Entries



コメント

[C313] tahike

えーーーーーーッ!!!!
洋シゲがぁーーーーーーっ!?

「おにぎりプレゼンツ」に若干惹かれてチケット取ろうかと思ったけど・・そういうことやったのぉ?

うわービックリ。
モっちゃん、すごいサプライズやねぇ~。
良かったねぇ!!
いやー、びっくりだ。

[C314] まさみ

洋ちゃんは多分来るんだろうなぁとは思ってましたけどまさかシゲさんまでとは・・・
それはビックリサプライズですねー!!
さすがおにぎり!
  • 2008-01-31 22:29
  • すごーい!!
  • URL
  • 編集

[C315] おにぎりコンビが見れたなんて…

うらやましいです~!まさにサプライズ☆
読んでるこちらも嬉しくなりました!
大阪は終ったのかな?大阪にも誰か来たのかな?(目的が変わってる…)
プライバシーフィルム、欲しいと思ってるんですがなかなか頼む気になれず(面倒くさくって)悩み中デス★私も後ろを気にしないでガンガン見たいな~(笑)
  • 2008-02-02 00:30
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C317] ☆tahikeさん

そうなんですよー!
もうもう椅子から飛び上がる勢いでビックリでしたよー!!
いやー、「おにぎりプレゼンツ」って、そういう意味だったんですねぇ。今頃になって、妙に納得です(笑)
どうやら番組からはDVD販売のノルマが課せられているみたいで、
終演後、オクラのお二人さんは一生懸命手売りしてましたよー。
せっかくだから買って帰ろうと思っていたんですけれど、
サプライズに大満足だった私は、ふわふわ~っとした気持ちで
買わずに会場を去ってしまいましたとさ。えへ☆
  • 2008-02-04 22:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C318] ☆まさみさん

ねぇ~!最高級のサプライズですよね☆
おにぎりさんったら、太っ腹!!
洋さんは事前にダイアリーで「東京で待つ!」なんて
予告めいたコトを書き込んでたんですねぇ。
(だから当日券はあんなに並んでいたのかぁ…。)
それを読まずに行ってしまったので、ビックリ倍増でした!
何だかもう、お二人ともトークは面白いわ、お洋服はオシャレだわ、
シゲさんは顔小さくてハンサムだわで、最高に幸せな時間でした…*
  • 2008-02-04 22:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C319] ☆ニャンさん

あらー!雰囲気がお伝えできたみたいで嬉しいですー。
大阪はオクラさんのご両親がいらっしゃったみたいですね!
これまたサプライズですなぁ。ちょっと見てみたかったなぁ。
プライバシーフィルム、カワイイですよね♪
でも、コレだけの為に頼むのは確かに面倒ですよねぇ…。
ちなみに横からの視線はほぼシャットアウトしてくれるので、
心置きなくガンガンモバキューが見られるんですけど、
カワイイ模様の部分は自分からもちょっくら霞んで見えます;
たぶん慣れたら気にならなくなるのかなー。ってな感じですわ。
  • 2008-02-04 22:06
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/304-8ff2a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクライブ!

「DRIVE LIVE」に行ってきました!
楽しかったです!!
20080131015604


オクラさんはコントよりもトークの方が面白かったけど。
ゲストの楽珍トリオさんに食われ気味だったけど。
「あったらいいな」とこっそり思っていた安田メモは、やっぱりなかったけど。(←当たり前じゃい!)
ラストにサプライズで登場したゲストのお二方には完璧に食われてたけど。
なんかオクラさんのライブなのに本末転倒気味だったけど。
けど、楽しかったです♪
ぜひともコントに更に磨きをかけて欲しいなぁーと思いつつ、今後に期待です!

20080131015605

グッズはプライバシーフィルムを買ってみました!
これで電車の中でも後ろを気にすることなく、ガンガンモバキューが見れます♪

そして、ビックリドキドキのサプライズ。 
  ↓
シメのトーク中に、洋さん&シゲさんが登場したんです!
突然のお二方の登場になまらビックリ!!
もう口パックリの放心状態でした(笑)
一晩明けた今でも興奮が収まりません;

私の真っ白になってしまった頭が覚えているのは、こんなお話。
少しでも雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

☆オクラさんは、お二人が登場することを知らなくてビックリ。

☆洋さんシゲさんは、何をするのか打ち合わせもなく登場。
  (でも、さすがのトークで会場を沸かせていました。)

☆あまりの会場の盛り上がりっぷりに、「自分たちが2時間も前座をやった気分だ。」と凹み気味(?)のオクラさん。

☆「(洋さん&シゲさんが)見えなーい!!」と文句を言われてしまうオクラさん。さすがに可哀そう…。

☆お二人は後ろの方で頭を抱えながら見ていたんだとか。
洋さんからは公開ダメ出しが…。オクラ「楽屋でして下さい…。」

☆「自己紹介の時に、デビュー当時に大泉さんに“大泉いとし・こいし”というコンビ名を付けてもらったという話が紹介されなかった」とボヤく洋さん。

☆洋さんは、ついに細かすぎて伝わらないモノマネ選手権へのオファーがきたらしい。
でも、洋さんのモノマネは細かすぎるというより、誰だか分からないので伝わらないとか何とか。

☆シゲさんは、東京では自分が巨乳好きである事が知られていないと思っていたらしい。
いやいやいや…。とりあえずCUEファンの方は道外でも知ってると思いまっせ。

☆それに関連して、昔ラジオでシゲさんのマニフェストを作った時に、“巨乳は無税”という公約を発表したというコトを洋さんから暴露されてしまったシゲさん。残念。

…って思い出しながら書いていたら、なんかぶり返してきちゃったりして。
あぁー、ドキドキドキドキ…。

コメント

[C313] tahike

えーーーーーーッ!!!!
洋シゲがぁーーーーーーっ!?

「おにぎりプレゼンツ」に若干惹かれてチケット取ろうかと思ったけど・・そういうことやったのぉ?

うわービックリ。
モっちゃん、すごいサプライズやねぇ~。
良かったねぇ!!
いやー、びっくりだ。

[C314] まさみ

洋ちゃんは多分来るんだろうなぁとは思ってましたけどまさかシゲさんまでとは・・・
それはビックリサプライズですねー!!
さすがおにぎり!
  • 2008-01-31 22:29
  • すごーい!!
  • URL
  • 編集

[C315] おにぎりコンビが見れたなんて…

うらやましいです~!まさにサプライズ☆
読んでるこちらも嬉しくなりました!
大阪は終ったのかな?大阪にも誰か来たのかな?(目的が変わってる…)
プライバシーフィルム、欲しいと思ってるんですがなかなか頼む気になれず(面倒くさくって)悩み中デス★私も後ろを気にしないでガンガン見たいな~(笑)
  • 2008-02-02 00:30
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C317] ☆tahikeさん

そうなんですよー!
もうもう椅子から飛び上がる勢いでビックリでしたよー!!
いやー、「おにぎりプレゼンツ」って、そういう意味だったんですねぇ。今頃になって、妙に納得です(笑)
どうやら番組からはDVD販売のノルマが課せられているみたいで、
終演後、オクラのお二人さんは一生懸命手売りしてましたよー。
せっかくだから買って帰ろうと思っていたんですけれど、
サプライズに大満足だった私は、ふわふわ~っとした気持ちで
買わずに会場を去ってしまいましたとさ。えへ☆
  • 2008-02-04 22:02
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C318] ☆まさみさん

ねぇ~!最高級のサプライズですよね☆
おにぎりさんったら、太っ腹!!
洋さんは事前にダイアリーで「東京で待つ!」なんて
予告めいたコトを書き込んでたんですねぇ。
(だから当日券はあんなに並んでいたのかぁ…。)
それを読まずに行ってしまったので、ビックリ倍増でした!
何だかもう、お二人ともトークは面白いわ、お洋服はオシャレだわ、
シゲさんは顔小さくてハンサムだわで、最高に幸せな時間でした…*
  • 2008-02-04 22:04
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C319] ☆ニャンさん

あらー!雰囲気がお伝えできたみたいで嬉しいですー。
大阪はオクラさんのご両親がいらっしゃったみたいですね!
これまたサプライズですなぁ。ちょっと見てみたかったなぁ。
プライバシーフィルム、カワイイですよね♪
でも、コレだけの為に頼むのは確かに面倒ですよねぇ…。
ちなみに横からの視線はほぼシャットアウトしてくれるので、
心置きなくガンガンモバキューが見られるんですけど、
カワイイ模様の部分は自分からもちょっくら霞んで見えます;
たぶん慣れたら気にならなくなるのかなー。ってな感じですわ。
  • 2008-02-04 22:06
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/304-8ff2a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

