Entries



コメント

[C320] チビたちかわいいですね

おー、ライブカメラってのがありましたか!(いいの聞きました♪)
私も早速明日から会社でf^^;
今年のはやっぱりキャラがかわいいですよねー。
モバキュー見て、私も日に日に見に行きたさがつのってたんです。
私も叫べばすっきりするかな(^^;

雪だるまさん、お疲れ様です(笑)なごませて頂きました!
  • 2008-02-06 00:19
  • siba
  • URL
  • 編集

[C323] ☆sibaさん

ねぇ~♪おチビさんたち、カワイイですよね!
チラ見すればするほど行きたくなってしまいます;
昨日は特番もあったみたいで、尚更…。
残念だけれど、今年はライブカメラでガマンガマン!
sibaさんも是非職場でっ!!
(って、オススメしていいんでしょうかi-179i-201
雪だるま、消えちゃった時はめちゃめちゃ寂しかったけれど、
そう言っていただけるなんて嬉しいっす!
作った甲斐がありましたわぁ~*
  • 2008-02-10 09:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/306-71424813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずうず。

仕事中のちょっとした隙にSTVの雪まつりライブカメラをチラチラ覗きまくっていた、どーもモチコです。
ここでちょっと一叫び。

札幌に行きたいぞぉーっ!!!!!

もう、今すぐにでも飛んで行きたくてうずうずしちゃいます。
なまらめんこい雪像、やっぱり間近で見てみたいわぁ~。
たぶん会期中は確実にチラ見しまくることでしょう…(笑)

ちなみに昨日作った雪だるま。
今日の夜には、こんなになってました。
さよなら…。

こうなることはわかっていたけれど、なんか悲しいやねぇ…。

コメント

[C320] チビたちかわいいですね

おー、ライブカメラってのがありましたか!(いいの聞きました♪)
私も早速明日から会社でf^^;
今年のはやっぱりキャラがかわいいですよねー。
モバキュー見て、私も日に日に見に行きたさがつのってたんです。
私も叫べばすっきりするかな(^^;

雪だるまさん、お疲れ様です(笑)なごませて頂きました!
  • 2008-02-06 00:19
  • siba
  • URL
  • 編集

[C323] ☆sibaさん

ねぇ~♪おチビさんたち、カワイイですよね!
チラ見すればするほど行きたくなってしまいます;
昨日は特番もあったみたいで、尚更…。
残念だけれど、今年はライブカメラでガマンガマン!
sibaさんも是非職場でっ!!
(って、オススメしていいんでしょうかi-179i-201
雪だるま、消えちゃった時はめちゃめちゃ寂しかったけれど、
そう言っていただけるなんて嬉しいっす!
作った甲斐がありましたわぁ~*
  • 2008-02-10 09:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/306-71424813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

