Entries

スポンサーサイト


コメント

[C258] onめでとうございます♪

お祝いコメント乗り遅れましたm(_ _)m
いやいや、いつもかかさず読ませてもらってますよ!
はじめてきたときからモチコさんの書く文章好きです
(きゃっ、告白しちゃった笑)

ところでメモ!
自分のお部屋ではちとグチってはみたものの、
私ももちろん買い!です。
どこで発売・・・おそらく全国の国民?の疑問でしょうね(笑)
送料ばかにならないですものね。
来週ほんと楽しみ目白押しですね!特に金曜♪
  • 2007-11-24 22:34
  • siba
  • URL
  • 編集

[C259] 吉田ハム!

モチコさんこんにちは!

そうなのー。一般発売って?
オンラインだと商品代金と送料が変わらない・・。
そこでちょっと悩んでます。
ロッピーさんで取り寄せ出来たらなあ、と淡い期待です。

あ、クリちゃん大好きですよーっ。
今年初めてライブに行って、
あまりの可愛さと歌唱力にやられまくりでした・・・。

私、邦楽でご贔屓なのがクリちゃんと久保田利伸なの。
私も「almost seventeen」や「4 REAL」大好き!
最近のアルバムよりこの時期の楽曲が好きです!!

冬になると『think of U』を聴くことが多くなります。
『片想い』も好き!

すこし古い楽曲ですが『月のない夜 道のない場所』も大好きです。

嬉しい共通点に思わず熱くなっちゃいました(照)
  • 2007-11-25 17:01
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C262] ☆sibaさん

きゃー。告白されちゃった!ぽっ(^_^*)
そう仰っていただけると、とっても嬉しいですー。
本当に本当にありがとうございマッスル☆
どうか今後もよろしくお願いいたしますね~!!

メモ! ホントCUEさんったら商売上手ですよね~。
記事に書いた良い意味でも、sibaさん的意味でも;
なんだかんだ言っても、これは買いですよね!
しっかし発売方法、謎ですよねぇ…。
疑問に思ってたのは、私だけじゃないんだ!
送料高いので、ロッピーあたりで扱ってもらえるといいんですけれど…。
そしてそしていよいよ明日ですね!むふ♪
テレビ雑誌なんかを見て「うーむ…」と思ったりしたものの、
やっぱり楽しみですわー!!今からそわそわしちゃいます(笑)
  • 2007-11-29 21:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C263] ☆tahikeさん

tahikeさん、こんばんは☆
ですよねぇ。一般発売ってどちらで??
そして本当に商品代金と送料がほとんど同じだ…。
教えていただいて、今気付きました。
「買うぞー!」と意気込んでいたのに、さすがにブレーキかかりますね。こりゃ。
ロッピーさんでの取り扱いを、私も期待してます(>_<)

おぉーっ!tahikeさんもその時期の曲がお好きですかっ!
なかなかそういう人がいないので、通じた事がめっちゃ嬉しいです!!
(『恋におちたら』は好きって人は結構いるんですけれど…)
『think of U』は、ちょうど旬ですね~。
あの切ない感じが、冬の空気感とマッチしますもんね。
『片思い』は私も大好きな曲なんです!
あの出だしからたまらんです。ビビビッ!ときちゃいますもん。
きっとライブで聴いたら更にステキなんでしょうね。
私もいつかライブに行ってやられまくってみたいですー。
「almost seventeen」より前は、まだ聴いた事がないので、
『月のない夜 道のない場所』もまだなんですけれど、
tahikeさんオススメならきっと間違いないっ!
是非とも聴いてみようと思います~。
(↑私もついつい熱くなっちゃいました(^_^;))
  • 2007-11-29 21:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/278-9fe02109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタキタ。

安田メモ、ついに販売決定☆

価格:\1,000(税込)
オフィスキューHPのコンテンツ「CUE DIARY」。
安田顕によって生み出された独特の形式の日記「安田メモ」。
2007年上半期の安田メモを集約した、”安田メモ”ブックと、
自分の日々のメモを記入できる安田メモパッドのセット。

仕様:
・ブック:B7(80ページ)
・メモパッド:B7(128ページ)
・12/19(金)一般発売予定



ハイッ!買いです、買いっ!!
もうもう、ずっと待っていたんですもの。
しかも07年上半期のメモを集約したブック付きとは嬉しい限り☆
もう、CUEさんったら相変わらず商売上手なんだから~。
YASUDA PENとセットで使わせていただきマッスル。

でも、素朴な疑問が一つ。
一般発売っていうのはどこで発売なんだろう?
オンラインショップの事かしら。
コレ、個人的に結構重要なのですわ。
(送料とか、送料とか、送料とか…。)

話は変わって、来週はガリレオに、暴ママに、恋から!!
ムハムハですね~。ムハムハ吉田ハム!(←言い逃げ)

コメント

[C258] onめでとうございます♪

お祝いコメント乗り遅れましたm(_ _)m
いやいや、いつもかかさず読ませてもらってますよ!
はじめてきたときからモチコさんの書く文章好きです
(きゃっ、告白しちゃった笑)

ところでメモ!
自分のお部屋ではちとグチってはみたものの、
私ももちろん買い!です。
どこで発売・・・おそらく全国の国民?の疑問でしょうね(笑)
送料ばかにならないですものね。
来週ほんと楽しみ目白押しですね!特に金曜♪
  • 2007-11-24 22:34
  • siba
  • URL
  • 編集

[C259] 吉田ハム!

モチコさんこんにちは!

そうなのー。一般発売って?
オンラインだと商品代金と送料が変わらない・・。
そこでちょっと悩んでます。
ロッピーさんで取り寄せ出来たらなあ、と淡い期待です。

あ、クリちゃん大好きですよーっ。
今年初めてライブに行って、
あまりの可愛さと歌唱力にやられまくりでした・・・。

私、邦楽でご贔屓なのがクリちゃんと久保田利伸なの。
私も「almost seventeen」や「4 REAL」大好き!
最近のアルバムよりこの時期の楽曲が好きです!!

冬になると『think of U』を聴くことが多くなります。
『片想い』も好き!

すこし古い楽曲ですが『月のない夜 道のない場所』も大好きです。

嬉しい共通点に思わず熱くなっちゃいました(照)
  • 2007-11-25 17:01
  • tahike
  • URL
  • 編集

[C262] ☆sibaさん

きゃー。告白されちゃった!ぽっ(^_^*)
そう仰っていただけると、とっても嬉しいですー。
本当に本当にありがとうございマッスル☆
どうか今後もよろしくお願いいたしますね~!!

メモ! ホントCUEさんったら商売上手ですよね~。
記事に書いた良い意味でも、sibaさん的意味でも;
なんだかんだ言っても、これは買いですよね!
しっかし発売方法、謎ですよねぇ…。
疑問に思ってたのは、私だけじゃないんだ!
送料高いので、ロッピーあたりで扱ってもらえるといいんですけれど…。
そしてそしていよいよ明日ですね!むふ♪
テレビ雑誌なんかを見て「うーむ…」と思ったりしたものの、
やっぱり楽しみですわー!!今からそわそわしちゃいます(笑)
  • 2007-11-29 21:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C263] ☆tahikeさん

tahikeさん、こんばんは☆
ですよねぇ。一般発売ってどちらで??
そして本当に商品代金と送料がほとんど同じだ…。
教えていただいて、今気付きました。
「買うぞー!」と意気込んでいたのに、さすがにブレーキかかりますね。こりゃ。
ロッピーさんでの取り扱いを、私も期待してます(>_<)

おぉーっ!tahikeさんもその時期の曲がお好きですかっ!
なかなかそういう人がいないので、通じた事がめっちゃ嬉しいです!!
(『恋におちたら』は好きって人は結構いるんですけれど…)
『think of U』は、ちょうど旬ですね~。
あの切ない感じが、冬の空気感とマッチしますもんね。
『片思い』は私も大好きな曲なんです!
あの出だしからたまらんです。ビビビッ!ときちゃいますもん。
きっとライブで聴いたら更にステキなんでしょうね。
私もいつかライブに行ってやられまくってみたいですー。
「almost seventeen」より前は、まだ聴いた事がないので、
『月のない夜 道のない場所』もまだなんですけれど、
tahikeさんオススメならきっと間違いないっ!
是非とも聴いてみようと思います~。
(↑私もついつい熱くなっちゃいました(^_^;))
  • 2007-11-29 21:48
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/278-9fe02109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

