Entries

スポンサーサイト


コメント

[C269]

AAA、お疲れ様でしたー!
NACSさんのお衣装のインパクトに、岸谷さん・寺脇さんと7ショットという、私にとってウハウハな場面だった事を今更ながら気づきました。(笑)
私も、BEGINさんにうっとりしてしまいました!
後、Skoop On Somebodyさん!第一声のハーモニーに鳥肌立ちました。
まさか、その後に彼らが出てくるとは...。(笑)
  • 2007-12-03 14:24
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C270] いいなぁ~。

AAA、参加されてたんですね!羨ましい・・!
レポ、楽しく拝見しました。ありがとうございます♪
私も関西から馳せ参じたかったけど・・
やはりねぇ・・無理、と諦めました。


ローラースケート姿の彼らを見たかった!

しかしッ。
☆NACSはジャンボリー限定アイドルちゃうかったんかい(笑)

[C274] ☆あずきさん

いや~、お疲れ様でした☆
ボリュームたっぷりの長丁場でしたねぇ!

そうか!NACSさんの出演決定前からチケット確保してらした
あずきさんにとっては、なかなか見られない7ショットだったんですね!
でもNACSさんったら、ウハウハが霞むほどパンチのきいた
お衣装でしたよねぇ(笑)
そりゃ、岸谷さん・寺脇さんコンビは悔しがりますわなぁ…。

そうそう、Skoop On Somebodyさんは鳥肌モノでしたね~。
夢の中に引き込まれるような、そんな心地良い感覚でしたわぁ。
その後に登場されたもんだから、切り換えが大変でした;
しかも一瞬「太鼓か?」と思わせておいて、「アイドルかい!」みたいな。
ボヤいてたけれど、かなりおいしい役回りでしたよね♪
  • 2007-12-08 23:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C275] ☆tahikeさん

AAA、参加してきましたよー!
レポ、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです☆

ねぇ~。☆NACSさん、ジャンボリー限定アイドルでは?
てっきりそうだと思ってたので、私の予想の“龍神太鼓”はハズレ。
嬉しい誤算ではあるんだけれど、やっぱりちょっと引っかかる。
そんな複雑な気がしましたよー。

そういえば、最後列からテレビカメラみたいな大きなカメラで
撮影をしていましたよ!
お隣さんの会話を盗み聞きしたところによりますと、
WOWOWで放送するんじゃないか?とのウワサですぞよ。
(前回もWOWOWで放送されたらしいのです。)
ただ、我が家はWOWOW見られないんですけどね…;
tahikeさん家は大丈夫でしょうか??
ぜひあのパンチのきいた衣装の☆NACSさんを楽しんでいただきたいですっ(>_<)
  • 2007-12-08 23:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/283-8e7f8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA

昨晩、参加してきました!
覚えている限りでレポします。

◆TEAM☆NACSさん
割と早め(4~5番目)に登場。
衣装は、ハチマキにTシャツ、白の半パンにローラースケート。
(各人のカラーは、モバキューダイアリーを参照してくださいまし。)
一昔か二昔前のアイドル風ないでたちで、颯爽と…。
とはいかず、恐る恐る滑りながら、へっぴり腰で登場。
謎に包まれていた演目は、衣装からもお分かりの通り、
TEAM☆NACSで『ナックスハリケーン』でした。
チラッと「あれ?CDJ限定では?」と思いつつも、
まさかのハリケーンに大興奮!
イントロが始まると同時にみんな大慌てでローラースケートを脱ぎ、
モリーダーが中心で決めポーズを取るアレは、バッチリ決めたのでした。
えーと、他にはシゲさんの決めゼリフ(「行くぜ!」のところ)。
『コンドーム、付けようぜっ!』でした。大事よね(笑)

◆NACSさんのトーク
ほぼ100%、洋さんが喋っていました。

・洋さん、ボヤく。
「Skoop On Somebodyの後に出たくなかった。」
でしょうな~。
あのうっとりムードをブチ破るのは勇気がいるでしょうな~。

・音尾さんだけ“¥”
やっぱり岸谷・寺脇コンビに突っ込まれちゃった“¥”
衣装のTシャツの文字が5人揃って“NACS¥”だったのです。
洋さん「NACSにしようと思ったら、4文字で。
仕方なく適当に“¥”にしてみた。」との事です;
それに対して、岸谷さんは「もう1つ“S”にして、NACSS【ナックスス】にしちゃえばいいじゃん!」
そ、そんなぁ~…。
“¥”の理由。私の読みは、リキオですよー。カネモッチ☆

・FIRE
FIREのCMがスクリーンに流れる。
「ちょっと歌ってみなさいよ~」と言われ、かなり恥ずかしそうに歌う洋さん。
この原曲が、爆風スランプの『無理だ!』だという事から、
サンプラザ中野さんと、パッパラー河合さんにバトンタッチ!
一曲目に『無理だ!』を歌ってくれました。こんな歌詞だったのね…。

◆ポルノのトークに洋さん。
・楽屋でみんな緊張してたり、集中したりしている中、
洋さんは喋りっぱなしだったそうです。(しかもあの衣装。)
「武道館で☆NACSやっちゃって大丈夫?」と心配されていたそうな。
「会場中、かなり盛り上がってたじゃないですかねぇ!」とアキヒト氏。
実際贔屓目ナシで、この日の出演者で1、2を争う盛り上がりでしたよー。

・ポルノの北海道ライブに参加した洋さん。
その時、ハルイチのトークが冴えなくて、会場の空気が冷えてしまったんだそうな。
それを見た洋さん。終演後、楽屋を訪れた彼の第一声↓
「あれはハルイチが悪い!」
その後、演奏の感想そっちのけで、ハルイチトークにダメ出しをして帰っていかれたそうです…。

◆最後の全員パフォーマンス
最後はみんなでテーマソング(?)を合唱。
モリーダーが、いつものように拳を上げ下げしながら歌ってたのがツボでした。
私の周りにはナックスファンが多かったらしく、それを見て、
みんな真似して拳フリフリ。めっちゃ楽しかったデス。

↓他、個人的ツボetc.をつらつらと。

◆うっとり大賞
BEGINさん!!
『島人ぬ宝』に『涙そうそう』。
ずーっと生で聴いてみたいと思っていた曲。
予想以上にステキすぎて、脳みそがトロけました。

◆爆笑大賞
ゴロザイル!!
五朗さんもオカザイル見てたのね(笑)
ヘルニアで、首にコルセットつけながらも『Choo Choo TRAIN』を
見事に踊っちゃう五朗さん。ブラボー!
もちろん歌詞は“ときめきを運ぶよ、ゴロザイル”。
超ノリノリで楽しませていただきました♪
二曲目は『Lovers Again』。
これも、オカザイルを見ていた者にとってはたまらない曲(笑)
こちらはボーカルのお二人の声に、ただただうっとり。

◆立見席は体力勝負。
私は立見席で、二階席の座席の一番後ろで突っ立ってました。
しかもステージの真横だったので、スクリーンが見辛い位置…。
さらに人気のある方々が出てくると、皆さんスタンディングされるので、視界はゼロになります。
しかし、立見席の前には胸のあたりに手すりが一本。
そして、ひざのあたりにも、もう一本。
これは下の手すり(?)に登るしかありません!
器用な方は足だけでバランス取って、両手で手拍子してましたが、
ウンチな私には無理でした…。
ハリケーンの時、手拍子したかったのになぁ…。
終演後は手足がプルプルしてました(苦笑)

************************

3時間半の長丁場でしたが、うっとりあり、ノリノリあり、爆笑あり…。
どのアーティストの皆さんも、ステキなパフォーマンスばかり。
正直、NACSの後は飽きてしまうんではなかろうか…?
なーんて思ったりもしましたが、そんな心配は不要!!
一日であんなに色とりどりなパフォーマンスが見られて、
何ともお得で楽しいイベントでございました☆
さらに参加することで、AIDSで苦しんでいる人々の力になれるなんて、素晴らしいイベントですわぁ。

「来年も是非参加したいな!」
そう思えるくらい、大満足の内容でした♪

コメント

[C269]

AAA、お疲れ様でしたー!
NACSさんのお衣装のインパクトに、岸谷さん・寺脇さんと7ショットという、私にとってウハウハな場面だった事を今更ながら気づきました。(笑)
私も、BEGINさんにうっとりしてしまいました!
後、Skoop On Somebodyさん!第一声のハーモニーに鳥肌立ちました。
まさか、その後に彼らが出てくるとは...。(笑)
  • 2007-12-03 14:24
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C270] いいなぁ~。

AAA、参加されてたんですね!羨ましい・・!
レポ、楽しく拝見しました。ありがとうございます♪
私も関西から馳せ参じたかったけど・・
やはりねぇ・・無理、と諦めました。


ローラースケート姿の彼らを見たかった!

しかしッ。
☆NACSはジャンボリー限定アイドルちゃうかったんかい(笑)

[C274] ☆あずきさん

いや~、お疲れ様でした☆
ボリュームたっぷりの長丁場でしたねぇ!

そうか!NACSさんの出演決定前からチケット確保してらした
あずきさんにとっては、なかなか見られない7ショットだったんですね!
でもNACSさんったら、ウハウハが霞むほどパンチのきいた
お衣装でしたよねぇ(笑)
そりゃ、岸谷さん・寺脇さんコンビは悔しがりますわなぁ…。

そうそう、Skoop On Somebodyさんは鳥肌モノでしたね~。
夢の中に引き込まれるような、そんな心地良い感覚でしたわぁ。
その後に登場されたもんだから、切り換えが大変でした;
しかも一瞬「太鼓か?」と思わせておいて、「アイドルかい!」みたいな。
ボヤいてたけれど、かなりおいしい役回りでしたよね♪
  • 2007-12-08 23:15
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C275] ☆tahikeさん

AAA、参加してきましたよー!
レポ、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです☆

ねぇ~。☆NACSさん、ジャンボリー限定アイドルでは?
てっきりそうだと思ってたので、私の予想の“龍神太鼓”はハズレ。
嬉しい誤算ではあるんだけれど、やっぱりちょっと引っかかる。
そんな複雑な気がしましたよー。

そういえば、最後列からテレビカメラみたいな大きなカメラで
撮影をしていましたよ!
お隣さんの会話を盗み聞きしたところによりますと、
WOWOWで放送するんじゃないか?とのウワサですぞよ。
(前回もWOWOWで放送されたらしいのです。)
ただ、我が家はWOWOW見られないんですけどね…;
tahikeさん家は大丈夫でしょうか??
ぜひあのパンチのきいた衣装の☆NACSさんを楽しんでいただきたいですっ(>_<)
  • 2007-12-08 23:35
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/283-8e7f8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

