Entries



コメント

[C335] うちも遅いです。

私のところも大体遅くて、1週間後くらいに届くのでmixiやブログで知るのが先かと…
ジャンボリー、絶対行きたいですけどみんな行きたいと思うのは同じだろうから取るのは大変なんでしょうね(_´Д`)
  • 2008-03-09 03:30
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C336] ☆まさみさん

あらー。まさみさんもですか!?
ってコトは、神奈川県はみんな遅いんでしょうかねぇ?
でもでも、今回は早くありませんでしたか!?
我が家にはなんと今日届きましたよー。
まさみさんのトコロにも届いているんじゃないでしょうか。
ジャンボリー、会場は前回よりもかなり大きな場所になっているんですけど、その分きっとファンの数も増えているんでしょうねぇー。
無事に参加できるか、今からドキドキですねっ(>_<)
  • 2008-03-10 22:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/315-0b4c5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ。

いよいよいよ!!
明日が会報発送予定日ですねー。
気になるのはやっぱりジャンボリー。
いつなのかしら?どこなのかしら??
いよいよの“いよ”が勢い余って一個多くなっちゃうぐらい、
気になって、気になりすぎちゃって、仕方がないのです。
仕事放り投げても行くつもりなので、日にちはどーでもいいとして。
(先輩方、ごめんなさい…。でもその分、今なんまら頑張ってるからいいでしょ??(←最低だ…。)
場所はどこなんだぁー!?
CUEさんの持ち味である(と私が勝手に思っている)、
フレンドリーな距離が損なわれないような会場だといいなぁー。
という淡い期待を抱きつつ、会報の到着を待ちまする。

あ。でも私が住んでいるところには、なぜかいつも皆様より2~3日遅れて届くんだった!
ってコトは、どこかのブログさんで知ることになるのかなー。
はぁー、なまらドキドキするわぁ…。

コメント

[C335] うちも遅いです。

私のところも大体遅くて、1週間後くらいに届くのでmixiやブログで知るのが先かと…
ジャンボリー、絶対行きたいですけどみんな行きたいと思うのは同じだろうから取るのは大変なんでしょうね(_´Д`)
  • 2008-03-09 03:30
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C336] ☆まさみさん

あらー。まさみさんもですか!?
ってコトは、神奈川県はみんな遅いんでしょうかねぇ?
でもでも、今回は早くありませんでしたか!?
我が家にはなんと今日届きましたよー。
まさみさんのトコロにも届いているんじゃないでしょうか。
ジャンボリー、会場は前回よりもかなり大きな場所になっているんですけど、その分きっとファンの数も増えているんでしょうねぇー。
無事に参加できるか、今からドキドキですねっ(>_<)
  • 2008-03-10 22:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/315-0b4c5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

