Entries



コメント

[C303] おひさしです。

お久しです。でもいつもブログ観てますよん。

私エジソンの母見逃しました(笑)。
玉木様主演ですから
鹿男あをによしはオール録画ですが。
しげちゃん一体、何役なのか。。。。。

モチコさん今年もよろしくお願いしますね。

いつかまたお隣の席で舞台観ましょう☆
是非NACSあたりを!
  • 2008-01-13 21:32
  • 桜吹雪
  • URL
  • 編集

[C305] ☆桜吹雪さん

おおおー。桜吹雪さん!お久しぶりです!
私もブログお邪魔させてもらってますよー。
最近は美味しそうなモノがたくさんでうらやますぃーです。
いつもヨダレじゅるじゅるで楽しませていただいてます(汚っ!)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね*
えぇえぇ、NACSの時は是非ともまたお隣の席で!

鹿男、シゲさんいきなりの登場でしたね!
スーツでビシッと決まってて、役も知的な感じで。
わたくし、メロメロでやんした。
玉木さんのちょっとダメっぷりがなんだかツボだったので、
私も見続けることになりそうです。
シゲさんもまた登場してくれたらいいですねぇ~。

エジソンの母もなかなか面白かったですよー。
あ、今日ですね。あ、まさに今やってますね;
毎回見るつもりだったのに、さっそく逃しましたわ…。
  • 2008-01-18 22:52
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/300-b9fb23e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!!

ぎゃふん!
いきなりかよっ!!

…ってな感じでしたねぇ。
エジソンな顕さん。
まさかあんなしょっぱなに登場されるとは…。
まだまだ心の準備が甘かったから、かなりびっくらこいちまったよ。

次回以降も出るのかなぁ?
是非またステキな夢をご覧下さいませ、お母様っ!!

コメント

[C303] おひさしです。

お久しです。でもいつもブログ観てますよん。

私エジソンの母見逃しました(笑)。
玉木様主演ですから
鹿男あをによしはオール録画ですが。
しげちゃん一体、何役なのか。。。。。

モチコさん今年もよろしくお願いしますね。

いつかまたお隣の席で舞台観ましょう☆
是非NACSあたりを!
  • 2008-01-13 21:32
  • 桜吹雪
  • URL
  • 編集

[C305] ☆桜吹雪さん

おおおー。桜吹雪さん!お久しぶりです!
私もブログお邪魔させてもらってますよー。
最近は美味しそうなモノがたくさんでうらやますぃーです。
いつもヨダレじゅるじゅるで楽しませていただいてます(汚っ!)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね*
えぇえぇ、NACSの時は是非ともまたお隣の席で!

鹿男、シゲさんいきなりの登場でしたね!
スーツでビシッと決まってて、役も知的な感じで。
わたくし、メロメロでやんした。
玉木さんのちょっとダメっぷりがなんだかツボだったので、
私も見続けることになりそうです。
シゲさんもまた登場してくれたらいいですねぇ~。

エジソンの母もなかなか面白かったですよー。
あ、今日ですね。あ、まさに今やってますね;
毎回見るつもりだったのに、さっそく逃しましたわ…。
  • 2008-01-18 22:52
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/300-b9fb23e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

