちゃいそうです。
本当に本当にありがとうございます(嬉泣)
お気持ちだけ、ありがたく頂戴させてくださいましm(_ _)m

生・顕さん、ステキでしたよぉ。チラっとしか見えなかったんですけど、一瞬でぽわーん*となっちゃいましたもん!
朝ドラは放送期間も長いし、またゲストで出演されることがあるといいですよねっ♪
ただ、ものすごい混雑でおしくらまんじゅう状態なので、おチビちゃんにはちょっとキツイかも!?ですけど…。

おぉっ!ちかぶんさんもジャンボリー参戦されるんですね!
あと3ヶ月ちょっと、待ち遠しいですよねぇ(>_<)
どんな企画なのか、どんな新曲が発表になるのか、
今から気になってウズウズしちゃいます。
8月は一緒にバカ騒ぎしちゃいましょうねーっ!!

はっ!長々とスミマセン…;
こんなブログですが、よろしかったらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
洋さんとかシゲさんとか、顕さんとか顕さんとか顕さんとか!(笑)
CUEさんについて楽しくやりとりできたら嬉しいです。お待ちしてまーす☆
  • 2008-04-30 01:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/325-a362505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました。

スタジオパーク。
ticket

勢い余って抽選時間の一時間前に到着。
しかし、定員30人のところに集まったのは200人。
私はもちろん見事にあっさりハズレ。
こういう運の強い友人も意外や意外でハズレ。

放送開始まで時間があったので、一旦退館。
アンドナンドでドーナツを食らいつつ、友人とあんな話こんな話。

あれよあれよという間に放送開始ギリギリに。
再入場して、ガラス張りのスタジオの前へ直行!
でも、既にものすごい人だかりが…。遅すぎました;
私が立っていた位置は、客席と新人の女の子はよーく見えるけれど、肝心のメイン側はどんなに頑張ってもまったく見えない残念な場所でした。 もうすっかり諦めモード…。
しかーし!なんと顕さんは客席側から登場!
目の前を通ったので、数秒だけれどガッツリお姿を拝見できました☆
顕さんが登場された時は、「キャー!!!」と大きな黄色い声援があがりましたですよ。
「おぉっ!みんな顕さんを観にいらしてたのね!」とビックリ。
そして私も舞い上がる舞い上がる(笑)
満面の笑みでの登場にメロメロでした。
でも、髪が…。(←どうやらあまり好みではないらしい。)

背伸びしたり熱気がすごかったりでかなり疲れてしまったのと、
相変わらずセット側はまったく見えない位置だったので、
登場されてから割とすぐに退散しちゃいました;
病み上がりにはなかなかキツかったですわー…。
でも、ちょっとでもお目にかかれただけで大満足♪
行って良かったです!!
特にファンでもないのに付き合ってくれた友人にはホント感謝。

さらに、瞳コーナーみたいなところもあって、セットの再現や、出演者のサイン展示なんかが行われていました。
顕さんのサイン。喝雄武士…(笑)
Image244~00

西田敏行さんのサイン。似てる!うまいっ!!
sign_nishida

パンフもいただきっ。
pamph

け、顕さん…。
喝雄武士…


運が良ければ「瞳」のスタジオ収録を、窓越しに見ることもできるんだとか。
ということで、そのうちまた訪れてみようと思います!

番外。
じゃじゃまる!ピッコロ!!ぽ~ろりぃ~♪

↑懐かしの三人組に大興奮!
「おかあさんといっしょ」といえば、やっぱり彼らです。
かなり使い込まれた感たっぷりでした;

向きがメチャクチャだわー…。

↑スタジオパークからほど近くの、白一さんの牛乳生アイス。
シャーベットみたいで、ちょっとシャリシャリ。
さらっとしていて、あっさり味でした。
後味もさっぱりで夏でもイケそう♪

で…。
帰宅後に、今日録画していた瞳一挙放送と土曜スタジオパークを見ようとしたら。
と、録れてない!?!?
どうやらブレーカーが落ちたらしく、予約がパーになってしまったみたいです。
アベレイジに続き、今日もまた…。
残念祭り、絶賛開催中です。とほほ。

コメント

[C348] いいなあ!

顕さんと会えたのね!うらやましい~。
大阪じゃあそんな機会は皆無なので…なまらうらやましい!
あ、良ければスタジオパークお送りしますよ?
顕さん出演部分だけの編集しちゃいましたがf^_^;
お気軽に申し付けくださいね~!
  • 2008-04-06 12:56
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C350] ☆tahikeさん

そうなんですっ!
会えちゃったんですー。むふふ☆
今さら気付いたのですが、2008年初・生顕さんでした(笑)
いやー、こういう時に限って東京の近くに住んでて良かったなぁ、と思います。
普段はまったく感じないんですけれどね;
スタジオパークの件、一緒に行ってくれた友達が「もしかしたら自分映っちゃうかも!?」というコトで、なんと録画してあるんだそうです!
なので、そちらから分けてもらう事になりました。
tahikeさん、本当に本当にありがとうございました!
そう言って頂けただけで、なんまら嬉しいっす。
そのお気持ち、ありがたーく頂戴いたしマッスル♪
いやはや大変お騒がせいたしました…(^_^;)
  • 2008-04-09 20:55
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C367]

とつぜん、おじゃましてごめんさなさい。
顕さんのお姿を生で・・・良かったですねぇ~。
わたしも、ちびたちがいなければ!いや、いても駆けつければよかった・・・と、今更ながら後悔してます。
はじめましてなのにコメしたのは。スタジオパーク、おわけできます!と、申し上げようとしてでした(笑)
いや、お友達も捕獲されていたのですね、よかったよかった。
洋さんもしげちゃんもなのですが、顕さんの計り知れない魅力に急速にやられていますこのごろですので、こちらのブログを発見して小躍りいたしました。
これからもこちらにおじゃまさせてください。
CDJも参戦いたしますよ!(バカ猫さん仲間とまいります。掲示板でできたお友達です)
はじめてなのにあつかましくて、大変失礼しました。それでは、また。
  • 2008-04-25 11:00
  • ちかぶん
  • URL
  • 編集

[C371] ☆ちかぶんさん

ちかぶんさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます~☆
とっても嬉しくて、私も小躍りしちゃってますよー!

スタジオパークの件、大変お騒がせしました;
でもでも、わざわざこんなに温かいコメントを残していただけて…。
もう、嬉しくて嬉しくて泣いちゃいそうです。
本当に本当にありがとうございます(嬉泣)
お気持ちだけ、ありがたく頂戴させてくださいましm(_ _)m

生・顕さん、ステキでしたよぉ。チラっとしか見えなかったんですけど、一瞬でぽわーん*となっちゃいましたもん!
朝ドラは放送期間も長いし、またゲストで出演されることがあるといいですよねっ♪
ただ、ものすごい混雑でおしくらまんじゅう状態なので、おチビちゃんにはちょっとキツイかも!?ですけど…。

おぉっ!ちかぶんさんもジャンボリー参戦されるんですね!
あと3ヶ月ちょっと、待ち遠しいですよねぇ(>_<)
どんな企画なのか、どんな新曲が発表になるのか、
今から気になってウズウズしちゃいます。
8月は一緒にバカ騒ぎしちゃいましょうねーっ!!

はっ!長々とスミマセン…;
こんなブログですが、よろしかったらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
洋さんとかシゲさんとか、顕さんとか顕さんとか顕さんとか!(笑)
CUEさんについて楽しくやりとりできたら嬉しいです。お待ちしてまーす☆
  • 2008-04-30 01:29
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/325-a362505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

