Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/298-bc47a97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五日間。

* 1月1日 *
dolce

今年最初に食べたモノ。
ハーゲンダッツのティラミス!
こんな時じゃないと思い切って買えましぇん(笑)
高いだけあって、最高にウマウマでした☆

* 1月2日 *
europe

今年最初に見た芸能人。
ヨーロッパ企画さん!
横浜の地下街でラジオの公開放送やってました。
この日はバーゲン参戦。
人混みと熱気にヤラれ、ダウン。

* 1月3日 *
特に何もない、干物デー。

* 1月4日 *
ハプニング大賞が見たくて、定時ダッシュ。
亜樹ちゃん、大賞受賞onめでとう☆
(あぁ、私の携帯から忽然と消えたモーリスくんはどこに行ってしまったの…。)
その後、スカパーで初めて「蟹頭十郎太」を見ました!
ワル顕さん、カッコイイ。ぽわわーん*
番組表では1:20までとなっていたので、気合い入れて見ていたのに、0:30ぐらいで終演。
「ん?このあとメイキングでもやるのかしら??」
と、思って15分ぐらい粘って見ていたけれど、延々とCMが流れるばかり…。
途中で力尽きて寝てしまいました; あの後も、ずーっとCMだったのかしら。

* 1月5日 *
10:30から年賀式。
10:30…。私にとっては魔の時間なのです。
社長の長い長ーい年頭挨拶の最中、

ぐおおおおおっ!!
ゴゴゴゴゴゴゴ!!
ぎゅるるるるる!!


響き渡る、私のお腹の音…(笑)
消え去りたくなりました…。ホントに。
最近は、ちゃんと朝ご飯を食べても10:30頃から爆音が鳴ります。
どうしたら抑えられるんだろう。今の一番の悩みのタネです…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/298-bc47a97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

