Entries

スポンサーサイト


コメント

[C337] またもやそうなのよー!モっちゃん!

そっかそっか、祭の場所なんやねー。
確かに思い入れ大でしょう!うん!
以前のジャンボリのように
近くで触れあえるのはもう無理かな・・と諦めてます。
ちょっと寂しいけどね。
大きい場所で開催される=その分たくさんの人が参加できるんやもんね。
会場大きいし、
今回チケット取りやすいのかも?とちょっと甘い考えが・・・(笑)

モっちゃん!
その会社の行事、日程逸れるといいね・・
いや逸れて欲しい!!
関西から祈っとくぜい。
「ピララピララピララ・・・」

でででで!
そうなのそうなのー私もなの!
NACSの新しい試み。
実はコッチのほうがすっごい嬉しくて。
どんなものを見せてくれるのかな?
それぞれ個性の違うあの5人の作品を見られるなんて
楽しみで楽しみで!
はやく詳細が知りたいねー!

おうっと31日から顕さんNHKですな!
洋チェックだー!
  • 2008-03-11 21:17
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C338] ☆tahikeさん

そうなんですよー。
真駒内には思い入れタップリなんです。
会場が大きくなっちゃって、ちょっと寂しいけれど、
日に日に有名になっていって、どんどん忙しくなっていく中でも
ジャンボリーを開催してくれるってだけでありがたい!!
と思わなくっちゃと思ってます。(でもやっぱり寂しいっ。)
そして私も同じく「チケットは取りやすいのかも…」と
甘い考え抱きまくりなんです(笑)
チケットよりも、今から飛行機や宿の心配をする始末。
なんて本末転倒な…;

とにかく、会社の行事が逸れる事を祈るのみです!
関西からのピララ、ありがとうございます☆
私のピララも合わせて、さりげな~く上司にぶつけてきますっ(笑)

そしてそして、やっぱりtahikeさんもそうですか!
新しい試み、ワクワクしちゃいますよねぇー♪
チビDVDの小さな作品でも個性色々だっただけに、
どんな作品が出来上がるのかめっちゃ楽しみです!
2008年は、なんだか15周年より充実し…もごもご。

「瞳」はいよいよ半月を切りましたねー。
こちらも楽しみ!ですが…
録画が対応しきれるか、とっても不安です(苦笑)
  • 2008-03-15 13:21
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/317-f4b6998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外。

ThankCUEの会報が、今日届きました!
昨日の時点では、道内の方にも届いていないとのコトだったので、
ウチに来るのは水曜か木曜だろなー。と思ってましたのよ。
喜ぶでもなく、ビックリするでもなく、
「えっ!何で来てんねん!?」とツッコミを入れてしまったのでした;

とうとう明らかになりましたねぇ…。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008!!

☆会場は真駒内セキスイハイムアリーナ。
やっぱり前回より大きな会場になりましたねぇ。
タレントさんたちとの距離感はやっぱり遠くなるし、
近くを通ったり、触れ合えちゃったり!なんていうサプライズもなくなっちゃうのかも。
そう考えると、すごく寂しい…。でもでも!!個人的には、
あのどうでしょう祭り会場で、またイベントに参加できる!(かも。)
というのが、それ以上に嬉しかったりします。
初めて参加したイベントが祭りで、ものすごく楽しくて、涙が出るくらい感動した場所なので、思いは一入。
それに、前回以上にCUEが大好きな人たちがたくさん集まるんだ!
と思うと、妙にワクワクしちゃう。
キャパが増えるんだから、チケットが取れなくて悲しい思いをする人も減るのかな。
(それ以上にファンの数が膨れ上がってる恐れもあるけれど;)
タレントさんとファンと、みんなで最高に楽しくてステキな思い出が作れたらいいですね~☆
と、前向きに、全力で前向きに考えてみる(笑)
…なーんて思っていたら、ちょっくら問題発生。

☆日程は8月9日(土)・10日(日)。各日昼夜2公演。
我が社が抱える4大行事の1つが、その前日(8日)の夜に決まりそうだというウワサなのです…。
そうなると予備日が9日(土)。
この2日間は絶対に絶対に休めない…。うーん、厳しい…。
こればっかりは、違う日になることを祈るばかりです。

☆そしてオフィシャルツアーはやっぱり高かった…。
オリジナルグッズにちょっぴり惹かれるけれど、やっぱり高すぎ!
確かにハイシーズンだけど…。今回も自分で手配します、ハイ。

チケットも取れるか分からないけど。
まだまだ5ヶ月も先のコトだけど。
ああー。もうもう今からドキドキワクワク(+ほんのり不安)です。
とにかく参加できますように。今はただそれだけっ!!

それから、もしかしたら若干ジャンボリー以上に喜んじゃったかもしれない、TEAM NACSさんの新しい動き。
とっても面白そう!すんごくすんごく楽しみです♪
首を長~くして、詳細を待ってますー。

そして度肝を抜かれた“男★石田”。
ほほーう。そうですかそうですか。そんな感じですか…。
またまた新しい顕さんが見られそうですねぇ。
こりゃ、3月31日からが一層楽しみですわー。


コメント

[C337] またもやそうなのよー!モっちゃん!

そっかそっか、祭の場所なんやねー。
確かに思い入れ大でしょう!うん!
以前のジャンボリのように
近くで触れあえるのはもう無理かな・・と諦めてます。
ちょっと寂しいけどね。
大きい場所で開催される=その分たくさんの人が参加できるんやもんね。
会場大きいし、
今回チケット取りやすいのかも?とちょっと甘い考えが・・・(笑)

モっちゃん!
その会社の行事、日程逸れるといいね・・
いや逸れて欲しい!!
関西から祈っとくぜい。
「ピララピララピララ・・・」

でででで!
そうなのそうなのー私もなの!
NACSの新しい試み。
実はコッチのほうがすっごい嬉しくて。
どんなものを見せてくれるのかな?
それぞれ個性の違うあの5人の作品を見られるなんて
楽しみで楽しみで!
はやく詳細が知りたいねー!

おうっと31日から顕さんNHKですな!
洋チェックだー!
  • 2008-03-11 21:17
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C338] ☆tahikeさん

そうなんですよー。
真駒内には思い入れタップリなんです。
会場が大きくなっちゃって、ちょっと寂しいけれど、
日に日に有名になっていって、どんどん忙しくなっていく中でも
ジャンボリーを開催してくれるってだけでありがたい!!
と思わなくっちゃと思ってます。(でもやっぱり寂しいっ。)
そして私も同じく「チケットは取りやすいのかも…」と
甘い考え抱きまくりなんです(笑)
チケットよりも、今から飛行機や宿の心配をする始末。
なんて本末転倒な…;

とにかく、会社の行事が逸れる事を祈るのみです!
関西からのピララ、ありがとうございます☆
私のピララも合わせて、さりげな~く上司にぶつけてきますっ(笑)

そしてそして、やっぱりtahikeさんもそうですか!
新しい試み、ワクワクしちゃいますよねぇー♪
チビDVDの小さな作品でも個性色々だっただけに、
どんな作品が出来上がるのかめっちゃ楽しみです!
2008年は、なんだか15周年より充実し…もごもご。

「瞳」はいよいよ半月を切りましたねー。
こちらも楽しみ!ですが…
録画が対応しきれるか、とっても不安です(苦笑)
  • 2008-03-15 13:21
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/317-f4b6998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

