Entries

スポンサーサイト


コメント

[C328] ねねねね!

安田メモ、結局発売当初に友達と送料折半して買ったんだけど・・。
ほんともったいなくて使えません!
でもって、めっちゃじっくり読み返しました。
ニヤニヤしながら。
時々顕さん以外のメモが入ってるのも秀ですよね。
私的には、
「HONOR」大阪公演初日の後のメモがとても大好きで。
カーテンコールの時、すっごい大拍手になってそれを受けた顕さんが放心して客席を見上げてたのね。
その時の顔がとても印象的で・・。
あれを読むとその光景を思い出します。

チビ座談会、私もなんども観返しました(笑)
あのシゲと顕さん最高!
こっちまでつられるものー。
NACSが仲良しなの見るのってほんと嬉しくなります。
1枚目も早く買います~♪
  • 2008-03-03 21:07
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C329] 安田メモいいですね。

「是にて永久国内」って何かいいですね。
顕ちゃんらしくて笑える!!
私も買っちゃおうかな?なんて思いました。
銀座って私の友達が住んでるんですよね。

受付業務はうまくやりました。
  • 2008-03-03 21:36
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C333] ☆tahikeさん

ですよね、ですよねっ!
あれは使えないですー。実用品なのに全然実用的でないという(笑)
大阪公演初日、“忘れ難し日” ですね。
どこか(マグナムトーク?)でもこの日のコトを書かれていたので、
かーなーり感動されてたんでしょうねぇ。
あぁー、その表情、是非とも拝見したかったです…。
私は娘ちゃんネタが好きなんですよー。
何とも微笑ましくて、思わずニンマリしてしまいます。
あとは、河野メモとの絡みがツボです!!
「愛の流刑地」に怒る国王のお写真にはヤラれました;

チビ座談会、いまだにかなりのパワープレイ中です。
うんうん、あのシゲさんと顕さんは最高です!
二人とも笑いの神が降りてきてますよね。
現時点では、ぶっちぎりのモチコ・オブ・イヤーです☆
1枚目も是非是非っ。音尾さんのアテレコがステキなんですよぅ!
  • 2008-03-06 20:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C334] ☆典子@子残念さん

「是にて永久国内」
あの安田ヴォイス(←大泉さんがよくマネしてるような話し方)で言われてると思うと…。
笑えますね。ぷぷっ(笑)
典子さんもぜひ一緒に永久国内入りしましょうよー!
メモ帳は勿体なくて使えないですけど、
読むほうのメモはだけでも、結構充実してますから♪
(って、CUEの営業マンみたいですね。私…。)
典子さんのお友達は銀座に住んでらっしゃるんですか!?
す、すごい…。なんてリッチな方なんでしょう。
受付業務、うまくいって良かったですね☆
風邪など引かれないように、お気をつけて(>_<)
あー、私も頑張らなくちゃです!!
  • 2008-03-06 20:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/313-a065326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレでした。

じゃじゃーん。
ついにゲットしました!
memo&dvd

安田メモと、チビナックス2.0のDVD!!
この間の銀座での3~4千円の買い物とはこのコトでしたー。
ありがとう!山野楽器さん☆

☆安田メモ
memo2

ははーっ!ありがたきお言葉っ。
安田メモはもちろん、それに絡んで登場してきた河野メモやら大泉手帳やらもバッチリ掲載されていて面白いっす。
メモ帳は勿体なくて使えましぇん…。

☆チビナックス2.0のDVD
本当は「もしも去年みたいに3月末の東京国際アニメフェアに出展するのなら、参加がてらそこで買おう!」と思っていた私。
しかしアニメフェアのHPを見てみたら、今年は出展しない模様…。
(今年はHTBさんが出展されるみたい!onちゃんアニメかしら。)
そんなワケでメモと一緒にゲットしてきましたー。
んで、今日全編見たのですが…。
おもしろーい!めっちゃおもしろーいっ!!


特に座談会がハンパない面白さ!
3回連続再生しちゃいましたもん。(←アホでどーもすみません。)
大爆笑なシゲさん&安田ヴォイスに文句ナシのMVP!です。
他にも、放送当時に見ていたリーダーvs見ていなかった他の四人の構図も好き。
「こらー!お前たちーっ!」みたいな。微笑ましいですなぁ*
そして、実物裕さんを激しく嫌がる洋さんも好きです。
「裕次郎だろ!?」の連呼に爆笑でした。そんなに嫌いだったんだね…;

5人がそれぞれアフレコをしたskystoryもなかなか。
メイキングが加わったのはナイス!
だけど、内容は1作目の時の方が好きです、ハイ。

あとあと、リーダーゼウス最強版も見逃せないっ。
シゲさんバージョンがあっさりしてて好みでした。
音尾さんバージョンには「ほぉーっ!」っと感心。
そして、合間合間に入る安田ヴォイスには大爆笑!
いやはや、こんなに色々な声を録られたんですねぇ…。
「顕さん、何やってんのよーっ!」と思わずツッコミ。
でも、あのネチッとした喋り。好きなんだなぁー(笑)
全4種類、どれも可笑しすぎっす。お腹が痛いわぁ;

頭からっぽにして、サクサクっと見られる感じも◎。
3.0もあるのかしら。早く始まるといいのになぁ~!
ささっ、明日からに備えて、もう一度見ちゃいますか。

コメント

[C328] ねねねね!

安田メモ、結局発売当初に友達と送料折半して買ったんだけど・・。
ほんともったいなくて使えません!
でもって、めっちゃじっくり読み返しました。
ニヤニヤしながら。
時々顕さん以外のメモが入ってるのも秀ですよね。
私的には、
「HONOR」大阪公演初日の後のメモがとても大好きで。
カーテンコールの時、すっごい大拍手になってそれを受けた顕さんが放心して客席を見上げてたのね。
その時の顔がとても印象的で・・。
あれを読むとその光景を思い出します。

チビ座談会、私もなんども観返しました(笑)
あのシゲと顕さん最高!
こっちまでつられるものー。
NACSが仲良しなの見るのってほんと嬉しくなります。
1枚目も早く買います~♪
  • 2008-03-03 21:07
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C329] 安田メモいいですね。

「是にて永久国内」って何かいいですね。
顕ちゃんらしくて笑える!!
私も買っちゃおうかな?なんて思いました。
銀座って私の友達が住んでるんですよね。

受付業務はうまくやりました。
  • 2008-03-03 21:36
  • 典子@子残念
  • URL
  • 編集

[C333] ☆tahikeさん

ですよね、ですよねっ!
あれは使えないですー。実用品なのに全然実用的でないという(笑)
大阪公演初日、“忘れ難し日” ですね。
どこか(マグナムトーク?)でもこの日のコトを書かれていたので、
かーなーり感動されてたんでしょうねぇ。
あぁー、その表情、是非とも拝見したかったです…。
私は娘ちゃんネタが好きなんですよー。
何とも微笑ましくて、思わずニンマリしてしまいます。
あとは、河野メモとの絡みがツボです!!
「愛の流刑地」に怒る国王のお写真にはヤラれました;

チビ座談会、いまだにかなりのパワープレイ中です。
うんうん、あのシゲさんと顕さんは最高です!
二人とも笑いの神が降りてきてますよね。
現時点では、ぶっちぎりのモチコ・オブ・イヤーです☆
1枚目も是非是非っ。音尾さんのアテレコがステキなんですよぅ!
  • 2008-03-06 20:32
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C334] ☆典子@子残念さん

「是にて永久国内」
あの安田ヴォイス(←大泉さんがよくマネしてるような話し方)で言われてると思うと…。
笑えますね。ぷぷっ(笑)
典子さんもぜひ一緒に永久国内入りしましょうよー!
メモ帳は勿体なくて使えないですけど、
読むほうのメモはだけでも、結構充実してますから♪
(って、CUEの営業マンみたいですね。私…。)
典子さんのお友達は銀座に住んでらっしゃるんですか!?
す、すごい…。なんてリッチな方なんでしょう。
受付業務、うまくいって良かったですね☆
風邪など引かれないように、お気をつけて(>_<)
あー、私も頑張らなくちゃです!!
  • 2008-03-06 20:44
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/313-a065326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

