Entries



コメント

[C267]

モチコさん、こんにちはー!
恋からドラマ、見ましたよー。
いやー、私も、吹き矢~牛乳までのシーンは、もう笑撃的で。
でもでも、ヤスケンさんの表情ひとつひとつに、最後には桜井という人は、真っ直ぐな人なんだなぁーと思ったり。

あと、文乃が乗った車を追いかけるシーンありましたよね。あれが、まるでドラバラの『山田家』彷彿とさせて...うーん、狙ったのかしら?(笑)
  • 2007-12-01 11:15
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C268] ☆あずきさん

あずきさん、(o_n)ばんは☆

あぁーっ!山田家!!
「このシーン、どこかで見たぞ…。」と思ってたんですー。
そうか、山田家かぁ!めっちゃスッキリしました。
おそらく狙ってますよね(笑)激似すぎですもの。

そして吹き矢~牛乳のシーン。
やっぱり笑っちゃいますよね!
面白すぎだけど、いいの!?ってな感じで。
まさに「笑撃的」(←ウマイ!!)でしたねー。

いや~…、色んな意味で濃い作品でしたわぁ。
  • 2007-12-02 21:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/281-46fa1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らしい。

恋からSP、見ました!

★優しくて、腰が低くて、真面目で、
格好良くて、可愛らしくて、陰・鬱・暗(笑)
これらを見事なバランスで兼ね備えた男。桜井さん。
まさに顕さんらしい(?)役でしたねー。

★途中までは「素敵だわぁ~☆」とうっとり。
デートを断られて「失礼しまーす…」から、
OKが出て「ありがとうございます!」へ。
あの表情の移り変わりっぷりは、とっても◎。超ツボでした。

★「殺っちゃうよ。」スイッチが入った瞬間の、あの目・あの表情。
その迫力に思わず息を呑み。

★そしてその後は…。
手裏剣!くさりがま!ぎゅぎゅ牛乳っ!?!?
そして『Everything』歌っちゃったよ…。
すみませぬ…。大爆笑してしまいました…。
(目の不自由な方の為の副音声では、牛乳一気飲みを、
“牛乳を何本も飲んでいく桜井。みなぎるその気迫。
と、解説されていました。きっと皆様「何のこっちゃ?」でしょうに…。
でも、顕さんを知らない方に取っては、映像付きでも「???」か;)

★最後の小日向さんとのシーンで、鼻水出ちゃってるYO…。
あのサラッと出るタイプは、きっと涙よね。
涙を堪えてたりすると、鼻からサラリと出ちゃうアレよね。きっと。
うん、そうだ。そういうコトにしておこう。

★しかしなんだかんだで桜井を助ける史乃。
そして面会にまで行ってしまう史乃。
会いたくないと言いつつ、史乃を描き、思い続ける桜井。
なんやなんやー。えぇお話やないの。

日テレさん、本当にありがとうございました!
そして国王、ハードな撮影お疲れ様でした!
たっぽりと堪能させていただきましたよー♪
これはステキ&面白すぎて何度か見返してしまいそうデス…。


コメント

[C267]

モチコさん、こんにちはー!
恋からドラマ、見ましたよー。
いやー、私も、吹き矢~牛乳までのシーンは、もう笑撃的で。
でもでも、ヤスケンさんの表情ひとつひとつに、最後には桜井という人は、真っ直ぐな人なんだなぁーと思ったり。

あと、文乃が乗った車を追いかけるシーンありましたよね。あれが、まるでドラバラの『山田家』彷彿とさせて...うーん、狙ったのかしら?(笑)
  • 2007-12-01 11:15
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C268] ☆あずきさん

あずきさん、(o_n)ばんは☆

あぁーっ!山田家!!
「このシーン、どこかで見たぞ…。」と思ってたんですー。
そうか、山田家かぁ!めっちゃスッキリしました。
おそらく狙ってますよね(笑)激似すぎですもの。

そして吹き矢~牛乳のシーン。
やっぱり笑っちゃいますよね!
面白すぎだけど、いいの!?ってな感じで。
まさに「笑撃的」(←ウマイ!!)でしたねー。

いや~…、色んな意味で濃い作品でしたわぁ。
  • 2007-12-02 21:39
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/281-46fa1d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

