Entries



コメント

[C235]

こんにちは~(・◇・)ノ
気になるリンゴはラ○ノオさんのやつですよね?
合ってますよぉ。パーッケージが変わったかどうかまでは
わかりませんが・・(スイマセン)

そして、ぴあでは大変失礼致しましたm(_ _)m
あのお店は穴場なんですかねぇ?実は最初違うところに
並んでいたのですがあの場所の方が人がいなくて移動
したんですよ。
お互いに武道館は行けますね!12月が待ち遠しいですね♪
  • 2007-10-29 12:21
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C236] 気になるリンゴが

と~っても気になりました!
まだ食べた事ないんですよー(>_<)

AAA、おめでとうございますー!!
12月、お互い楽しみましょうね!!
  • 2007-10-30 21:25
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C237] ☆ことりさん

ことりさん、こんにちは♪
そうです、ラ○ノオさんのですー!!
わぁ~、同じものだったんですねぇ。
同じだと思うと、嬉しくなってきちゃいます☆

そして、私の方こそぴあでは大変失礼を致しました…。
なんか本に噛り付いちゃって、異様な雰囲気を醸し出していたんだろうなーと思うと…。本当に申し訳なかったです;
あのお店は穴場っぽいですよね!
しかもサクサクっと確保してくださって、本当にありがたかったです♪
次からはあのお店に並ぶことにしようかなぁ、と思ってますよ~。
12月、楽しみですねー☆
もしお見かけしたら、今度こそご挨拶をば!!
  • 2007-11-01 12:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C238] ☆あずきさん

ありがとうございますー!!
きっと激戦だろうなー…と思ってたので、もう嬉しくて嬉しくて。
NACSさんはどんなパフォーマンスをされるんでしょうねぇ?
お互い思いっきり楽しみましょー☆

気になるリンゴ、気になっちゃいますでしょ?
シャクシャクしてるのが「リンゴ!」って感じがして良かったですよー。
ただ、なんたってリンゴが丸ごと入ってるので、一人一個はキツイはず!
魔人のスゴさ、ぜひあずきさんにも体感していただきたいっ。
もし見つけたらチャレンジしてみてください!
  • 2007-11-01 12:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/267-64d8cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるリンゴ

Image559.jpg


昨日のおやつは、対決列島・青森決戦で登場した「気になるリンゴ」。
近所のスーパーで売ってたのを、オカンが買ってきてくれました♪
でも、当時とちょっと印象が違うような…。
パッケージが変わったのかな?
それとも、同じ名前の別物なのかしら??

もっと柔らかいものを想像していたのですが、
シャリシャリ歯応えがあって、瑞々しかったです☆
みんなで分けて食べたので、ペロリとおいしく頂いたけれど、
あれを二個も軽々と食べるのは至難の業だというコトが
よーーーくわかりました。魔人、おそるべし!!

そして、写真にチラリと写りこんでいるのは…。
「Act Against AIDS」のチケットです!
無事にゲットできました(泣)
PCと電話は家族にお願いして、私は8:30にぴあのお店へ。
しかし、いつものお店には既に15人もの長蛇の列が!
二度寝したことを激しく後悔しながらも、急いで携帯で別のぴあのお店を検索。
近くにあるいつもとは違うお店に行ってみたら5~6番目くらいだったので、そのお店に賭けてみることにしました。
心配だったので10:00から自分でも携帯からぴあにアクセスして参戦したけれど繋がらず…。
でも、お店の方がしっかり確保してくださっていました。
ホント感謝感謝です☆
指定はダメだったので立見だけれど、最後の最後にNACS兄さん方にお目にかかれるなんて嬉しい限り!
3月のHONOR以来の生・NACSさん。今からとっても楽しみです♪

コメント

[C235]

こんにちは~(・◇・)ノ
気になるリンゴはラ○ノオさんのやつですよね?
合ってますよぉ。パーッケージが変わったかどうかまでは
わかりませんが・・(スイマセン)

そして、ぴあでは大変失礼致しましたm(_ _)m
あのお店は穴場なんですかねぇ?実は最初違うところに
並んでいたのですがあの場所の方が人がいなくて移動
したんですよ。
お互いに武道館は行けますね!12月が待ち遠しいですね♪
  • 2007-10-29 12:21
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C236] 気になるリンゴが

と~っても気になりました!
まだ食べた事ないんですよー(>_<)

AAA、おめでとうございますー!!
12月、お互い楽しみましょうね!!
  • 2007-10-30 21:25
  • あずき
  • URL
  • 編集

[C237] ☆ことりさん

ことりさん、こんにちは♪
そうです、ラ○ノオさんのですー!!
わぁ~、同じものだったんですねぇ。
同じだと思うと、嬉しくなってきちゃいます☆

そして、私の方こそぴあでは大変失礼を致しました…。
なんか本に噛り付いちゃって、異様な雰囲気を醸し出していたんだろうなーと思うと…。本当に申し訳なかったです;
あのお店は穴場っぽいですよね!
しかもサクサクっと確保してくださって、本当にありがたかったです♪
次からはあのお店に並ぶことにしようかなぁ、と思ってますよ~。
12月、楽しみですねー☆
もしお見かけしたら、今度こそご挨拶をば!!
  • 2007-11-01 12:25
  • モチコ
  • URL
  • 編集

[C238] ☆あずきさん

ありがとうございますー!!
きっと激戦だろうなー…と思ってたので、もう嬉しくて嬉しくて。
NACSさんはどんなパフォーマンスをされるんでしょうねぇ?
お互い思いっきり楽しみましょー☆

気になるリンゴ、気になっちゃいますでしょ?
シャクシャクしてるのが「リンゴ!」って感じがして良かったですよー。
ただ、なんたってリンゴが丸ごと入ってるので、一人一個はキツイはず!
魔人のスゴさ、ぜひあずきさんにも体感していただきたいっ。
もし見つけたらチャレンジしてみてください!
  • 2007-11-01 12:53
  • モチコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/267-64d8cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

