fc2ブログ

Entries

つぶやきモチコ。

*知らぬ間にCUEさんの公式サイトが模様替えしてたよ。

*シゲさん、お名前が“戸次”に変わってるよ。
1月1日から改名だと勝手に思っていたよ。

*プロフィールとダイアリーのお写真も変わってるよ。
ダイアリーの顕さんのお写真は、以前の方が断然好きだったよ。
プロフィールの顕さんは、ちょっとコワイよ…。

*シゲさんのお写真は、なまらハンサムだよ。うらやましいよ。

*更新されてたドコモCM
声のタイミングを合わせてる感じが、仲良しさんな感じで微笑ましいよ。
最後の顕さんが面白カワイイよ。

*CUEさんからメリクリ&ニューイヤーカードが届いたよ。
切り取ってポップアップにする勇気が出ないよ。勿体無いよ。

*でも、スタッフダイアリーで切り取った写真が見れて満足したよ。
私もみんなに微笑まれてみたいので、そのうち切っちゃうかもよ。

*オクラさんのライブ、ハズれたよ…。
でも、縁が合って参加できることになったよ。感謝感謝だよ。

*ガマザリも、ハズれたよ…。
FC先行も、ぴあもハズれたよ……。

*ツルッツー、ツルッツー♪おやG買ったよ。
“チンチロリ~ン♪”と、“いまーせんーかっ!?”の部分がツボだよ。

*やっぱりパフォーマンス付きで、生で聴いてみたいよ。

*昨日の忘年会は4ピララだったよ。

*忘年会場に行く途中、渋谷で「すごい頭の人がいるなぁ。」と思ったら、カナリアのボンちゃんだったよ。ホクホク気分になったよ。

*明石家サンタ、すっかり忘れてたよー!!ガッカリだよ。

*今日で仕事納めだったよ。怒涛の一年だったよ。

*この書き方、かなりイマイチな事に気が付いたよ…;
しかし、今さらなのよ。このままアップしちゃうよ。

コメント

[C287] ははは!

なんかねぇ、「ぷぷぷ」と笑ってしまいました(笑)
好きですよ、こういう書き方(笑)

プロフィールの顕さん・・。
なんか・・暗い・・よね(爆笑)
見た瞬間、「ウッ」となってしまった。失礼!

ガマザリ、やっぱり東京は競争率が高いのかしらねぇ。
ご存知なら失礼ですが
G2のネットリザーブが来年あるようなので残しときますね。
http://www.g2produce.com/parco/msc2008/index.html

私はCUEさんで大阪公演を何とかGET出来ました。
モチコさんもチケットを手に出来ますように!

[C288] 私も・・・

ガマザリはずれてしましました・・・
やっぱり難しいんですかね?
でも、絶対に観に行きたいのでなんとかなるといいなぁ・・・
この前のGHOOOOOST!!のイベントの握手会でご本人様に絶対観に行きます!と宣言しちゃったし・・・
何よりタイトルからして楽しそうなんですもん!!

新しくなったプロフの写真、私も顕さんは前の方が好きかも。
顕さんコワイっす・・・

  • 2007-12-29 01:12
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C289] ☆tahikeさん

*あらま、そう言っていただけると嬉しいなのよ。
って、しつこーい!調子こきましてスミマセン…;

顕さんのプロフィール写真…。
なんだかもう「陰・鬱・暗」を通り越して、
若干「呪」入っちゃったみたいな(苦笑) ピララピララ。
国民の私だって「ぎゃっ!」となりましたですよー。
カメラマンさん、何か気に障る様なコトを言ってしまったんじゃないべか(笑)

ガマザリGET、おめでとうございマッスル☆
そして情報ありがとうございます!助かります!!
まだチャンスがあるなんて、本当によかったですー(T_T)
早速、会員登録してきました。
あとは年明けの受付開始を待つのみです!ドキドキ。
  • 2007-12-30 01:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C290] ☆まさみさん

むむむ、まさみさんもですか…。
東京はやっぱり激戦区なんでしょうねぇ。
そう、そうなんです!タイトルが絶対面白そうですよねっ!
だからこそ何としてもゲットしたいトコロ。
tahikeさんが教えてくださったG2さんと、
それからイープラスのプレオーダーもこれからなんだそうですよ。
また激戦だとは思いますが、お互い頑張りましょうね!

GHOOOOOST!!イベント、参加されたんですね!
ってコトはシゲさん&音尾さんと握手を!?
さらにそんなお約束までされてるなんて!
あぁぁ…、めちゃくちゃうらやましいですっ。
夢のような一時だったんでしょうねぇ*

顕さんのお写真、やっぱりコワイですよねー。
こりゃ、早くも来年末に期待ですわ(早過ぎ…。)

  • 2007-12-30 01:58
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/296-73ab4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事