Entries

スポンサーサイト


コメント

[C339] きゃ~☆

行かれたのねー!MONOさん!
気に入ってくれてメッチャ嬉しいです(^^)/

そうなの!セットすごいよね~。
終演後、間近で見てビックリしたのが
軒下(舞台の真下の梁?)に蜘蛛の巣を作って貼ってあったり。細かい!

鈴もとても印象的な効果でしたね~。
私も四男夫婦がかなり面白くて(笑)
シマウマのくだりやキレるキャラや・・。
大臣も(笑)

ストーリーの運びがほんと秀逸で夢中になりました。
すっかり大ファンになりました。MONOさん。
私も来年の本公演が楽しみでなりません!

オススメ、なんてとんでもないです!
私が勝手に「おもろいねーん!」と騒いでただけですから!
お気に召してほんと嬉しいっす!
(最最上級土下座のお返しだっ。)
  • 2008-03-17 20:36
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C341] ☆tahikeさん

そうなんです!行ってきましたよー!!
いやー、tahikeさんがブログで紹介してくださっていなかったら
普通にスルーしてしまうところでしたわぁ…。
本当にありがとうございマッスル~!
アーンド最最最上級土下座っ(笑)

セット、すごかったですねぇ。
台所へ続く微妙な扉とか、あの家の造りが面白すぎでした。
鈴はホントに印象的!!
お父さんの最期の時の鈴の音は、特に。
「ああああ…、お父さん…(泣)」みたいな;
でも、蜘蛛の巣までは気付きませんでしたよっ。
私も終演後に観察に行けば良かったですー。
そして四男夫婦はおかしすぎでしたよね!
シマウマやら大臣やら、ライオンとトラやら…。
今思い出してもぷぷっと笑っちゃいます。

できればもう一度見たかったわー。
と思うぐらい、私もすっかりハマってしまいました♪
来年の本公演が楽しみですね!
お近くだったら「ぜひ次はご一緒に!」なんて言えるのにぃー。
  • 2008-03-22 20:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/318-36b63970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おろろんぴん!

20080315184138

久々に下北沢にやってきました。
下北沢といえば、マジスパ!
う…ううっ…うまああぁい。

そして、下北沢といえばお芝居!
今日はMONOさんの『なるべく派手な服を着る』を観てきました。
私にとっては初MONOさん。
めっちゃ良かったですー!
モチコ的気になる劇団入り決定っす。

まず、セットが◎!
良い雰囲気を醸し出していて、開演前からあちこちジロジロ見てしまいました(笑)
内容もすごく面白くて。
私は四男夫婦がドツボでした。特にマリさんサイコー。
本多さんはあの独特な愛嬌と間(というのかなぁ?)が大炸裂でしたなぁ。
松田さんは相変わらずのお美しさで。
たくさん笑えるところがありーの、
最後はちょっとモヤッとドロッとしつつも、
うまいこと笑いを挟んで、暗くて嫌~な気分にはさせない。
すごく見やすくて後味もよくて、ブラボーでした。
観に行けてホントに良かったです。大満足!
来年また公演があるそうなので、ぜひまた行こうっと♪

最後になってしまいましたが、オススメしてくださったtahikeさん!
本当に本当にありがとうございましたー☆
(これはもう最上級土下座モノですっ。)

コメント

[C339] きゃ~☆

行かれたのねー!MONOさん!
気に入ってくれてメッチャ嬉しいです(^^)/

そうなの!セットすごいよね~。
終演後、間近で見てビックリしたのが
軒下(舞台の真下の梁?)に蜘蛛の巣を作って貼ってあったり。細かい!

鈴もとても印象的な効果でしたね~。
私も四男夫婦がかなり面白くて(笑)
シマウマのくだりやキレるキャラや・・。
大臣も(笑)

ストーリーの運びがほんと秀逸で夢中になりました。
すっかり大ファンになりました。MONOさん。
私も来年の本公演が楽しみでなりません!

オススメ、なんてとんでもないです!
私が勝手に「おもろいねーん!」と騒いでただけですから!
お気に召してほんと嬉しいっす!
(最最上級土下座のお返しだっ。)
  • 2008-03-17 20:36
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C341] ☆tahikeさん

そうなんです!行ってきましたよー!!
いやー、tahikeさんがブログで紹介してくださっていなかったら
普通にスルーしてしまうところでしたわぁ…。
本当にありがとうございマッスル~!
アーンド最最最上級土下座っ(笑)

セット、すごかったですねぇ。
台所へ続く微妙な扉とか、あの家の造りが面白すぎでした。
鈴はホントに印象的!!
お父さんの最期の時の鈴の音は、特に。
「ああああ…、お父さん…(泣)」みたいな;
でも、蜘蛛の巣までは気付きませんでしたよっ。
私も終演後に観察に行けば良かったですー。
そして四男夫婦はおかしすぎでしたよね!
シマウマやら大臣やら、ライオンとトラやら…。
今思い出してもぷぷっと笑っちゃいます。

できればもう一度見たかったわー。
と思うぐらい、私もすっかりハマってしまいました♪
来年の本公演が楽しみですね!
お近くだったら「ぜひ次はご一緒に!」なんて言えるのにぃー。
  • 2008-03-22 20:10
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/318-36b63970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

