Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/250-b8c9f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見ちゃった。

発売日に無事『HONOR』のDVDが到着。
でも、なかなかゆっくり見る時間が取れません…。
「落ち着いて見られる時に、じっくりと見るんだぃ!」
(そうでないと非常に勿体無い気がして;)
と思っていたのですが、どうも来週末ぐらいまでは無理そう。

昨晩、早くもガマンできなくなり、
日ハムの優勝で一頻り盛り上がった後に、
どうしても見たかった最後の太鼓のシーンだけ見ちゃいました。

そしてあの数分だけで、泣く。

だって五作さんと花ちゃんがたまらなくイイ表情をしてらっしゃるんですもの。
龍神太鼓も本当に最高。ブラボー!ブラボー!!
(サントラに入れてほしかったなぁ…。)
あの数分だけで、あの時の感動がブワッと蘇ったのでした。

やっぱり生が迫力があって一番だけど、こうしてまたお目(耳?)にかかれるだけで充分幸せでございます。
早く通しで見たいなぁー!特典映像も楽しみだなぁー!!

そんなワケで、今朝はちょっと目が腫れぼったい。
プチお岩さん状態で出勤中です。
脳内では龍神太鼓がエンドレスで鳴り響く。
よっしゃ!太鼓のリズムにのって、荒々しく働いてきますっ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thenorthernlights.blog82.fc2.com/tb.php/250-b8c9f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ちまログ

Blog List

Extra

プロフィール

モチコ

Author:モチコ
楽しいこと、おいしいもの大好き!
まったりのんびりマイペースに生きてます。
CUEにハマり(←安田国民です)、北海道に憧れる社会人6年生。
神奈川県在住、趣味は音楽鑑賞。
50,000ヒットにビックリ仰天!!まだ覗きにきてくださっている方がいらっしゃるコトに感激です。本当にありがとうございます☆★☆

最近の記事

