Entries

スポンサーサイト


コメント

[C302] またまた「モっちゃん!!」

バトン、やってくれてありがとうごいざいます~!

モモモモっちゃん!
あなた「祭」に一人で行ったの?!
いや~素晴らしいっ!見習わなくっちゃ・・。
私はねぇ・・一人で乗り込む勇気が無くて参加を見送ったのです。
ヘタレですねぇ・・。未だに後悔しまくってます。

そうそう。
高台公園をぼーっと眺めるの私も大好きです。何時間でも居られるわ~。
すっごい落ち着くんですよね。

今更送ればせ、で申し訳ないんですけども。
モチコさんのブログをウチにブックマークさせていただいていいかしら?
散々お邪魔しといて・・ゴメンやねんけども(礼)エヘ。
  • 2008-01-13 16:15
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C304] ☆tahikeさん

いえいえ~、久しぶりのバトンだったので楽しかったです♪

そうなんです!祭、一人で乗り込みましたっ。
一人参加はなかなか勇気がでないですよねぇー。
どうしても行きたくてノリと勢いに任せて申し込んだものの、
当日までは怖いやら不安やらで「やっぱりやめとけばよかった…。」なーんて思ってましたもん。
でも、行ってしまえば最高に楽しくて。
それ以来、一人でもガンガン参加できるようになりました!
(っていうか、8割方一人ですわ(寒))
でも、夕張に一人参加は抵抗があってできませんでした…。
今となってはめちゃくちゃ後悔してます;

高台公園、いいですよね~*
私も何時間でも居られる自信アリです!
いつかあそこでお昼でも食べながらのんびりするのが、密かな目標だったりします♪

そしてブックマークの件、とっても嬉しいです!
ぜひぜひ宜しくお願いいたします~。
ウチのブログリストにもtahikeさんのブログを登録させてくださいっ。
これからもどうぞよろしくです☆
  • 2008-01-18 22:22
  • モッちゃん(笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/301-bc6db755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン。

~経験バトン(CUE&NACSファン編)~

tahikeさんの『猪突猛進!』さんからいただいてきました♪
久々のバトンでウッキウキです。さぁ、いってみよー!!

・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。
○:ある
×:ない
?:今回が初耳


■TEAM NACSの舞台を観に行った
○:HONORが初でした。

■劇団イナダ組(但しNACSメンバーorCUEタレ出演モノに限る)の舞台を観に行った
×:機会があれば観てみたいです!

■NACSメンバーorCUEタレが客演で出ている舞台を観に行った
○:獏のゆりかご、宝塚BOYS、ゴースト、歌の翼にキミを乗せ。

■舞台orイベントのクローズドサーキットを観に行った
×:ハズれましてねぇ…。

■舞台orイベントで座席が1列目
×:最高で4列目。

■舞台orイベントを観に行ったらNACSメンバーorCUEタレ、関係者を目撃した
○:ヨーロッパ企画「衛星都市へのサウダージ」を観に行ったら、斜め後ろにモリーダーがいらっしゃいました。大興奮deドッキドキでした(笑)

■JTBさん主催のツアーで舞台orイベントに行った
×:限定グッズがもらえるとはいえ、高すぎるっ!
いつも自分で手配してます。(一万円ぐらい安くなるんだもん…。)

■ThankCUEに入会する
○:もちろん。

■FC限定ベトナムツアーに行った
×:その頃はまだ入会してませんでした。

■「ThankCUE ファンミーティング」に行った
×:これもハズレました…。今年こそはっ!!

■「ThankCUE ファンミーティング inマレーシア」に行った
×:いや~、無理でした。高いし、予定も合わなかったので…。

■「CUE DREAM JAM-BOREE」に行った
○:2006初参加。涙が出るくらい楽しくて楽しくて幸せな時間でした。

■「CUE DREAM JAM-BOREE」で本人が通路を通過したときにタッチする機会に恵まれた
○:風船ゲームの時に、亜樹ちゃんとシゲさん。
そして、アンコールの時にマッスル顕さん!!嬉しすぎて、泣いた(←バカ)

■「CUE MUSIC JAM-BOREE inゆうばり」に行った
×:当日は現地レポに釘付けで仕事になりませんでした。行けばよかった…。

■「BOSSシークレットライブ」に行った
×:確か北海道内でのキャンペーンじゃなかったっけ??
「そんなの応募できないよー!」と思った記憶アリ。

■「まんぴん」以前のオクラホマのライブを観に行った
×:ごめんね。

■「オクラホマ JAPANツアー’08」を観に行った
○:まんぴんが面白いというウワサを聞くので。
じゃあ、笑わせてもらおう!と思って。

■月光グリーン・Jake stone garageのCDを買う
×:ずーっと聴いてみよう聴いてみようと思いつつ、今日に至る(笑)

■月光グリーン・Jake stone garageの音楽を生で聴く
×:まずはCD聴いてから。

■「ミスター大壮行会」に参加した
×:札幌まで行くお金がなく、断念。まだ学生だったもんで…。

■「水曜どうでしょう祭」に参加した
○:初めて参加したイベントはたぶんコレ。一人だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!(でもやっぱりちょっと寂しくもあった。)

■「水曜どうでしょう小祭」に参加した
○:すごい人だらけ&熱気でビックリした。

■北海道物産展でHTBが出展したときに行った
○:新宿伊勢丹に行きました。三年半くらい前??
 何かの為に朝っぱらから並んだのはあの日が初めてなので、非常に思い出深いです。

■「天然者」企画関係のイベントに行った
?:天然者って?

■「1×8」がまだ無差別オーディション番組だった時代にSTVホールで行われた公開収録に参加した
?:そんな番組だったの?

■「GO・I・S」見たさにパルス21に行った
?:名前は聞いたことあるけど…。

■「R」「えき☆スタ1」など見たさにえきスタに行った
×:顕さんのR、見に行きたかったなぁ。

■「TEAM-NACS展」(2002年開催)に行った
?:私がどうでしょうに出会った年だわー。

■「CUE DREAM SQUARE」に行った
?:知らないよー。

■「CUE×PARCO SUMMER EXPO」に行った
○:大混雑でVTRがじっくり見られなくて残念でした。

■NACSメンバーorCUEタレ出演映画の舞台挨拶に行った
○:Presents ~合い鍵~。素敵すぎて脳みそがとろけた。

■住んでいる地元に番組のロケでNACSメンバーorCUEタレが来た
○:1×8行商で、赤レンガ倉庫。あと、おにぎりが中華街へ。

■出演番組のロケを目撃したことがある
△:ロケというのか、イベントというのか…? 1×8行商は見に行きました!!

■出演しているテレビや映画にエキストラ参加した
×:もし参加したら、ものすごい変顔で映り込んじゃうんだろなー。

■(マナーを守った上で)ファンレターやプレゼントを贈った
×:なんだか恥ずかしいんだもん…。

■公式サイトの掲示板に書き込みしてレスをもらう
○:「9月に札幌に行くのですが、ハナタレの放送はありますか?」と聞いたら、キャップからレスをいただきました!しかし結局、飛行機欠航で行けなかった;

■NACS公式サイトの辞典コンテンツに情報提供して掲載された
×:見ーてーるーだーけぇー。(っていうCM、ありましたねぇ。)

■テレビ・ラジオ番組に投稿して読まれた
×:ネタがない。

■ラジオ番組で電話出演
×:私が出たら、放送事故になっちゃいますってば。
(極度の緊張しぃ&話下手。)

■テレビ・ラジオ番組でプレゼント当選
×:運無し。

■NACSメンバーorCUEタレの直筆サイン入りアイテムを持っている
×:欲しい。

■北海道内でロケ地巡り
○:ホワイトストーンズのロケ地巡りを。とっても楽しかった。

■北海道外でロケ地巡り
○:つい最近、暴れん坊ママのロケ地へ。

■海外でロケ地巡り
×:海外、行ったことない。

■「サイコロ」や「原付」などの「どうでしょう」の企画を実際にやってみた
×:お金があったらサイコロをやってみたい!

■カリー軒に行く
○:初めてのCUE友さんと知り合った、思い出の場所。

■HTB&平岸高台公園に行く
○:札幌に行ったら、ほぼ毎回。高台公園でぼーっとあの斜面を眺めるのが好き(笑)

■ラディッシュに行く
×:別冊on・chuを読んで、いつか絶対に行く!!と決めました。

■四国八十八箇所巡り(全部でなくてもOK)をした
×:四国、行ったことないです。うどん食べたいー。

■「どうでしょう」の「対決列島」に登場した食べ物を食べた
○:ずんだ、気になるリンゴ。

■「おにぎり」の商品開発企画で誕生した食べ物を食べた
○:「納豆焼きそバンバンバ~ン」と「梅焼きそバンバンバ~ン」。
納豆うまかった☆

■「おにぎり」の「北海道ロードマップ」に載っているお店に行った
×:ロードマップ、買いそびれました。

■ローソンに0時丁度に討ち入り
×:ちょっと遠いので、そこまでの気合いはなかなか出ない。

■職場や学校でファンだと公言できる
○:私が彼らのファンだという事は、かなり浸透してきていると思う。
「旅行に行く」と言うと、「北海道?」「お芝居?」「イベント?」と聞かれます(苦笑)

■ファンでない友人や家族をファンにした
△:“どうでしょう好き”までは。そこから先はなかなか難しい…。

■オンライン上で仲良くなったファンと会う
×:今年はお会いしてみたいですー!!

■ファン限定のオフ会に参加
○:でも、人見知りっぷり炸裂でした…。

■ファン限定のオフ会を主催
×:そういう事ができるタイプじゃないです、私。

■1回の舞台orイベント参戦でグッズに1万円近くつぎこんだ
×:ないかも!かなり意外!!

■ガチャガチャ系グッズをコンプリートした
×:無理無理っ!

■カラオケでCUE関連楽曲を歌う
○:CUEの歌って、歌うとなんだかすごくスッキリします。  

■以下の質問は在住地域に合わせて答えて下さい。
(道外在住の方)北海道に来たとき、もしくは旅行先で出演番組を見聞きした
(道内在住の方)道外の旅行先で「どうでしょう」「ドラバラ」などの再放送モノを見た

○:どうでしょう、夢チカ、ど~ひま、ハナタレ、ナックスガタメ、ゴルゴルゴ。ガタメとゴルゴルゴは面白すぎて、腹がよじれるほど笑った。

■(道外在住の方)ファンになってから北海道に移住したいと思ったことがある、もしくは実際にした
(道内在住の方)ファンになってから北海道を離れたくないと思ったことがある

○:移住したいっ!!でも、横浜大好きなので実現しないと思います。


■(道外在住の方)道内在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送ってもらっている
(道内在住の方)道外在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送っている

×:羨ましくて羨ましくて仕方がないです。

おしまいっ!!
今年はもっとたくさんの経験ができたらいいなぁー。
(☆興味のある方、是非お持ち帰りくださいませ!)

コメント

[C302] またまた「モっちゃん!!」

バトン、やってくれてありがとうごいざいます~!

モモモモっちゃん!
あなた「祭」に一人で行ったの?!
いや~素晴らしいっ!見習わなくっちゃ・・。
私はねぇ・・一人で乗り込む勇気が無くて参加を見送ったのです。
ヘタレですねぇ・・。未だに後悔しまくってます。

そうそう。
高台公園をぼーっと眺めるの私も大好きです。何時間でも居られるわ~。
すっごい落ち着くんですよね。

今更送ればせ、で申し訳ないんですけども。
モチコさんのブログをウチにブックマークさせていただいていいかしら?
散々お邪魔しといて・・ゴメンやねんけども(礼)エヘ。
  • 2008-01-13 16:15
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C304] ☆tahikeさん

いえいえ~、久しぶりのバトンだったので楽しかったです♪

そうなんです!祭、一人で乗り込みましたっ。
一人参加はなかなか勇気がでないですよねぇー。
どうしても行きたくてノリと勢いに任せて申し込んだものの、
当日までは怖いやら不安やらで「やっぱりやめとけばよかった…。」なーんて思ってましたもん。
でも、行ってしまえば最高に楽しくて。
それ以来、一人でもガンガン参加できるようになりました!
(っていうか、8割方一人ですわ(寒))
でも、夕張に一人参加は抵抗があってできませんでした…。
今となってはめちゃくちゃ後悔してます;

高台公園、いいですよね~*
私も何時間でも居られる自信アリです!
いつかあそこでお昼でも食べながらのんびりするのが、密かな目標だったりします♪

そしてブックマークの件、とっても嬉しいです!
ぜひぜひ宜しくお願いいたします~。
ウチのブログリストにもtahikeさんのブログを登録させてくださいっ。
これからもどうぞよろしくです☆
  • 2008-01-18 22:22
  • モッちゃん(笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/301-bc6db755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

