Entries

スポンサーサイト


コメント

[C306] えっ・・

そそそそうなの!?
1×8・・予約しなくてもイベント参加できたのぉ?!
うわ~そりゃショック・・。
私、1×8DVDはいらないな~、と思ってたからイベントスルーしたのよ・・。
モバに洋さんが「大阪に居る」と上がってんのみて「イベントに登場したんやー!」とのた打ち回って悔しがっておりました(笑)いやはや悔しいわ・・。

チャぎー少年が雪道を
「ぶたー!ぶただらけのカレー!!」
と喜び転げまわる様が愛おしくて可愛くて溶けそうになったバカです・・。私。


ブログリストに登録してくださってありがとうございます!
私もブックマークに登録させていただきました♪
末永く宜しくですー!

あっ!
Power PlayにMINMI!
これまたいいっすねぇ~♪また嬉しくなっちゃったわっ。
  • 2008-01-20 19:25
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C307] ☆tahikeさん

まさか洋さんが登場するとは!
まさに寝耳に水って感じでしたわぁ…。
そしてまさかの大阪にも登場だなんて!
これにはかなりびっくらこきましたよぅ。
タワレコ新宿店さんでは予約ナシでもOKだったらしいんですー。
イベントの為に予約するのも何だかなぁ~。
と思って、私もスルーしたんですけど、
職場から近いんだし、チラリと覗きに行けばよかったぁ!!
めちゃくちゃ悔しいですよね。ううっ(T_T)

チャぎー少年、なまらめんこいですよねー♪
2話のツボは、カレーの食べ方でした(笑)可愛い~。
小魚さんはもうドロドロに溶けてしまうでしょうに。
国民の私もキュンキュンですもの!

おっ!tahikeさんもMINMIお好きですか!
いいですよねぇ~。
The Perfect Visionが今でも一番好きでよく聴くんですー。
あぁ…、なんかまたまた嬉しいですねぇ。ぽっ*

ブックマーク登録、ありがとうございました。
こちらこそこれからも末永~く宜しくお願いいたしまする!
  • 2008-01-23 22:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/302-2071e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーも。

昨日の1×8イベントはDVD予約していなくても参加可。
さらに大泉さんが登場された!!という話を聞きつけ、
軽くショックを受けているモチコです。若干クラクラします(笑)
イベントが昨日である事をすっかり忘れてしまっていた私。
ちょうどその頃はバーゲン@原宿で、もみくちゃにされてたわぁ~。
しかも収穫ナシ!!なーにやってんだか。

なんだか新年会やら残業やらでバッタバタした一週間でしたが、
やっとお休み。今日はNACS兄さんのアレコレ鑑賞デーにしました。
感想を、さらっと。

☆鹿男
シゲさんもいきなりの登場!
あれは学者さん??知的な感じが◎でした。
スーツでビシーッとキメちゃってて、カッコイイ☆
さすが平成のハンサム。もうメロメロになりました。
(マイシカ話、一瞬「ほ、ほんと!?」なーんて思ってしまったバカ女はこの私です…。
でも一家に一匹マイシカ。いいじゃないの~。本気で欲しいデス。)
たぶん、これからも見続けるハズ。シゲさんの再登場熱望!!

☆貧乏男子
チャぎーさん、リキオ氏に若干の楽しさと可愛さを足したような(?)
個人的には、なかなか好きキャラでした。
上地くんとのコンビが面白くていいですね~♪
内容はまぁ、アレだけど…。このコンビの為に見続けようと思いまする。

☆白い貧乏男子
“ニシンじゃなくて豚カレー”に喜ぶ子チャぎーがなまらカワイイッ!
(HONORの時も思ったけれど、音尾さんの子供役は最高さぁ☆)
モリママも暖かくて優しい感じでとってもステキだし*
シゲパパもこれからどうなるのかしら??
こっちはこれからがすごく楽しみですー。
(でも、小栗君ファンは怒ってないかなぁ…。)

☆エジソンの母
“顕さんは3話から”ということで、すっかり油断。
見るのも録画も忘れてしまいました…。
顕さん先生、予告には登場されたのかなぁ?


コメント

[C306] えっ・・

そそそそうなの!?
1×8・・予約しなくてもイベント参加できたのぉ?!
うわ~そりゃショック・・。
私、1×8DVDはいらないな~、と思ってたからイベントスルーしたのよ・・。
モバに洋さんが「大阪に居る」と上がってんのみて「イベントに登場したんやー!」とのた打ち回って悔しがっておりました(笑)いやはや悔しいわ・・。

チャぎー少年が雪道を
「ぶたー!ぶただらけのカレー!!」
と喜び転げまわる様が愛おしくて可愛くて溶けそうになったバカです・・。私。


ブログリストに登録してくださってありがとうございます!
私もブックマークに登録させていただきました♪
末永く宜しくですー!

あっ!
Power PlayにMINMI!
これまたいいっすねぇ~♪また嬉しくなっちゃったわっ。
  • 2008-01-20 19:25
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C307] ☆tahikeさん

まさか洋さんが登場するとは!
まさに寝耳に水って感じでしたわぁ…。
そしてまさかの大阪にも登場だなんて!
これにはかなりびっくらこきましたよぅ。
タワレコ新宿店さんでは予約ナシでもOKだったらしいんですー。
イベントの為に予約するのも何だかなぁ~。
と思って、私もスルーしたんですけど、
職場から近いんだし、チラリと覗きに行けばよかったぁ!!
めちゃくちゃ悔しいですよね。ううっ(T_T)

チャぎー少年、なまらめんこいですよねー♪
2話のツボは、カレーの食べ方でした(笑)可愛い~。
小魚さんはもうドロドロに溶けてしまうでしょうに。
国民の私もキュンキュンですもの!

おっ!tahikeさんもMINMIお好きですか!
いいですよねぇ~。
The Perfect Visionが今でも一番好きでよく聴くんですー。
あぁ…、なんかまたまた嬉しいですねぇ。ぽっ*

ブックマーク登録、ありがとうございました。
こちらこそこれからも末永~く宜しくお願いいたしまする!
  • 2008-01-23 22:05
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/302-2071e69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

