fc2ブログ

Entries

睡眠13時間&ラゾーナ




起きたら15時だった・・・。
確かに疲れがたまっていたけど、寝すぎ。
夕方の待ち合わせには間に合ってホントによかった~。

そして行ってきました、ラゾーナ川崎へ!
目的は冷麺。
一昨年出会った盛岡の冷麺の店がラゾーナに入っているのです。
久々に食べたけど、やっぱりおいしかった~!
でも、夕飯としてはちょっと物足りなかったかも。
食後は色々なお店を見てみよう!とフラフラしてみたけれど、
物凄い混雑っぷりにすっかり参ってしまい、割とあっさり退散…。
地下街に逃げ込み、喫茶店でデザートを食べて帰ってきましたとさ。

でも、ラゾーナは美味しそうなお店がたくさんあったし、オシャレで買い物も楽しめそうだったから、
もう少し落ち着いたらまた行きたいな~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/3-c3b860e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事