Entries



コメント

[C271] あれどうなんでしょうね~

ボケーッとコタツで(寝ながら)見てたもんで。見覚えのあるTシャツが映ったんでガバッと起きたんですが…気になりマス★

モチコさん京都にいらしてたんですね~!(遅くてスミマセン…)
残念★ニアミスっす!
私もライトアップに行きたかったんですけど、あまりの人の多さに断念(ノД`)こちらのお写真見て、行った気になります~!
やっぱりキレイなんですね~v-34

あ…きなこもち、そんな季節ですね。ご堪能下さいまし(笑)
  • 2007-12-04 22:24
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C272] きなこもち

個人的にタイムリーです(笑)
私は今日職場で食べ終わりました。1袋。
でも初めて食べたんです、実は。
美味しいんですね(今頃^^;)
SP気になりながら見てません。手遅れです。。。

[C273] SP

私も見てましたけど、あれはやっぱりご本人かと・・・
あの釣堀確か最初の方の回で暴ママでも出てきたし。
見た瞬間は、ビックリしてちょっとパニックになってました(笑)
あれはいったい何だったんでしょうね??
  • 2007-12-06 20:14
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C276] ☆ニャンさん

どもども、おばんどすー。
そうなんです!京都行って来ましたー。
ニャンさんとは1日違いでしたねぇ…。
めっちゃ残念ですわぁ。

ライトアップ、ものすごい混雑っぷりでしたよねぇ!
平日だっていうのに結構並びましたですよ。
しかもカップル多し!みたいなね。ちぇっ。
これで少しでも行った気分になっていただけたなら幸いデス。
しかーし、実物は半端ない美しさですから!
いつの日か、ぜひぜひリベンジしてみてください!
ホント、オススメです。

そして、SP。どうなんですかねー。
もう勝手にご本人だっていうことにしちゃいましょうかねー。なんちゃって。
  • 2007-12-08 23:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C277] ☆sibaさん

おぉっ!sibaさんもですか!?
なんか通じ合っちゃって、嬉しいですねぇ☆
私は今日で2袋食べ終えましたよー。
きなこもち、美味しいですよねぇ~。
しかもちょっと一息って時に、ちょうどいい大きさで。
ぜひぜひこれからもお仕事のお供にどうぞ!
(…って、チロルの営業みたいですね。私ったら;)

SP、先週からでもギリギリ入り込めたんですよー。
あと5話くらい残ってるので、まだ大丈夫…かも??
  • 2007-12-09 00:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C278] ☆まさみさん

あらっ、まさみさんもご覧になってましたか!
お仲間がまた一人♪
あれは突然すぎて、かなりビックリでしたよね~。
私も一瞬頭が真っ白になりましたもの(笑)

そうそう。あの釣り堀、以前出てきてるんですよねぇ。
SPのスタッフさんがご覧になってて、お遊びでシンクロさせたとか…?
そしてまさみさんもあの怪しい二人は、ご本人だと睨んでますか。
これは心強いっ!こうなったらほぼ間違いない気がしてきちゃいます。
私も何回見ても、やっぱりご本人だと思うんですわー。
洋さんが、ダイアリーで教えてくださったらスッキリするんですけれどねぇ・・・。
  • 2007-12-09 00:20
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/284-45c20b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたぜっ。

この季節が。

じゃじゃーん!

20071204080606

きーなーこーもーちぃー。
(↑ドラえもんが道具出した風で読んで下さい。)
大好きです。きなこもち。
某ドラッグストアで発見し、
“とりあえず手始めに”3袋購入。
太るぞ。確実に太るぞー。
さあ。今シーズンは、いったい何個食べるのでしょうか?

話は変わって、SP。
みんながあまりに面白いっていうもんだから、前回から見始めました。
お、面白い…。しかもカッコイイ…。
でも、何より気になったのは釣り堀シーン。
“TETSU N.Y.”なお二人が写りこんでる!?
何度か巻き戻しして見てみたんですけど、
どーも御本人に見えて仕方がないのです。
うーん、真相やいかに。

コメント

[C271] あれどうなんでしょうね~

ボケーッとコタツで(寝ながら)見てたもんで。見覚えのあるTシャツが映ったんでガバッと起きたんですが…気になりマス★

モチコさん京都にいらしてたんですね~!(遅くてスミマセン…)
残念★ニアミスっす!
私もライトアップに行きたかったんですけど、あまりの人の多さに断念(ノД`)こちらのお写真見て、行った気になります~!
やっぱりキレイなんですね~v-34

あ…きなこもち、そんな季節ですね。ご堪能下さいまし(笑)
  • 2007-12-04 22:24
  • ニャン
  • URL
  • 編集

[C272] きなこもち

個人的にタイムリーです(笑)
私は今日職場で食べ終わりました。1袋。
でも初めて食べたんです、実は。
美味しいんですね(今頃^^;)
SP気になりながら見てません。手遅れです。。。

[C273] SP

私も見てましたけど、あれはやっぱりご本人かと・・・
あの釣堀確か最初の方の回で暴ママでも出てきたし。
見た瞬間は、ビックリしてちょっとパニックになってました(笑)
あれはいったい何だったんでしょうね??
  • 2007-12-06 20:14
  • まさみ
  • URL
  • 編集

[C276] ☆ニャンさん

どもども、おばんどすー。
そうなんです!京都行って来ましたー。
ニャンさんとは1日違いでしたねぇ…。
めっちゃ残念ですわぁ。

ライトアップ、ものすごい混雑っぷりでしたよねぇ!
平日だっていうのに結構並びましたですよ。
しかもカップル多し!みたいなね。ちぇっ。
これで少しでも行った気分になっていただけたなら幸いデス。
しかーし、実物は半端ない美しさですから!
いつの日か、ぜひぜひリベンジしてみてください!
ホント、オススメです。

そして、SP。どうなんですかねー。
もう勝手にご本人だっていうことにしちゃいましょうかねー。なんちゃって。
  • 2007-12-08 23:49
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C277] ☆sibaさん

おぉっ!sibaさんもですか!?
なんか通じ合っちゃって、嬉しいですねぇ☆
私は今日で2袋食べ終えましたよー。
きなこもち、美味しいですよねぇ~。
しかもちょっと一息って時に、ちょうどいい大きさで。
ぜひぜひこれからもお仕事のお供にどうぞ!
(…って、チロルの営業みたいですね。私ったら;)

SP、先週からでもギリギリ入り込めたんですよー。
あと5話くらい残ってるので、まだ大丈夫…かも??
  • 2007-12-09 00:07
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C278] ☆まさみさん

あらっ、まさみさんもご覧になってましたか!
お仲間がまた一人♪
あれは突然すぎて、かなりビックリでしたよね~。
私も一瞬頭が真っ白になりましたもの(笑)

そうそう。あの釣り堀、以前出てきてるんですよねぇ。
SPのスタッフさんがご覧になってて、お遊びでシンクロさせたとか…?
そしてまさみさんもあの怪しい二人は、ご本人だと睨んでますか。
これは心強いっ!こうなったらほぼ間違いない気がしてきちゃいます。
私も何回見ても、やっぱりご本人だと思うんですわー。
洋さんが、ダイアリーで教えてくださったらスッキリするんですけれどねぇ・・・。
  • 2007-12-09 00:20
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/284-45c20b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

