Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/285-e3459c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生誕祭☆

本日12月8日は、安田さんの34歳のお誕生日。

onめでとうございマッスル☆

この一年は本当に目覚ましいご活躍っぷりで。
一つ一つのお仕事の情報が入るたび、飛び跳ねて喜んだなぁ。
まるで自分のことのように。本当に本当に嬉しくて。
一ツ木さん、五作さん、緒方さん、二ツ木さん、長田さん、
桜井さん、天狗ポリス…。
ざっと挙げてみたら、こんなに!!(他にもまだいそうだなー。)
笑ったり、泣いたり、驚いたり、心が温かくなったり。
仕事面だけでなく、パパ顕さんからも、ほんわり温かな気持ちを
たくさん頂きましたなぁ。
様々な場所で、様々な顕さんを堪能しまくりな一年でした。
心を込めて、ありがとう。

この一年の顕さんを見ていて、さらに強く思った事。
「いつまでもどこまでも、応援し続けよう。」
顕さんのファンになって本当に良かった。
そう感じる節が、この一年で幾度となくあったのです。
嫌と言われたって、応援しちゃうよ。ばかやろう。

これからは、朝ドラの長~い撮影。
徐々に冷え込んできていたり、ご家族になかなか会えなかったりで、「大丈夫かしら?」と心配だったりもしますが…。
適度に息抜きしつつ、撮影頑張ってくださいね~!
ありのままの顕さんで、思うがままに。
また新しい素敵な顕さんに出会えるのを心から楽しみにしてマッスル♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/285-e3459c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

