Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/273-a479cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由だー!

日商簿記2級の試験を受けてきました。

会場に向かう途中にあった立派な門。
Image581.jpg

「ん?お寺かな…?」と思ったら、
いやいや、小学校の校門でした。すげーな。

そして遠くに海の見えるステキな学校でお受験。
(帰りにその景色を撮ろうとしたら、係員の人に「早く退出してください。」と言われてしもた…。ショック。)
1ヶ月弱で独学じゃあ、無謀だろうな~…。
と思っていたけれど、意外なコトにかなり手応えアリ☆
結果が待ち遠しいですわ。

試験の後には鶴岡八幡宮にお参りを。
七五三のかわいこちゃん達で賑わっていました。
左手に見える大銀杏は、まだまだ緑色。今年は暖かかったもんねぇ。
Image585.jpg


帰る頃にはすっかり夕暮れ。
空が広ーく見える所がいいですなぁ。
Image586.jpg

どうか合格できますように…☆
(そしてK理部に異動とか、転職とか…モゴモゴ。)

そんなこんなで、今日から自由な生活に逆戻り~。
見るぞ!遊ぶぞ!買うぞ!食べるぞーっ!!
溜まりに溜まったDVD類も、やっと解禁です♪
時間制限してたパソコンだって、無制限だいっ!
さて、まずは暴ママ1話から…(遅)

あっ!モリーダー、お誕生日おめでとうございました…。
いつまでも若々しく元気ハツラツでいてくださいませ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/273-a479cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

