Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/268-1c2aec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のCUEさんと私の色々。

☆昨日は青山のオシャレストランでイタリアンディナー。
サラダもピザもパスタも、ウマウマでございやした♪
何でも先輩曰く「暴れん坊ママで、ママさん達がお茶をしていたシーンは、この店のテラス席だっ!!」とのコト。
録画したままで、まだ1話も見てない私。
その興奮を味わえず。う~ん、残念…。

☆ケンタカさんの「おやG」再リリース決定!
おぉーっ!そうきたか!!とビックリさせられました。
以来、着メロで知ってるサビ(?)部分が脳内パワープレイ中です。
画像は速攻ダウンロード。CDももちろん買いますよー!!
これがヒットしたら、うたばんあたりに出ちゃったり…。
なーんて期待がふと過ぎったりもしたけれど、冷静に考えて、
ウ○コ帽で全国放送はないな…。”という結論に落ち着きました。
でも、一度でいいから伝説の過激パフォーマンスを見てみたいなぁー。
来年はジャンボリーの年だし、いかがでしょう??CUEさん。

☆「おやG」の再リリースが“CREATIVE OFFICE CUE15周年 最終企画”なんですね。
そう聞くと、なんだかしみじみしてしまいますねぇ。
何だか色々あったような、なかったような、不思議な感覚。

☆モバキューのCUE HISTORY。今月は顕さん。
所属のきっかけや、当時のお仕事の話などなど、案外ディープな内容で楽しく読ませていただきました!続きも楽しみです♪

北海道BU-SOUND展
“ぶっさんてん”って読むんだ!!さすがミスター(笑)
東京にはraison d'etreさんは来てくれないのね…。
でも、生で月光さんを聴いてみたいなぁ!
ちょうど繁忙期に当たるので、要検討デス…。

☆今日から大阪では「たとせか」上映ですね!
メモによると顕さんも大阪にいるみたいだけれど、もしやサプライズとか…?
そんなめでたき日に、私は「自虐の詩」を観て来ました。
結構ボロボロ泣いている人が多くて、ビックリ!!
(残念ながら、期待しすぎた私は泣けず…。)
でも、とっても大事なメッセージが込められている作品でした。

☆あらっ!今、恋からの最後にドラマSP予告が流れましたよー!
今日は堀北真希ちゃんのお話の分だけだったけれど、
そのうち顕さんのお話の予告も流れるかもですね~☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/268-1c2aec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

