Entries



コメント

[C308] おめでとうございます

ガマザリとれてよかったですね!!
一般、店頭に並ぶのがすごいです!!
私は、別々の先行で同じ回のが1枚ずつ取れてしまったので同じクラスの安田さんにはまりかけている子を連れて行きます!
3月が楽しみですね♪
  • 2008-01-27 02:26
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C309] パチパチ~

(o_n)めでとうございマッスルー。
朝から戦い制するとその日一日気持ちいいですよねー♪
そのお芝居、再演前から私も気になってるんですがゴニョゴニョ。
何かと最近物入りでゴニョゴニョ。
まだ大阪は発売してないので考えたいと思いますー。
もし行かなかったそのときは感想宜しくお願いしマッスル(^_^;
  • 2008-01-28 08:17
  • siba
  • URL
  • 編集

[C310] ☆まさみさん

ありがとうございマッスル~☆
FCもG2もe+も、ぜーんぶダメだったので、悔しくて悔しくて。
だから、一般は気合い入れて並んだんですー。(寝坊したけれど;)
まさみさんもゲットされたんですねー!
しかも2枚も!?すごーい!おめでとうございます♪
実は「まさみさんはどうされたかなぁ?」と気になってたんですよー。
これでお互い無事に観に行けますね~。良かったぁ*
これを機会にそのナイスなお友達がお仲間になってくれると嬉しいですね!むふ☆
  • 2008-01-30 23:20
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C311] ☆sibaさん

sibaさんもありがとうございマッスル☆
そうなんです、そうなんですっ!
あんなに眠くてだるかったのに、ゲットできた瞬間から最高に清々しい朝に変わっちゃいましたもの!!
いや~、ホントに良かったです。ほっ。
あれ、大阪はこれから発売になるんですか!
でも、そのお気持ち、よーくわかる気がゴニョゴニョ。
夏のコトもありますしねゴニョゴニョ。
でも、再演するくらいだから間違いなく面白いと思いますよー。
もしもの時は、私の拙い感想文をsibaさんに捧げます!
  • 2008-01-30 23:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/303-b432063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっ。

20080126104723
今日はガマザリの一般発売。
先行は見事全滅したモチコ氏。
気合いを入れて店頭に並ぶ!
…のはずが、大寝坊。
ギリギリ10時前に滑り込んで並びますた。

そしてAAAの時にも助けてくださった店員さんのおかげで、
見事第二希望の公演をゲーット☆
もうもう、観に行けないんじゃないか…と不安だったので、とっても嬉しいっ!
感謝感謝です!ありがとう、店員さん。

今はほっと一息中@スタバ。
なんだか今日はいい日になりそうな予感です♪

コメント

[C308] おめでとうございます

ガマザリとれてよかったですね!!
一般、店頭に並ぶのがすごいです!!
私は、別々の先行で同じ回のが1枚ずつ取れてしまったので同じクラスの安田さんにはまりかけている子を連れて行きます!
3月が楽しみですね♪
  • 2008-01-27 02:26
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C309] パチパチ~

(o_n)めでとうございマッスルー。
朝から戦い制するとその日一日気持ちいいですよねー♪
そのお芝居、再演前から私も気になってるんですがゴニョゴニョ。
何かと最近物入りでゴニョゴニョ。
まだ大阪は発売してないので考えたいと思いますー。
もし行かなかったそのときは感想宜しくお願いしマッスル(^_^;
  • 2008-01-28 08:17
  • siba
  • URL
  • 編集

[C310] ☆まさみさん

ありがとうございマッスル~☆
FCもG2もe+も、ぜーんぶダメだったので、悔しくて悔しくて。
だから、一般は気合い入れて並んだんですー。(寝坊したけれど;)
まさみさんもゲットされたんですねー!
しかも2枚も!?すごーい!おめでとうございます♪
実は「まさみさんはどうされたかなぁ?」と気になってたんですよー。
これでお互い無事に観に行けますね~。良かったぁ*
これを機会にそのナイスなお友達がお仲間になってくれると嬉しいですね!むふ☆
  • 2008-01-30 23:20
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C311] ☆sibaさん

sibaさんもありがとうございマッスル☆
そうなんです、そうなんですっ!
あんなに眠くてだるかったのに、ゲットできた瞬間から最高に清々しい朝に変わっちゃいましたもの!!
いや~、ホントに良かったです。ほっ。
あれ、大阪はこれから発売になるんですか!
でも、そのお気持ち、よーくわかる気がゴニョゴニョ。
夏のコトもありますしねゴニョゴニョ。
でも、再演するくらいだから間違いなく面白いと思いますよー。
もしもの時は、私の拙い感想文をsibaさんに捧げます!
  • 2008-01-30 23:28
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/303-b432063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

