Entries



コメント

[C342] 私も安田会に行きたい・・・

↑国民さんたちも行けるのなら(笑)

来週ガマザリに行かれるのですねー。
ポケットティッシュが必要・・・
花粉症の人が行ったらこの時期大変ですね。
(モチコさんは違いますよね?笑)
ともあれ魅力的な役者さんばかりの舞台、
楽しんで来て下さいねー(^^/
p.s ”モリーダーもビックリ級な○○”にビツクリです(^^;
  • 2008-03-23 20:50
  • siba
  • URL
  • 編集

[C343] ☆sibaさん

行ってみたいですよねぇ~。
ただ、のんべえさんたちの集まりなようで…。
私はお酒まったくダメなので、対象外かも(泣)
ガマザリ、いよいよ今夜なんです♪
実は私、プチ花粉症なんですわ…。
幸いマスクや薬が必須!な程ではないんですけれど。
今日はお天気も良く、量も多そうで困っちゃいます;
涙&鼻水ズルズルで楽しんできまーす!
あっ。モリーダーもビックリ級な○○、
実際見たら、きっと更にビックリ!!ですよー。
わっはっはー!(←開き直るしかないのです…。(苦笑))
  • 2008-03-29 13:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/321-ab4cb8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめで鯛。

ひとーつ!
1日遅れてしまったけれど、音尾さんっ!!
お誕生日おめでとうございマッスル~☆
激シブ&ダンディズムなお写真から、
なんまらカワイイ少年の役まで。
メロメロにされたかと思えば、爆笑の渦に引き込まれたり。
幅広~い色々なお姿で私を魅了してくださるアナタが大好きっす。
次はどんなお姿を見せてくれるのでしょう??
楽しみにしてますよー!どうかステキな1年を…☆


ふたーつ!
シゲさん、初日おめでとうございマッスル~☆
私が観にいく日までは、気付けばあと1週間。 早っ!
さっそく音尾さんが観に行かれたようですが…。
そうかぁ。ティッシュはホントに必須なのね。
忘れないようにしなくっちゃ!あぁー楽しみ。ワクワク。

みーっつ!
安田さん、顔文字デビューおめでとうございマッスル~☆
あー。もうビックリしましたよーー。
ご機嫌なのか、はたまた寂しさの裏返し(?)なのか…。
でも、なんか温かい内容やねぇ*
ホントにステキなお仲間をお持ちで羨ましい限りっす。
そして、その後の亜樹ちゃんのカキコミにはこれでもか!!
というほど頷いてしまいましたとさ。ちゃんちゃん♪
p.s. 安田会、私も行きたいですー!!

よーっつ!
コレで最後。TEAM NACSさん!!
新作公演の期間決定onめでとうございマッスル~☆
2009年の2月~4月。あと1年かぁ。
楽しみすぎてどうしましょう。もうニヤニヤが止まらない~。
こうして日程やら、会場やら、タイトルやら、内容やら、
一つ一つが決まっていくのを、楽しみにしながら、喜んだりしながら。
そんなウチにあっという間にやってくるんでしょうなぁー。
様々な所でそれぞれ色んなモノを吸収した後の、5人のお芝居。
とーっても楽しみ!!続報を待つ!!!

今日はここまで。 ほげっちゃ!

コメント

[C342] 私も安田会に行きたい・・・

↑国民さんたちも行けるのなら(笑)

来週ガマザリに行かれるのですねー。
ポケットティッシュが必要・・・
花粉症の人が行ったらこの時期大変ですね。
(モチコさんは違いますよね?笑)
ともあれ魅力的な役者さんばかりの舞台、
楽しんで来て下さいねー(^^/
p.s ”モリーダーもビックリ級な○○”にビツクリです(^^;
  • 2008-03-23 20:50
  • siba
  • URL
  • 編集

[C343] ☆sibaさん

行ってみたいですよねぇ~。
ただ、のんべえさんたちの集まりなようで…。
私はお酒まったくダメなので、対象外かも(泣)
ガマザリ、いよいよ今夜なんです♪
実は私、プチ花粉症なんですわ…。
幸いマスクや薬が必須!な程ではないんですけれど。
今日はお天気も良く、量も多そうで困っちゃいます;
涙&鼻水ズルズルで楽しんできまーす!
あっ。モリーダーもビックリ級な○○、
実際見たら、きっと更にビックリ!!ですよー。
わっはっはー!(←開き直るしかないのです…。(苦笑))
  • 2008-03-29 13:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/321-ab4cb8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

